ほんとにさーせん・・・。 

February 27 [Wed], 2008, 18:03
・・・また移転します(><)
貼れてるかな・・・?
http://yugioh110.blog82.fc2.com/

なんかサーセン・・・。 

February 27 [Wed], 2008, 17:37
サーセン・・・。
ちょっと色々あってなかなか更新できそうにないです・・・。
PCがぶっ壊れたっていうk・・・。
PCの調子が悪くて・・・。
はい、なんかすみません・・・。

^^; 

February 13 [Wed], 2008, 20:29
サーセン・・・。テストでしばらくPCできなさそうなので。
ブログしばらく更新しないかもです・・・。

・・・。 

February 11 [Mon], 2008, 14:27
とりあえず更新・・・。
ヤプログ使いにくいような気がする・・・。
もどそうかな・・・。

GXううううううううううううううううううう!!! 

February 06 [Wed], 2008, 23:18
え、ちょ・・・3月末でGXて終わるんですか・・・?
うわああああああああああああ!!!俺の十代いいいいいいいいい!!!(黙れ
今PCの前で固まってます。
・・・。
放心状態。
十代〜・・・。KENN〜・・・。
たぶん明日学校で死んでます(←
てかKENNって貧乏男子にでてたんですね(いまさら
GX~・・・・・・・・。
ちょっと死んできますb
スカイダイビングでイヤッホォォォオオウ!!!してきますb
うわー・・・GX終わるとかショック死するわー・・・。
次も遊戯王やるんですよね・・・?
カッコイイ主人公でありますように・・・!

うへへぇ〜♪(キモィ 

February 05 [Tue], 2008, 17:56

とくに書くことないんだよね〜・・・。
ニコニコ・・・なぜブログに表示されない!!!
ちょ・・・誰か教えてwww

こんちゃw 

February 04 [Mon], 2008, 18:02
こんちゃwww
とりえずブログ変えましたwwwよろしくおねがいしますb

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:遊城 由紀菜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
中一のクズが書いてるブログですb


ニコ厨であって腐女子。
好きなものはBL遊戯王(GXも)・銀魂・RIBORN!

とかですね。

とりあえず全速前進してくので、よろしくお願いしますwww
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像康之
» ほんとにさーせん・・・。 (2008年03月01日)
アイコン画像康之
» なんかサーセン・・・。 (2008年03月01日)
アイコン画像あんな
» ^^; (2008年02月16日)
アイコン画像よしや
» うへへぇ〜♪(キモィ (2008年02月08日)
アイコン画像よしや
» こんちゃw (2008年02月08日)