ほんましんどいっ 

2006年02月18日(土) 21時22分
なんかさぁ、メールの文章とかつづかんようなんばっかし、

結構しんどい・・・・

前までうれしいこと言ってくれてたのに

今なんか・・・・・・・


もぉなんかしんどい

ほんまにっっ・・・・・

元気ないですよぉ!

あってない 

2006年02月15日(水) 19時38分
今日は1度もあってないです

でも昨日あってはなせてよかったぁ

最近メールの返事がひとこととかで・・・・なんかめんどうくさいのかなぁ??

なきたいよ・・・ 

2006年02月14日(火) 21時49分
本気で泣きたい

なんかメールの返事とかつめたすぎっっ

返事なんてかえしたらいいんよっ・・・ひとことばっかりやでぇ??

いややわぁっ・・・・うちのことすきじゃないんやろぉなぁまだ

バレンタイン 

2006年02月14日(火) 20時34分
バレンタインのチョコを渡せへんつもりでしたが渡しました・・・・

なんか突然やけど昨日バレンタインの話になって、あげるってことになって・・・・

袋とかみんなと一緒やったよぉ急やったからっ

で、ちょっとだけ一緒にかえった(部活さぼって)

はなせてうれしかったなぁっはなすことはめったにないから

明日は 

2006年02月13日(月) 20時18分
明日はバレンタインですねっっ

でも恥ずかしいのであげません・・・

ともチョコはあげるよぉみんなにっ

へたくそやけど・・・・・

もぉなんかいややわぁ・・・・ 

2006年02月12日(日) 22時29分
なんかいやっっ・・・・・

最悪やわぁ

うちのこと普通になったんちゃうかぁっ

だってさぁ、メールの返事とか前までなんか結構長かったりしてたのに

なんか最近短くなったり、返事どぉかえせばいいかわからんよぉなメールやったり・・・

たとえば「やなぁ」だけとか・・・この「やなぁ」ってのが連続じゃないけど2回も・・・

そんなん・・・・つらいわぁ

廊下とかであってもさぁ・・・なぁんか・・・・やっぱやめとくっ

ひま・・・ 

2006年02月12日(日) 21時07分
今日は家に一日中いました・・・

めっちゃ暇でしたねぇっ

なんか最近いろいろあきたなぁっっ

部活とかも前やばいほどあきて途中かえりたかった

うぅんっと 

2006年02月11日(土) 19時19分
なぁんか本間に自信なくしてきた

むりやろぉなぁって思えてきました

うぅんっ・・・・・

普通 

2006年02月10日(金) 20時17分
今日は本当に 本当に 普通の日でしたね

まぁいっかぁっ

へんなことあるよりましやっっ

部活もなんかいくの面倒くさかったなぁ

途中かえろっかなぁっておもったもんっ

自信なくした 

2006年02月09日(木) 19時32分
なんか今日はいろいろあって

恋愛のんでなんか自信なくしたわぁっっ

最悪

べつにたいしたことないけど・・・・
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像帆乃香
» ほんましんどいっ (2006年07月02日)
アイコン画像璃子
» ほんましんどいっ (2006年05月17日)
アイコン画像璃子
» ほんましんどいっ (2006年03月21日)
アイコン画像KANA★☆
» ほんましんどいっ (2006年02月24日)
アイコン画像HONO
» ほんましんどいっ (2006年02月24日)
アイコン画像璃子
» ほんましんどいっ (2006年02月24日)
アイコン画像璃子
» もぉなんかいややわぁ・・・・ (2006年02月13日)
アイコン画像マオ
» うぅんっと (2006年02月12日)
アイコン画像璃子
» うぅんっと (2006年02月12日)
アイコン画像璃子
» うぅんっと (2006年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveyou_d
読者になる
Yapme!一覧
読者になる