プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveyou-7-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
いやいやあ〜 / 2006年10月23日(月)
勉強勉強ってもういやだあああ・゚・(ノ´Д`)ウワァァァン!!

今日テスト二日目。




と、ゆーわけで、ブログ新しくしました☆



Let's go to my new blog!




またわけのわからないことをずらずらと書いてありますから☆


と、ゆーわけで、このブログは閉鎖です。

結構気に入ってたけど、まあしかたない♪


ぶっちゃっけ教会のこといっぱい書いてあったよね?
次のも多分そうなると思う 笑

だって学校つまらないんだもん。



I love you.
 
   
Posted at 14:41/ この記事のURL
愛の言葉(0)
aaaa / 2006年10月13日(金)
一週間も書かなかったのは初めてなんじゃない??
忘れたけど。



テストテストテスト・・・

もういやだ〜・゚・(ノ´Д`)ウワァァァン!!

いつもなら2週間前くらいから勉強はしていたよう。

今日であと一週間・・・・

さあ-どうしよう。

まッッ☆どっちにしろ日曜日は行くけどネ(b'v`★)+。♪♯

 
   
Posted at 17:14/ この記事のURL
愛の言葉(1)
遊遊遊☆ / 2006年10月03日(火)
今日は学校が12時30分に終わった。
だからその後アレクサと遊んだ
はじめプリクラを撮って、my homeに行った(b'v`★)+。♪♯
色々話したり、食べたり、写真を見たり、
食べたり・・・笑
超楽しかった(◇p'v`q◇)

アレクサを家に送った後、
ビルバーン家をよった(*・∀・)ノ.+。*
まじあそこの家の子どもたち可愛すぎるッッ!!!
そしてSATYに行って買い物して帰った。

やばいッッ!!!!!!!!!
リアルに妊娠6ヶ月!!!笑
食べ過ぎたあああああ--------・゚・(ノ´Д`)ウワァァァン!!
太るよなあ、絶対に・・・笑、汗
 
   
Posted at 20:39/ この記事のURL
愛の言葉(2)
いえーーーい☆ / 2006年10月02日(月)
今日は文化祭の振り替え休日 いえあッッ^^*
ホントはアレクサとナターシャと遊ぼうとしてたんだけど、
&まいかの歯医者で中止になっちゃったッッごめんね。
明日遊ぼうね(b'v`★)+。♪♯
 
 Rede More??  
Posted at 16:55/ この記事のURL
愛の言葉(0)
文化祭当日 / 2006年09月30日(土)
今日は文化祭一般公開の日だったよ(b'v`★)+。♪♯
文化祭にアレクサがきてくれましたあ!!!!!!!
すごく楽しかった(*○v′3`)v
色々まわってみたけど、微妙なのばっかだったから(ワッフルはうまかった!!笑)
9組にもどって、店番を二人でしてました(◇p'v`q◇)
ごめんね暇だったよね・・・ウチも暇だった笑
でも楽しかった♪))
 
 Rede More??  
Posted at 17:49/ この記事のURL
愛の言葉(0)
文化祭準備 / 2006年09月27日(水)
今日は文化祭準備だった(b'v`★)+。♪♯
授業なしで、一日中文化祭の準備だったから楽しかった★
明日も授業なし〜((o(>▽<*)o))
やったあ〜♪♪

 
 Rede More??  
Posted at 19:30/ この記事のURL
愛の言葉(1)
らららりらん / 2006年09月25日(月)
今日は学校に行ったよ(・∀・)

