2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
○●恋華にお手紙●○
アイコン画像もこな
あほあほですが何か? (2007年04月22日)
アイコン画像柚菜
goods buy!何 (2007年03月23日)
アイコン画像もこな
goods buy!何 (2007年03月23日)
アイコン画像もこな
goods buy!何 (2007年01月28日)
アイコン画像柚菜
goods buy!何 (2007年01月12日)
アイコン画像もこな
goods buy!何 (2006年12月29日)
アイコン画像ひかる
goods buy!何 (2006年12月09日)
アイコン画像牡丹子
goods buy!何 (2006年11月19日)
アイコン画像蓮華
goods buy!何 (2006年10月22日)
アイコン画像ゅき
goods buy!何 (2006年10月22日)
恋華のプロフィール(ノ∀`●)
my name−恋に華と書いて【恋華】
age−今年初受験b 青春わ塾で過ごしますよ-なちぅ3★!
love−漫画・友達・パソコン...etc
dislike−勉強・ブルーベリー・キウイ...etc
只今お友達&相互募集ちぅ(b'v`*b)気軽に声かけて!
このサイトのバナァについて
直リン推薦b違
○●新しい内容●○
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovey0u-o20z
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あほあほですが何か? / 2007年04月15日(日)
しぶりいいいいい
ごめん、やかましいね 笑
受験はもう 一ヶ月前には終わってたんだけど。
パスが解らなくて 入れなかった!バカわかってるよ そんなこと
どうせ バカちんだよ

でも こんなバカでも高校受かったよおお★!
第一志望校に♪おめでとお しね
でも 明日から本格的に授業が始まるらしい.....
部活は 週一のしか入らないつもりだから★!
ブログは土日かなあ?あそ

もしかしたら 移転とかするかも だけど
これからも よろしく や
 
   
しるした時間♭10:20/ URL♭
きゃんでぃー1こ
goods buy!何 / 2006年10月13日(金)

適当なスペルやし!え何

本日わ、大切なお知らせをしにカキカキしました(・∀・)

すんげえ 改まってるし 笑

ま、聞いてやってよ や
 
  次え行けヾ(●'`●)ノ  
しるした時間♭16:41/ URL♭
きゃんでぃー14こ
たたただいまんもす:) / 2006年10月09日(月)
こんつぁ--★!
今日わ、友達と映画を見にゆきました(・∀・)
何見たかって??気になる??しね
本読んでから、見に行ったのだぁああ♪誰
夜のピクニック】だおヾ(●'`●)ノ
やっぱり、ローサちゃんわ可愛かった★
ちょっとしか出てないんだけどね...未華子ちゃんも
可愛かったよ★ 映画、やっぱり大好きだぁあい!あ
チャーリーもまた、字幕で見ようっと。あそ

追記わバト--ン★
 
  次え行けヾ(●'`●)ノ  
しるした時間♭16:39/ URL♭
きゃんでぃー3こ
うひゃうひゃひゃ / 2006年10月05日(木)
よぉおおお 
はい、明日----(★'`pd)⌒◆
帰るの早いよぉおヾ(●'`●)ノ 誰
んでもって、明日の一時間目にわ....ぐふふ しね
蟻? え何
二曲歌うよ。やだよ。やだべ。何
その詳細わ、近くなってからぁ♪ 細かくお伝えしまふ や

 
  次え行けヾ(●'`●)ノ  
しるした時間♭17:10/ URL♭
きゃんでぃー9こ
ちょっと待てや;( / 2006年10月04日(水)
おいおいおいえ何
テスト恐ろしい結果でしたよ....x( ぶ
英語がまだ、返ってきませぬ... 助けて(・∀・)あ
しかも、今月の20日わ持久走。26日わ..合唱。おいヾ(●'`●)ノ え
やばいやばいyばい 待

弟わ、今日明日...修学旅行だにょ(★'`pd)⌒◆ えええ
でも、今日塾なンだなぁこれまた! あ
しかも、今週かなり多忙なんだな!
本当わ、PCやる暇ないし。これから漢字練習しなくちゃ...!死ぬ.... ぶ

大好きな漫画!! 続きが気になりますわ。
主人公死にそうとか、少女マンガであります?あ
さっき、友達から【桜蘭高校ホスト部】借りた(・∀・)
ハルヒ *+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚* 黙
誰か、共感して! てか、好きな人いたらくいついて! しね
 
   
しるした時間♭17:03/ URL♭
きゃんでぃー1こ
ゾンビみたい:) / 2006年10月01日(日)
こんちゃ--(゚∀゚)
実わ朝の4にわ起きてたってゆーね。すごくね?え
そのお陰で、今日のテスト少し点数上がったよ★!
まだまだだけどねヾ(●'`)ノ

あああああ!何
HNね、まだ決めてない おい
来週にわ発表するように頑張るね(・∀・)
でも、自分で決めたの使うかもしれへん え
まだわからないけど...($◆'`艸)

