2008年、開幕! 

January 04 [Fri], 2008, 9:49
やっときました2008年・開幕
もぅ元旦わ忙しくて、更新できませんでした
年賀状わ思ったよりも多くきて、嬉しかった

カウコン見たよ-(・∀・)とても感激だって「keep the faith」歌ってたもン
仁クンなまらカッコかった大好きですよ(*・∀・)b+

2008年も頑張っていくぞぉ-

2007年、バイバイ 

December 31 [Mon], 2007, 10:06
もう、1年の最終日となってしまいましたね
あたしわ今夜生放送される・「ジャニーズカウントダウンコンサート」で頭がいっぱい
これを見ないと新年を迎えた気分になれないよね

実は昨日NewSのコンサートがきたえー○であったんだよ
あかりも行きたかったなぁ行けれなったヵラショック
NewSだと、手越クン大好きでも基本NewSわあんま聞かない(・ω・;A)アセアセ
KAT-TUNわ聞く特に仁クンの歌声が最高ッスね

でわ、みなさん来年も良い年になりますように

(*ノωノ)キャッ 

December 30 [Sun], 2007, 11:38
どうもあかりです今日も語りますよ(・∀・)ニヤニヤ
もうすぐで2008年が近づいてますね(○'v`囚'v`●)

・・・で何か、今となりに友人が来ててお泊り会
すっごく楽しむよ(・∀・)最近暇だったから、ありがと

じゃあ、みなさん頑張って新年迎えましょう

ねみぃ〜 

December 29 [Sat], 2007, 9:47
ファァ(*つ●-*)*.;'Good☆Morning
もうちょっとで2008年が近づいてきましたね(○´∀人∀`○)
あかりわ年賀状書き始めてますよ

友達分わほぼ書き終えました(・∀・)来年は卒業式なんでみんな分を・・・
この前,友達とメールしたよ久々でちょい緊張した(●>u<●)-☆

朝早くの更新でなかなか寝れてないので,すぐに寝たいと思います

壁|。っω-)..。oо○(゚+。ぉレ£∋ぅ゚+。) 

December 27 [Thu], 2007, 10:11
今日は朝早い更新です学校に行ってないせいか,とうとう曜日ボケしてきました
すごく間違えるんです

この前友達とメールしましたよ
宿題何?って言われた・・・。覚えろよ!みたいな?

あかりわ今日も└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!するぞー!!!

ゆふやすみだぞー! 

December 26 [Wed], 2007, 9:36
Good☆':.*^ヾ('c_'ヽ,,)*.:'☆Morning あかりです
今日から冬休みですとても嬉しいんですけど,冬期講習というものが
とても残念です(・ω・;A)アセアセ

さて,みなさん,サンタさん来ましたか?残念ながらあかりのところには来てません
サンタさん住所間違えてるよわら
いい子のところには絶対に来るよ

さみ〜 

December 24 [Mon], 2007, 9:46
どもっ☆あかりです今日はクリスマスですね(・∀・)
全然,予定がないのでクリスマスソングを聴きながらサンタさんが来るのを待ってます

この3連休は,土曜日「仲良しの友達と遊んだ」,日曜日「ばあちゃん宅go
月曜日「何もなし・・・」めっさ暇じゃんかぁ

明日,学校に行ったら冬休みこの日を心待ちにしてたのわら
来年もぃぃ年になるように,祈ってます

・・・クリスマスを祈る方が先だったかもわら

ブログデビュ 

December 19 [Wed], 2007, 19:05
はじめましてブログデビュしたあかりです(・∀・)
15歳の受験生なの(・ω・;A)アセアセ 大変だね
でも絶対に受かるよわら

さて今、すごく大好きな芸能人さんがいますアヘ(´∀`●)ノ
それは・・・ジャニーズだよ
すごく好きでテレビもチェックしてるもん!
嫌いなJrはいないよだからみんな、応援しようね!

以上jr大好き・あかりの自己紹介おーわーりーっ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveyou_jr
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 2008年、開幕! (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 2008年、開幕! (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 2008年、開幕! (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 2008年、開幕! (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» 2008年、開幕! (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 2008年、開幕! (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 2008年、開幕! (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» 2008年、開幕! (2008年08月03日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» 2008年、開幕! (2008年03月11日)
アイコン画像義純
» 2008年、開幕! (2008年01月04日)
Yapme!一覧
読者になる