゚+。今の恋 大切にしたいな(●b'゚σ)。+゚

2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveyou0v0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
学校から更新ちぅ*ノェノ) / 2006年03月22日(水)
掲示板ひらかんくされたけ

学校で更新oд0●)

んとんと昨日の話-しますぁ ぶw

昨日ゎPC壊れてて普通に暇やったけ

まぁダチと遊ぶ約束もしとったし

一応遊んできますた

んとんと、何ていうんやろ

まぁ大雑把に言うと・・・

ますからヌリヌリしてった

あとあれ何だっけ何か ぶ

あたそオシャレとかめっさ気ィ使う方やけ・・・

マニキュアとか塗ったりしてったわ(*ノェノ)

んでチョウミニスカorz

あは-

んとんとまぁそんな感じ ぶ

別にスッピンでもぇぇんやけど・・

遊びに行く時ぐらいゎめいイッパイオシャレしてきたいってのが

本音でして・・

はい、ここから宣伝みたいなお勧めみたいな(黙

マジョリカマジョルカお勧めやで

女の子ゎぜひ

まぁマスカラとか最高よ

でもボリュウムのがいいとか思ってる人ゎあんまお勧めっちゃうかも

ボリュウムより長さやでねぇ

あれゎwww

まぁそんな感じで

れすしてもぇぇけど・・・

しばらく返事ゎ返せないわorz

更新もシバラクこれが最後かも

本間にごめんねぇ(・ω・`。)

ぢぁ、またハボで会いまそ
 
   
Posted at 09:14 / ('ε')日常'ε°★! / この記事のURL
コメント(2)
ウワッ(゚Д゚ノ)ノウワッ!!(゚Д゚;ノ)ノウワァー!!!(;゚゚;Д゚゚;ノ)ノ / 2006年03月19日(日)
何か今思ったら…このごろ日常系のことしか

書いてへんよね('ε')

まぁ気にせず今日も投票するわ ぁ

てヵヤヴァス!!!

あのねあのね・・・

口内炎が出来てて…

あまりに痛いモンだから何か口内炎の張る奴を張ったのよw

そんでRyzmeしてたら

いつの間にかなくなってて・・・

飲んだ事に気が付いたわ買ー┏●

ヤヴァイよね・・ ぶ

多分死ぬまでゎいかんと思うけど('ε')

何だろ

ちょい怖いわ

んであたそののRyzmeでの姿ゎ…

踊ってる最中での姿やけど('ε')



可愛らしいけど

スカァト短すぎですね゚+.(*ノェノ)゚+.

まぁそこゎ気にせず

( ´艸`)ムププ

愛樺ン、また一緒に踊りまそうねぇ

みりゎ、登録したらしぃヶ、今度踊りまそ(∞人'`◆)*+゚

ハィハィハィ゚*+:。ヽ(。´∀`)ノ

下手やけど、許してくだパィ('ε`人*)。+.死
 
   
Posted at 17:42 / ('ε')日常'ε°★! / この記事のURL
コメント(4)
Ryzme+.゚(b'ω`b)゚+.゚イィ!! / 2006年03月18日(土)


今日ゎ朝から ず-っっとHabboやってたわq゚ェ゚`*)

でね、今日ゎ何とかシティ(ぁ

行くって事で('ε')

まぁ色々可愛い小物とか買おうと思うわ('`)

可愛い物大好きっ仔ですからん゚+.(*ノェノ)゚+.

てヵね、についても調べたりしてましたわq゚ェ゚`*)

んで、Habboでヒトミンのキクゲいたんやけど

になったけ、Ryzmeしてた('`)

めっさ+.゚(b'ω`b)゚+.゚イィ!!

($o+´`σσ)もやってみたらどかしら('ε')

名前知りたかったら聞いてくらさいん

ダウンロ-ドしてあってRyzmeやってるって人…とくに ぶ

ついでに、あたそゎRyzmeで服とか買ってる訳で…

試着した時と買って踊るときの場面とぢゃ

何か違った!!ってのがこれで3回ぐらい('ε')

今のめっさヤヴァイΣΣ(pД`;驚

んとね、、、めっさミニスカ('`)ぁ

踊ってる時とか本当ヤヴァイorz

男子とかおる時とか特に悩むわ 待

でも着ないともったいなぃし…って事でショウガナク('`)

まぁ最初Lv6とかやったんやけど

フリィサァバァとかしか入れんくなって・・・

新しく買いなおしたみたいなヽ(★'`!)ノ

まぁ、誰かあたそと一緒に踊ってくれる人おったら

一緒に踊りまそう゚+.(●´∀'b)Йё゚+.
 
