初めての投稿(^▽^)

March 17 [Thu], 2011, 17:26
今日は、初めての投稿です。なんかやりたくて始めたって感じ
さて、今日は、もうすぐ変えられる携帯を見にいきましたー
しかしその時に、うちは本当はスライドが欲しかったんだけど、高いという理由で折りたたみになっちゃった・・・
ってか、三万だって高すぎるだろっ←(携帯のスライドの事)
まあ、そんなにするとは、思っていたけど・・・・

でも、スライドは、欲しかったなぁ〜(真面目にっ)
まぁ、いいやっ(笑)

大人になったら買おうかな^^

ところで、この前からなんか地震ばっかりが起きてるなぁ・・・・

こっちに、大きな地震が起きなきゃいいけど・・・

宮城県や、岩手になんか結構の死亡者がでたとか・・・

なんか、地震が起きてないこっちはほんとにありがたく感じるなってこれを知って思った

死んでしまった人達にご冥福をお祈りして・・・・

早く、家が元に戻れたらいいね

んじゃあ、これまで〜





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆ミルク☆
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/loveyou345/index1_0.rdf