お正月レポ。 

January 03 [Tue], 2006, 19:39
久々更新だべさ〜!ふぅ(何


お正月ですね。

お正月、何してましたか?
私は地球を旅立つことから始まりそれからな毎日でしたよ



2日目。

なんか「1日目」とか「2日目」とか入れると漂流日記みたいだなぁ(何

朝から何もやることが無く机に向かって勉強する。

2学期にやった美術のペーパークラフトが仕上がってない事を思い出し作り始める。

ペンギンを作ったはずなのに空き缶にしか見えないのってどうよ

しかもマジで堅いです。頭に当てられて泣きました。

これ一体じゃ美術の成績やばいのであと2体作ることに。

やばい…楽しいぞ。

3体ができあがったぞぉ〜(骨組みだけ)画像アップしたいよぉ

今日肉付け&色つけする予定でっす!



3日目(今日)
朝1時から絵を描く。

理由チューブからあふれ出してきて止まらなくなったから(馬鹿

黒と白の絵の具だから黒と白でやることに。

絵・・・じゃないな。模様??ロゴ?っぽいもんを作りましたよ。
テーマは「DON’T CALL ME CRAZY(スペル違うかも)」でっす!!


午後から親戚の家へ!

会いたくなかったです。正直。
だっていとこジャニ好きの美人さんなんですもの…。

なんとなく惨めになるのですぉ。

他の人がおじいちゃんのお墓参りに行く中しおりはひとりで家の中にひきこもってました。


団体行動を乱してしまう自分が情けないさ…。うぅ。

親戚の家ではなんかおばさんとおばあちゃんと母の集中攻撃くらうから嫌なのよぉ

CDショップ行ったから許す!(何様じゃい。)

ワングーで漫画発見!買っちゃおう!

サウダージ(古いかもですがポルノ好きなんで!)買っちゃおう!お年玉あるし!

「自宅にて」(晴一さんが書いたエッセイ)買っちゃおう!!わーいわぁー…

ん?


待てよ?なんでおいてないの?WHY?



しおり「あの〜…すいません。」
店員「はい?」

し「自宅にてっていう本置いてないでしょうか?」
店「少々おまちください。」

カタカタカタ・・・・・・(パソコンで調べる音)

店「お客様、申し訳ありませんがそちら売り切れとなっております。」

ガーン!

まぁいいさ!誰かがしおりのかわりに幸せになったんだから

自宅にて早く自宅で読みたーい。

つくってしまいましたよ。 

December 27 [Tue], 2005, 15:21
こんにちわ♪初めまして

とうとうヤプログでブログつくっちゃいましたよ。
ヤフーでは作ったんですけどね

その前に私はどこのどいつだという話で。
では私を紹介しまぁす♪

名前 

しお。漢字だとこんなん??→紫緒     

ヤフーでは違う名前だぉこっちは偽名です(笑)
本名はひらがなだから漢字の名前がよかったの。

こっちのブログでは…ぶっちゃけ??話とかかなぁ。
あんまお客さんいらっしゃらないからぶっちゃけますぜ。へっへっへ。

誕生日  

H4・6・21     双子座です   血液型しらん。

好きなもん 

音楽。ポルノにらびゅーらびゅーですバンプも好き
可愛らしいもん。普段の姿からは想像できないな。
寝たり食べたりも。

身長

157くらい


体重

やばい

足の大きさ

24.5


タイプ(どうでもええわ)

・ポルノの昭仁みたいな人…っていうとなんか変かな
どうだろ。にこにこしてる人が。

自分から見た自分の性格

・変態!!ひとことで「変態」!!
妄想族です。
・うるさい
・わがまま

まぁこれから分かると思うけど(笑)

そして一言。

地球の皆様こーんにーちわぁー!!
このブログを見る人いるのかぁ?いないだろうなぁ。いないと思って作ったんだから。
いたらコメ下さいね

これからみんなん所遊びにいくよ
待っててねん♪
でわでわ。

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆりたまぁぁぁ
» つくってしまいましたよ。 (2006年01月06日)
アイコン画像ゆり
» つくってしまいましたよ。 (2006年01月06日)
アイコン画像いずみあねきぃぃぃぃぃぃ
» つくってしまいましたよ。 (2005年12月31日)
アイコン画像ぼびぃさぁぁぁぁぁん
» つくってしまいましたよ。 (2005年12月31日)
アイコン画像いずみ
» つくってしまいましたよ。 (2005年12月31日)
アイコン画像ボビー
» つくってしまいましたよ。 (2005年12月31日)
アイコン画像アルちょぉぉぉぉん
» つくってしまいましたよ。 (2005年12月30日)
アイコン画像有七
» つくってしまいましたよ。 (2005年12月30日)
アイコン画像あかねちぃぃぃぃん!
» つくってしまいましたよ。 (2005年12月30日)
アイコン画像あかね
» つくってしまいましたよ。 (2005年12月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveyou2_69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる