Dream 

2006年06月20日(火) 18時53分
勉強できる人がそんなに、偉い?

私は、勉強じゃなくても自分が1番好きな事1つに

全力投球できる人になりたいなぁ・・・。

今日から 

2006年06月14日(水) 17時12分
今日からテスト1週間前なんです・・・

やっぱ中3って大変ですねぇ

中間が合って 実力が合って 期末かぁ

忙しいなぁ・・遊びたいなぁって感じです

でも、高校は推薦貰いたいんで頑張りますよ

→のエクステ買いました☆

人毛で1900円のワンタッチエクとか安くないですかぁ?

あやのは髪お長さがセミロングくらいなんで

でらキモスなんですよー

やっぱ女の子はロングだよねー

ショートも可愛いけどねー

セミ位が中途半端で1番嫌い

早く地毛 伸びてほしいなぁ

ネイル紹介 

2006年06月11日(日) 22時12分
今日は 前に作ったネイルを紹介したいと思います

写メは 追記でーす

ごめんなさい 

2006年06月07日(水) 18時28分
プログ更新遅れてごめんなさい

昨日・一昨日と体調不良だったもんで

で!まあ今日から復活です

あやのは最近ダイエットしてるんですよ

で、あやのが実行してるダイエットとは・・・

夜 炭水化物を食べない

お菓子を食べない

寝る前に簡単なストレッチをする

だけなんですけど…

結構落ちたような気がします

よければ参考にして見て下さい

写真はずいぶん前に友達と食べた山盛りポテト

$150なのに いっぱい入ってるんだよ

欲しい物リスト 

2006年06月04日(日) 7時50分
今日はお昼から 友達と買い物に行きます

欲しい物リスト作成

白・黒ボーダートップス

ピンクor白のパフスリ

Bag

リボンのミュール(赤)

白トップス

黒のショーパン

ぐらいかなぁ

この中から何個がGetできたらいいなぁ

初めまして 

2006年06月04日(日) 7時42分
こんにちわ

今日からプログ頑張ります

自己紹介

Nameあやの

Sex女の子

Old15

Hobbyテニス ピアノ 買い物 

brandANAP LIZLISA ルビーローズ SamanthVega

です
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる