November 13 [Tue], 2007, 19:38
こんばんわ(^0^)ノ
今日は超寒かった…;;;
最近寒くって困ります
どんだけぇ〜〜
もう11月13日かぁ…
時が過ぎるのは早いなぁ。。。
老人か!(笑

昨日のHEY×3で言ってましたが、
Gakutは携帯を4つ持ってるらしい…
そんなたくさん持ってどーすんねん…
どんだけぇ〜〜〜

以上、どんだけ話でした。。。

変。 

November 11 [Sun], 2007, 12:54
スキン変えてみた
イエイ

ヤッホー(^◇^)ノ 

November 11 [Sun], 2007, 12:12
いやー、山に登りたい・・・
スッキリ!したいなあ
昨日のバレーはハラハラしました!
デモ勝ってよかったあ
最近は、コブクロとw-inds.にはまってます!
ジャンル全然ちゃいますけど…
好きなアーティストはいっぱいいます
ジャニ系から、アニソンまで。
ハッハッハッ(何
音楽大好きなので

その曲は・・・ 

November 10 [Sat], 2007, 16:36
その曲は、「しょこたんかばー×2」ってやつにはいっている、
「輪舞-REVOLUTION」という曲です!!!!
(調べました
マヂいい曲なんで聴いてみて
今日もバレー応援しマス
大山加奈が好きです!!!!カワイイ
頑張れ!日本!!!!!!!

超!!!!!!! 

November 10 [Sat], 2007, 16:03
久々キターーーーーーー!!!!!!!
つーか更新しなさいyo。。。
スイマセン・・・。
こりゃあ読者も消えるよ・・・
今日は特に何もしていません
デモ、大発見をしました
あたしの好きだった曲を、しょこたんがCDでカバーしてました!!
ビックリ!!

宿題やってない;;; 

March 12 [Sun], 2006, 16:36
コンニチワvv
宿題めんどい。
もう諦めた;;;;
高校生をもっと遊ばせろ!!!!って感じ、、、
勉強ばっかり、ホンマ・・・・
きっついねん!!!!!
愚痴ってゴメンナサイ
そろそろ詩更新させんとですね。
書けました!!!(ワラ
でも、更新めんどいノ
うち打つの遅いカラ;;;
ブログゎスキなんだけどvvv
アハハ・・・・・・もう詩のHPやる資格ないカモ・・・・・・

雛ですけど何か? 

March 09 [Thu], 2006, 9:23
コンニチワvvおぎやはぎ風で決めてみた!!
このセリフ(芸?)はスキvv
でも最近言ってくれナイので悲しい
武勇伝♪に消された・・・
でもオリラジスキですvv

今日ゎ詩1個upしました!
でも恋愛の詩を作ってナイので、OTHERSです。
ヤバイ・・・ぁたらしいの書かんと!!
HPやっていけない
今製作中ナノ・・・
も少ししたら更新できるカナ
超昔に書いた詩あるんだけど、あまりイイ出来じゃナイので・・・
とても載せられん(ワラ

疲れた。 

March 07 [Tue], 2006, 13:55
コンニチワ雛でっす!!
今日ゎ色々あってテンションです。;;;
気分転換とかしたいですねぇ。
お買い物とかvv
て言っても街に住んでる訳じゃないので、簡単にいけん・・・
マンガでも読もうかな。
最近ゎ「悩殺ジャンキー」にはまってます!
ぉもろいの!!!
王道ゎ「ラブコン」!!!
やっぱマンガサイコー
アタシも恋愛したーい!

ヒナv 

February 23 [Thu], 2006, 15:56
今日ゎ詩upしましたぁ雛でっすvv
やっとテスト終わる〜!!!!
でも部活始まるカラいつ更新出来るやら・・・・
頑張る!!!のでオーエンしてサイ

眠たいなぁ。 

February 20 [Mon], 2006, 15:55
コンニチワ
今日ゎ久々に詩upしましたぁvvv見てネ
今日ゎテストでした。
が、結果ゎ聞かんといて!!!!
やばいカラ・・・・・
やっぱうちにぉ勉強ゎ似合わん
悲しいケド・・・・

今日カラ発売のカエラcの新曲欲しい
カエラcラブです!ホンマ大好き
今から行こうかなぁvvv
暇だしっ。
天気いいし!
ってことで、行って来まス
P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
»  (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
»  (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
»  (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
»  (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
»  (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
»  (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
»  (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
»  (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
»  (2008年09月26日)
アイコン画像火星の後継者
»  (2008年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveycom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる