入学式までは・・・・。 

October 31 [Tue], 2006, 10:23
                      

入学式まであと6ヶ月ただ今ダイエット頑張り中
たまたまインターネットで見つけた燃焼系サプリゼナドリン
初めはお試しで1週間飲んだのですがなんとなくウエストがしまってきた様な
なので一瓶買ってみましたそしたらウエスト−3cm体重−2キロ今の所いいでだし☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
この前までサノレックスを飲んで−7キロまでは楽に落とせました

サノレックスと言う薬は食欲を抑えてくれる薬で食事を我慢をしなくても自然と減らせるから
私にはすごく効果がありましたストレスもかからないし
人によってはあまり効き目がない人もいるようですが(*´・ω・`)。
私も2ヶ月で効き目が落ちてきたので今は中断しています
サノレックスと同じ効き目のある薬、メディアも買ったのですが今はこのサプリが効いているので
保留していますあと5キロ
頑張ります


どーしていつもそうなの???? 

October 30 [Mon], 2006, 21:26
はなーーーーーー
毎日散歩の時についつい怒ってしまうんですはなはサスケの娘なのですが
サスケが父親という実感がないとはいえあのすさまじい性格にお手上げ
何か気に入らないことがあるとサスケにあたるしサスケのおもちゃは全部自分の
ゲージに隠すし・・・。
サスケはやさしいからぜんぜん怒らない
はななんかサスケの上に乗っかったりタマをかんだり。メス犬ってこんなに
気が強いのかなぁ・・・。はなが特別なのか・・・・。
毎日噛まれてるサスケを見ている私は辛いです

お願いだからサスケを噛まないであげてーーーーーー。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

なかなか大変です。 

October 30 [Mon], 2006, 20:51
                 

お箸がなかんか正しくもてない
いろいろな練習用のお箸を買ったけど全然だめ・・・・たまたま通販の
レモールで「エジソンのお箸」を見つけました値段は高めだけど
ものすごくいい本人も大満足
幼稚園までには直したいなぁ
おしゃぶりも直さないと

ただいま〜 

October 29 [Sun], 2006, 23:45
今日旦那の実家から帰ってきました
疲れた・・・・。
ビーズでウエディングのティアラ作ろうかなって言ったら「使わないんだから〜」
って言われちゃって・・・「ですよね・・・。必要ないですね〜今さら
まあ確かに結婚式とっくに終えた私には必要にけど私の趣味にまで
口出してほしくなかったかな〜。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
同居じゃないだけまだましか・・・。旦那のお母さんとは無理かな

そういえば海翔、プール受かってた

不安な事。 

October 26 [Thu], 2006, 18:38
プールのテスト落ちちゃったよぉーーーーー
かいとがプールでがんばってる間友達のお母さんとみのもんたの朝ズバ!で今問題の「いじめ」についてのFAXがきっかけにいじめの話になりました。

私も昔いじめで苦しんだ時期がありました。ただ部活をやめただけなのに。死ね!だとか消えろ!だとか。先生に相談したら「私に何をしてもらいたいの?」と。自分の事だったから我慢できたけど。自分の子だったら・・・・。実際かいとが保育園に行ってたころあまりにもひどい先生達を目にしてしまい保育園をやめました。まだ3歳の子達にたいしてのいじめなんて

いじめに対して学校が目をつぶるなんて本当許せない事です





今日はプールのテスト! 

October 26 [Thu], 2006, 10:44
プールのテストだぁ〜
親の私が緊張しています本人は全然気にしてないよう。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
来月の頭には幼稚園の願書受付&面接落ち着かない毎日。
子供の事になると心配ばかりしちゃう私(oゝ艸・)
受かりますようにと気合入れて行ってきます


家族で海に行きました☆ 

October 22 [Sun], 2006, 21:26
海に来たのはいいけど波はグジャグジャパパも楽しみに
してたのに残念です






海翔が空飛ぶ凧を発見
私もビックリするほどでした私なんて凧あげなんて小学校以来してません





サスケは日ごろの運動不足解消なのか
走ってばかり
帰るときには車の中でバタンキュ〜







小悪魔的存在のハナ
海に来ると穴掘りばかり砂まみれなってもやめません





来週も海に行く予定だったけどパパのボードが壊れ入院したため中止になりましたちょっと嬉かも(oゝ艸・)冷え性の私には寒い海はキツイです

お初ブログヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙ 

October 21 [Sat], 2006, 20:16
初めてブログです ペットの事やスポットなどなど出来るだけ載せたいと思います 遊びにきてNe
(*∩ω∩)ノありがとう♪
アイコン画像あいりょうままん
» 不安な事。 (2006年10月27日)
アイコン画像かよぽっぽ
» 不安な事。 (2006年10月27日)
アイコン画像noa*
» 不安な事。 (2006年10月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveye10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる