スキな人 

2005年06月11日(土) 23時20分
スキな人って何処から何処までがスキなんだろう??
良く、カッコイイ人スキな人が混ざってると思う!
だってちょっと優しくされてすぐスキとかありえんでしょ?
自分が可笑しいのかもしれんけど…
自分的には、時間を置いて、自分でも良く考えないと
って思う。あんまスキじゃな人でも、誰かに『スキかも』
っていっちゃったらスキだーって先走っちゃって。
後から考えるとあれは何だったんだろうって思う!
だから自分に『本当にスキなんだろうか?』って聞いて
考えて、結果が出たら誰かに言う。

身近に居るバカ女の例
・メェルしかしてないのに誰でもスキになる。
・前までキモイって言ってた男に優しくだれたらすきになる。

うち的には考えられん。
自分もそんなまともじゃないし、人の事言える立場じゃないけど
まぁいいよね!!!

不思議な事 

2005年05月23日(月) 16時37分
うちには疑問がある。
なにかと言うと、カッコイイのに彼女が居ない人が
不思議でしょうがない事。
でも、今日やっと分かったんです。
いつも女子と仲が良くてなんでだれとも付き合ってないか。
それは、恋愛対象ではないから。
うちは、カッコイイとか可愛いとかならOKだと思って
いたんだけどその考えは今日で終わり
やっぱ女の子は自分が1番な男の子がいいらしい。
いくらカッコ良くて性格がよくても女ったらしとか
だれとでも仲良いのはダメ。
それと、女の子に忠告。友達の前で彼氏とラブラブしない
方が良いですよ……

うちの塾 

2005年05月13日(金) 22時35分
うちは塾が結構スキです。
何故かは友達には話して居ない。
此処が初めて。
このブログで『ぶっちゃけ』ていきたいと思う。
 今日は初めて教わる先生だった。
前まで生徒だった人。
そんで、うちがカッコイイと思ってた人。
でも良く見たらあまり・・・でもカッコイイと思った。
凝視できなかった。
自分は人見知り激しいし、態度が悪く見えるし。
良い方には見られていないだろう。
スゴイ緊張した。1対1だったし。

 あと、最近ダイエットしてるんだけど、
今日初めて半身浴した。10分だけだったけど
カナリきつかった。でもそのおかげで
体脂肪1lと体重1.4くらい減った!スゴイね↑
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovey_pink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる