動物園

November 24 [Sun], 2013, 15:43
こんにちはー^^
今日は最高のピクニック日和でしたね^^

朝から布団を干して、掃除機を一通りかけ終わり
一休みしていたら友達からお誘いがあり
動物園に行ってきましたよ^^

いやーかなり人が多かった!
子供連れのファミリーに
デート中の学生。孫と一緒に来ているおじいちゃん、おばあちゃん

かなりの大賑わいでした^^

しかし動物園についたのが12時くらいで
動物たちはご飯あとだったのか、
みんなお昼寝タイムで
動いてるのは
クマとキリンとサルくらいでした(笑)
ライオンやトラやヒョウはお尻を向けて寝ているし
アライグマに関しては小屋に入って
出てもきません(笑)

私たちはというと
動物そっちのけで
アイス食べたり、アトラクションに乗ったり(笑)

子供たちよりも楽しんでいました(笑)

お腹がすいてきたので動物園を出たのが
2時くらいで、軽くハンバーガーなどを食べて帰ってきて

今布団を入れてしまったところです^^

なんか今日は充実した休日だったなーと思います^^
明日からまた寒くなるらしいので
今日は早めにお風呂に入ってオヤスミしたいと思います^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しんちゃん
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/loveyou29/index1_0.rdf