幸せ続き☆ 

December 23 [Sat], 2006, 18:28
こんばんわ

ここのところバイトとか頑張ってたからかな、最近幸せ続きです

まさに幸せは寄せては返すのね。

まずはチケット、横浜二日間と静岡エコパ当たったぁぁ

神様、ポルノ様、どうもありがとう

よっしゃぁ4月までまだまだ長いけど、頑張れる

来年もいい年になりそうです

みんなは、チケット当たりましたか

友達には何人かハズレた方もいて、二次先行、一般で頑張ってくれぇ

そしてライブ会場で会おうね

二つ目の幸せはMステ

服装カッコィィー二人とも笑顔見れたハネウマやっぱ最高

やっぱり音楽番組といえば、Mステですね

三つ目は〜ついに届いたカレンダー

佐川急便サンお疲れ!!幸せを届けてくれてどうもです

カッコイイ!!鼻血出そうくらいな大人な色気がステキ

写真はもちろんだけど、手帳自体もカッコィイの

もったいなくて何も書けーん。。。

二人の誕生日くらいは書いとこうかな

まだ届いてない方もいると思うから、詳しく言わないけど、

最高のクリスマスプレゼントになりました

ぁーやっぱポルノは世界一カッコィィわ。

プレライブ★ 

December 18 [Mon], 2006, 16:42
一応神奈川という、ほんのちょっと都会に住んでますけどコタツありません。

だって置くとこないもん。


ちょっと久しぶりの更新になってしまいました

毎日更新目標だった私でしたが、まぁ、忙しかったということなので。


土日はバイトでミスを連発し、おそらくたくさんの人に呆れられてしまっただろな。

と沈んでたんです。

寝る前もずっと仕事場に流れてる曲が頭から離れなくて、

あーストレス溜まります

次のバイトは金曜日。しばらくないですね。

別にミスのせいで、あんまり入れてもらえなくなったとかじゃぁ・・・ないよ?

とにかく頑張りますまだ1カ月しか経ってないから、ミスくらい仕方ないです。

で、えっとーそう!福岡県のプレライブ!!迷い始めました。

調べたらね、行けなくもないかもと思いまして。

しかもその日はポル友の誕生日だから、ぜひ二人で行って、祝いたいのです

バイト頑張れば、お金はなんとかなりそうですが、

問題は親ですねー・・・。別に厳しくはナィけど、さすがに九州は遠いですから。

日帰りは絶対無理ですし。

晴一サン、なぜ福岡です??ちょっと私にとっては遠すぎるのですけど。

確かに、神奈川県は東京も近いし、ライブもありますけど。

福岡の方が羨ましいですー。

プレライブなんて、どんだけ楽しいんでしょうね??

きっと今までのライブでは経験したことのない楽しさなんでしょうね

まぁ、まずはチケットが当たるかどうかのお話です。

私が当たっても、その子が当たらなくちゃぁ・・・ダメだし。ひとりでも行くケド。

とにかく親を説得して、最高の3月19日にしてみせます


千秋と依音と真奈、コメントありがとござぃました

かなり返事遅れてごめんねまたメールしよね

テニス部のおはなし★ 

December 11 [Mon], 2006, 18:29
こんばんわ

今日は寒かったです何でうちのクラスのストーブ灯油が入ってないんです?

ちょっとマジしっかりしましょうよ給油係!!

今日はちょっとショックなことがありました。

私、10月までテニス部に所属してたんですけど、

試合中に足を怪我して、医者にストップかけられて、辞めたんです。

涙涙で、部活お疲れサマ会なんてしてもらって、

部室にはいまだに私のロッカーとして残しといてくれて、

うちの部活は本当最高にみんないい子です。

今でもみんな仲良くしてくれて、愛瀬は幸せ者ですね

でもその中の一人の子が、辞めるって話を今日聞いて、ビックリです。

なんでかなぁー?一番頑張ってほしかった子なのに。

愛瀬の分まで頑張りますって言ってくれたのに。

理由は勉強したいってことと、テニスへの興味がなくなったことみたいです。

悩んで決めたことだと思うから、一緒に帰ってても、何も言えなくて、

勉強、頑張ってねとしか言えませんでした。

辞めたら後悔するよ!頑張りなよ!って言ってあげるべきだったのかな。



っくぁー今日のブログ辛気臭ぇぇー

大丈夫!もう部活への未練はポイっとその辺に捨てたのです。

リリーは難しい。 

December 10 [Sun], 2006, 21:25
こんばんわ★

今日はテスト明け万歳!!ってことでパーッとカラオケに行ってきました

今日は3時間だけ。でも全部ポルノで

横浜リリーほど、むずかしい曲ってナくなぃですか??