疲れた・・・。

やっぱ月曜日って疲れるよね・・・。
しかも今週の30日文化祭だし(艸д+。)
余計つかれるんだよね笑

でもA10月2日は文化祭の


振り替え休日


いえい^^★
 
 Rede More??  
Posted at 19:47/ この記事のURL
愛の言葉(1)
盛りだくさんな2日間 / 2006年09月23日(土)
22日金曜日
学校から即行帰って、パパにスタウト家まで車で送ってもらった。
今日はディズニーシー!!!!
maika,mana,tashi,lexi,annaの5人で行ったよ★
タワー・オブ・テラーは言葉にならなくらい怖かった!!!!。・゚゚・(ρД`)・゚゚・。
まじ半泣きだった・・・笑 本当に死ぬかと思った・・・。
今思い出すだけで、足の力が抜ける・・・笑
他のも怖かったあ!!!( ̄□ ̄;)
楽しい時間はすぐに終わって、スタウト家に帰ってPATY TIMEが始まったよ笑
HSMのダンスを練習したり、伝言ゲームみたいなのをしたり、
「いつ、どこで、だれが、〜だから、なにをした」をやったりした。
すごく楽しかった((o(>▽<*)o))

23日土曜日
今日は2時から扶助協会と若女の豊かにする大集会に行った。
なんと若女はウチラ5人だけッ!!!ん〜よろしいのか??笑
けど、楽しかった☆
それから小岩に行って6時からMissinary and Youth Eviningをした(*○v′3`)v
これも若女はウチラ5人とちーちゃんと若男ゼロでした笑。
どーした?って感じだったけど、まじ面白かった!!!!!!!!!!!!
新しい宣教師がたくさんいて楽しかった(*^□^*)
ゲームがすごく楽しかった(゜∀゜*)!!!

楽しすぎる2日間だった!!!!!!!
Thank you,Stout Family and Anna and Missionaries!!!
 
   
Posted at 21:42/ この記事のURL
愛の言葉(1)
いえーい★ / 2006年09月21日(木)
学校に行った(b'v`★)+。♪♯

文化祭の準備をはじめて手伝った。
最近忙しいから手伝えなかったの(´Д`lll)
明日も手伝えないッッ

だってA・・・


明日はディズニーシーに行くんだもん

LexiのBirthday party!!!!
やった〜★楽しみ((o(>▽<*)o))
 
   
Posted at 19:20 / 日常 / この記事のURL
愛の言葉(0)
体育祭!!! / 2006年09月20日(水)
今日はすっごく晴れた・・・体育祭日和・・・。

焼けた・・・


めんどくさくて、
日焼け止めをぬらなかった自分が悪いんだけどね☆

初め、体育祭のために学校に行きたくなくて、
休むことを考えてた 笑
けど、行ってみたら意外と楽しかった(◇p'v`q◇)

maikaがでた種目は

・借り人競争
・台風の目


でした(・∀・∀・)

二つとも午後の種目だった。
高校の体育祭は中学のと全然(?)違くて、
なんかテキトー・・・
しかも3年とか面白かった!
中学だったら先生が怒るだろうな〜って感じだった(b'v`★)+。♪♯



しかし・・・あつかった・・・
 
 Rede More??  
Posted at 17:45 / 学校 / この記事のURL
ヤプログ!こうこく
2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Who I am??
名前【maika】
H3,1,31生まれ★
B型に見えるA型(・∀・∀・)
究極のめんどくさがりや。
love: 友だち/映画/音楽/家族/ Napoleon Dynamite/etc
hate: トマト/いちご/虫/テスト期間/いじめ

im_so_happppy7♪yahoo.co.jp  ♪⇒@
迷惑メール以外だったら大歓迎☆いつでもどおぞ(・∀・∀・)
I love youth of Tokyo Stake...But I still love Technology.Always and forever...love Dynamite family

愛の言葉達
アイコン画像SSJ
aaaa (2006年10月13日)
アイコン画像Tashi*
遊遊遊☆ (2006年10月10日)
アイコン画像Lexi
遊遊遊☆ (2006年10月04日)
アイコン画像Lexi
文化祭準備 (2006年09月27日)
アイコン画像Lexi
らららりらん (2006年09月25日)
アイコン画像Lexi
盛りだくさんな2日間 (2006年09月24日)
アイコン画像Lexi
体育祭!!! (2006年09月21日)
アイコン画像Tashi
体育祭!!! (2006年09月21日)
アイコン画像Lexi
初☆伝道 (2006年09月19日)
アイコン画像maika
日曜日いい!!!! (2006年09月18日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.