   
Posted at 12:09 / ('ε')日常'ε°★! / この記事のURL
コメント(0)
ネ兄|ョ´ω`w)《タンジョー日))。*・☆ / 2006年03月17日(金)


今日ゎσ(*゚エ゚●*)の誕生日やったわぁぁ('ε')

T来てへんだ…。゚゚(PД`q゚*)゚。

゚+.ゥヮ━━━。(゚p'Д`゚q)。゚・━━━ン!!!!.+゚

やけどもっと〜帰ってきたので

許しまふ('ε') ぇ


でも、ちょび不安ですねん・・・

あたそゎもらってるのか…('ε')

まぁあたそゎ信じます゚+.(*ノェノ)゚+.

まぁ、誕ぷれくれた愛樺ンとしほりんとミリともっと-に感謝('ε')w

ほわいとでぃ、みり、(*●'v‘○)b⌒((*あ り が 豚*))

大切に使うわ゚+.(*ノェノ)゚+.

あたその大好きピンキュくれて嬉しかったわ

これからも皆あたそと絡みまくりまそうね('`)
 
   
Posted at 21:15 / ('ε')日常'ε°★! / この記事のURL
コメント(3)
掃除ヤン(o'з') / 2006年03月16日(木)
今日掃除で。゚゚(PД`q゚*)゚。

掃除前-

トモダチン所行ったら…

逃げた!!!ΣΣ(pД`;驚

まぁ遊びなんだけど・・(ぁ

普通に笑いながら追いかけて…('ε'){幼稚…?)

んでまぁ、美術室掃除でして…

Yちあん捕まえてKちあんが「Yちあん、こっちこっち!w」

って言ってあたそを引き離そうと手を振り回し?てきて・・・!ぶ

あたそ話しちゃったけど小さいから

ちょっとしまりかけてたけど何とか手とか上手くすべりこませて
進入成功( ´艸`)
だけどKちあんがあたそをまた外に
連れ出そうとしたから粘ってたら…!
「○○○ら
美術の先生に怒られた!!!買ー┏●
え、あたそが悪いんですか・・!ぶ

てか、そんでまぁあたそ本当ゎそれ

聞こえてなくて・・(ぁ

んでYちあんが

「Aちあん、美術の先生がよんどるで」

っていってたように

きこえて

先生のいる前で

ずっと待ってたんです…

掃除もせずに!

先生から何言われるんだろ・・!とか思いながら・・・!

んで、先生ちらっとあたそ見て

また下むいてゴソゴソしてるから

あたそ何か落し物でもしたんかな?とか思ってたら

Yちあんが・・・!

「Aチャン何しとんの?w」

って聞いてきて

あたそゎ

「ぇ、Yチァンが先生よんどるっていうたからマッとんのw」っていうたら…!!!!!


何て言ったと思いますか・・・!!!!!!!ぶ


「え、そんな事言ってないよ-?w

先生に叱られたなぁって言っただけやでw」


みたいな事を言われ

Yちあんゎ爆笑

めっさ恥じかいた!!!!!!!!

しかもあたそ

これ多分ビックリすると思うけど

美術部なのよ-ん('ε')

やから先生と顔あわせんのはずかった(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

まぁ、その美術部の中で一番のサボリ魔ゎ多分あたそね
 
   
Posted at 18:02 / ('ε')日常'ε°★! / この記事のURL
コメント(0)
゚+。:.゚ キタ⌒Y⌒Y⌒ヾ(=´・ω・=)ノ ゚.:。+゚ / 2006年03月15日(水)


新HCの奴がついに登場゚+.(*ノェノ)゚+.

何かすごいわ

公共ゎ66人とか待ってるとか

出たからあきらめましたわ。゚゚(PД`q゚*)゚。

この画像、あたそ手ふってるだけに見えるけど

ちゃんと踊ってるのよ(0艸0*圉$

+.゚(b'ω`b)゚+.゚イィ


゚*+:。ヽ(。´∀`{ハ〜ィ]

次ゎリアルでの話 ぶ

昨日ほわいとでぇだったんだけど

学年議会あって

ある男子に待っててwって

言われてて待ってたけど

あまりに遅かったからその男子のトモラチに

また明日(今日)にお願いするって伝言頼んどいたにぃ( ´艸`)

んで今日放課後残ってて

会うのはずかった゚+.(*ノェノ)゚+.