自分の音程が信じられないってくらい音痴でした、私。

私が歌っちゃちょっと失礼な気がしてきたので、そこでリリーは断念。

おかしいですねぇーM−CABIの中で一番多く聴いてるのに。

昭仁さん、さすがだなぁ。。。ってか歌声キレイです。

でも、他の曲は絶好調でした

まほろば○△とミュージックアワーが90点以上取れました。

私にしては90点ってかなりすごいことなんです

いやー自分うまくなりましたよ。

ランキングで1位の方は97点とか取ってるけど、すっごい尊敬します。

昭仁さんなら100点取れるのでしょうか?

ってか、晴一さんーウェンディの歌い方のコツ教えてください。

低くて難しいですー

サボテンな気分☆ 

December 09 [Sat], 2006, 19:35
こんな雨の日にはサボテンがピッタリ

会いたいからって口実に誘った映画を

はしゃいでいた日々をどうして忘れいていたんだろう

馴れ合いの関係にうんざりするはずさ


ここのフレーズが大好きですなんかいいですよね・・・!

サボテン、ポカリライブで歌ってました

あれは嬉しかったです。まさか聴けるとは・・・っ泣

今日はバイトでした。

4時間立ちっぱなしはキツイ

でもライブに行くためと思えば、頑張らなきゃですね!!!

今回のライブはどうゆうセットリストになるんでしょぅね

M−NABIをどうやって組合すのか。

もしかしてM−CABIそのままの順番とかかしらっ?




初めまして♪ 

December 08 [Fri], 2006, 16:25
今日から毎日頑張ってブログ書きます

皆サマ、初めまして★愛瀬です。

音楽好き、とくにポルノグラフィティがスキちゃっかりラバッパー何気にもう2年経ってます。

で、ちゃっかり憧れの晴一さんのブログにトラバです

昨日テストが終わったあとに、カレンダーのお金払って、ツアーにエントリーしました

横浜と静岡★当たりますように

チケットをポルノからの最高のクリスマスプレゼントとしていただきたいんですー

M-CABIをひっさげた8thライブ。最高のライブを期待してます。

私もライブのためにバイト頑張りますので!!!

晴一さん、気分は明るくなりましたか???ずいぶんくらーぃ記事ですけれど。

そうゆうときは。。。そうですね、M-CABIを聴いてくださぃ

だって、すごい元気もらえます大丈夫ーすぐ元気になれますよッ

今、一番行きたいところ、カラオケ★

横浜リリーを極めたいので。難しいのよリリーさん・・・昭仁サンの歌唱力はさすがです!!

クリスマスまでぁとちょっと。今っ年はひっとーりプレゼントも持ってないけぇど

クリスマスはオールで遊びましょ。彼氏でも友達でも家族でも、誰かと楽しく過ごすの大切

それでこそ高校生のクリスマス。

晴一サンも素敵なクリスマスをね

元気出してくださいね!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛瀬
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
こんにちわ★
コメント&メール待ってます☆どんどん絡んできてくださぃね♪♪
何せ、初心者ですので、やさしく色々教えてやってくださいね。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像真奈
» 幸せ続き☆ (2007年01月02日)
アイコン画像千秋
» 幸せ続き☆ (2006年12月31日)
アイコン画像愛瀬
» 幸せ続き☆ (2006年12月30日)
アイコン画像真奈
» 幸せ続き☆ (2006年12月27日)
アイコン画像真奈
» 幸せ続き☆ (2006年12月24日)
アイコン画像愛瀬
» 幸せ続き☆ (2006年12月24日)
アイコン画像真奈
» 幸せ続き☆ (2006年12月23日)
アイコン画像愛瀬
» プレライブ★ (2006年12月23日)
アイコン画像真奈
» プレライブ★ (2006年12月21日)
アイコン画像真奈
» プレライブ★ (2006年12月20日)
Yapme!一覧
読者になる