やから、あちこちさまよってた

んで、結局最後にゎくっき-もらって

.+゚*。:゚+(●'`b⌒☆゚+o。o。o+゚ゥレシヵッタ゚+o。o。o+゚

手紙も入ってた(*●*p´`・)σY○。*†*。☆
 
   
Posted at 23:36 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
ウワッ(゚Д゚ノ)ノウワッ!!(゚Д゚;ノ)ノウワァー!!!(;゚゚;Д゚゚;ノ)ノ / 2006年03月14日(火)
ウヮァアァ((pqД゚*)(*゚Дpq))ァアァアァ!!

マヂ数分前こわかったΣ(ノ´Д`o)ノ

何かね何かね、ピンポ-ンってなって

親いないしほっといたのよ

そしたらまたなって…買ー┏●

んでずっと無視してたんやけど

10回以上ならされて・・

んで誰だろとか怖くなって…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

上の窓からのぞいたら…Σ(・ω・`;o)o

宅急便?の人がいた!!!!ぶ

んでまたピンポンってなって

親いないしなぁ…もうぃぃゃwとか

思ってほっといたら

ならなくなったわ

でも本当怖かったわ!!!!!!!!!!

小さい頃幽霊みた事あるから

人一倍怖がりなのよ

うふふ

うざったくてごめんなさぃ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

てか克服したいわ
 
   
Posted at 18:05 / ('ε')日常'ε°★! / この記事のURL
コメント(0)
゚☆+.゚☆+ヾ(笑゚゚∀゚゚笑)シ+.☆゚+.☆ / 2006年03月13日(月)
鰯とゎ最近仲良くなったのよねんw

Tの時ゎ普通にメッセで呼ばれたりしてて

何かゲェムしてたわねw

あの時あたそ

ちょいHabbo男子恐怖症ってのあって(ぁ

どきどきしてたのよ

まぁ今でゎそういうんないわw

なれたって言うんかなw

てかこんなに絡む前までゎ鰯がこんな

おもろい人やとゎ思ってもみなかったわw ぶ

普通に可愛い女の子とたむろってる

一匹狼みたいな感じだと思ってたw(ぁ

でも今の方がいいわねw

鰯、あんた最高よ

これからもずっとあたそと仲良くしてくださいねン
 
   
Posted at 23:11 / 。+゚友('ε`人*)。+. / この記事のURL
コメント(2)
.+゚:。*゚+((p>Д<*q[愛*´Д`*誓*´Д`*成]p*>Д<q))+゚*。:゚+. / 2006年03月13日(月)
q゚ェ゚`*)テレッ

この仔Σ(o´・ェ・`*)b,。+゚МЁТДヵヮィィ゚+。,d(*´・ェ・`o)

一緒にいるだけで笑えてくるわw

病院の奴わらけました( ´艸`)

何だっけw

「この仔が!」

とか言いまくってて

あたそゎ「ヴオッホエ!」とか

血はいてたのよね( ´艸`)

こんな感じでずっと一緒に笑いあえたらいいわね

本当大好きです!!!

また電話しまそ('ε')ww
 
   
Posted at 22:56 / 。+゚友('ε`人*)。+. / この記事のURL
コメント(0)
キャ---------(●´`人´`○) / 2006年03月12日(日)
ずっっっと前からの親友ヤァァァ('ε')

つらい事も分かちあってきたよなぁw

そいやHabboこやんくなっちゃったよなぁ。゚゚(PД`q゚*)゚。

めぇる出きるけど

つらい事とか抱え込んでると思うけど

あたそがおるからなぁ?

てかてか、あきちあんと彩雪たそが

喧嘩して

仲とりもってやって

仲良くなったんやんなぁ

まだ覚えとるで

今でもq゚ェ゚`*)

てか、大好きやで゚+.(*ノェノ)゚+.

 
   
Posted at 22:46 / 。+゚友('ε`人*)。+. / この記事のURL
コメント(0)
P R
メロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.