蚊にさされましたx( やばいです。
頬と目の横と、首と右目の上!きもいもん。わラ
痒いし痛い。友達にわ、「間抜けみたいだよ」って笑われた.... ぶ
今週(?)の6日にわ、卒アルの写真撮影あるのに!
ばい。やば
目が腫れたまま...怖いよぉおお・゚・(つД`)・゚・ え誰

りぬ--あるしたいけど、ピクトの使い方がイマイチわからない え
誰か教えてちょん(★'`pd)⌒◆  や
 
   
しるした時間♭14:23/ URL♭
きゃんでぃー12こ
終わった おわった オワッタ!! 何 / 2006年09月29日(金)
ト終了!!!
色んな意味で終了★あ
二週間長かった...
:)25日、面接ありました
:)昨日今日、テストでした
:)何か数学できちゃった
:)塾、テスト対策してくれなかった...
以上、うちの二週間の出来事(・∀・)
かなり about でしょ? 何
あ、一個忘れてた!!
:)17日、塾の入試説明会でした
あ--あ

りぬしたい。
りぬしたい
りぬったり!!
これから、作業に入りますヾ(●'`●)ノ
わ----- 誰

PS.かなり短文でごめ。だって、日曜日もテストあるんですもん。
 
   
しるした時間♭14:14/ URL♭
きゃんでぃー12こ
。+゚+。ヽ(○´3`)´3`)ノ。+゚+。 / 2006年09月14日(木)
今日からまえでよ(・∀・)
おいおい。今日からテスト二週間前だよ。
やる気ない ま、頑張りますかヾ(●'`●)ノ え

てかさ! 何
ありえないンだってば($◆'`艸)
今日、偏差のテストのが返ってきたのね。
この前より 3上がってた! けど、志望校に届かぬ...おい! わら
どうしよう。ままンわ、「この前より上がったね」とかゆってくれたけど....
どうしよう...;´Д`);´Д`)
だれか、まして。でも、大丈夫。偏差55わとれたからΣd(゜∀゜)誰

次わ、あっこから受け継いだバトンヾ(●'`●)ノ
楽しく やってみた★!

PS>そういえば、実力テスト返却されましたァ.. 汗
数学、理科、社会...どれも沈没。あ
ちなみに、今の最高得点わ...秘密★ でも、どの教科も平均点わ
40点台とか ぶ
 
  次え行けヾ(●'`●)ノ  
しるした時間♭17:24/ URL♭
きゃんでぃー14こ
にーはお(゚∀゚) / 2006年09月11日(月)
治金
え、さっき食べたんだよ(・∀・)
何気に 美味しかったンだけど? え
そして、ままー(パスタの麺の製品の名前とでも思ってbb わ
イチゴ味のカキ氷に、みるくをかけた! えちょ
練乳みたいだった! あ うちにわ無理がある(゚∀゚)

今日わ... が死ぬほど痛かったンだよヾ(●'`●)ノ  あ
だれか いたわってbb や
給食にわ ヨーグルトが出るし.... 最悪だったよ。
しかもよ、でもよ 何
今日帰り 早かったんだぁああ(●'3`$+)+.゚ ぶ
3組わ 遅かったらしいけどね★ ンなの、1組にわ関係ないよぉお♪ え

更新できないとか言いつつ、わたししちゃいましたから! あ
こうゆうことわ よくあるよ(゚∀゚)

しんぷるるん りぬ したいヾ(●'`●)ノ
飽きたんだもん(★'`pd)⌒◆  す

次わバトンさんだよ-- 殴
ゆたから 貰ってきますた★
 
  次え行けヾ(●'`●)ノ  
しるした時間♭15:47/ URL♭
きゃんでぃー17こ
もうすぐ冬ですね?(・∀・) / 2006年09月07日(木)
しい
だって、毛布被っても平気やもン。やだわぁ。

てか、真面に....
席替えやだよ。ちょっと、どうすればいいんだよ(゚∀゚)
気まずいんよ、やだよ 黙れ
先生のばか。ばか。ばか
面接わ、25日だよ(・∀・) 悪い事したわけぢゃないよ? 歯

もう一つ! まじめなお話を★ あそ
中間テスト、最後にあるって書いたヤン?
だから、14日から更新ストップね...;´Д`);´Д`)
うちの学校、無駄に早いんだもン...
それと、が忙しいから、更新するのにも日にちがかかるも。
受験生だよ(・∀・) えへ しね
木曜日に更新します($◆'`艸)
毎週ね★ テスト前わ、ちゃンと勉強するけど 黙れ

あとね...何だっけ。
みんな、体育祭ファイト♪。゚+.o((´∀`。))o。゚+.♪ファイト  ぶ
うちわ、に行われたのでぇええ!
あとわ、ほんまに合唱コンだけヾ(●'`●)ノ
入れてくよン★ あそ

お次わ、もこちゃんからもらったバト---ン★
てか! 何
お名前、みんなありがとう! 今、かなり絞ってる(゚∀゚)
全部かあいいから...不断なうちにわ、もったいないよ!
 
  次え行けヾ(●'`●)ノ  
しるした時間♭17:31/ URL♭
きゃんでぃー12こ
こうこく
○●Thanks!!●○
 Popsly!!  Myth lalala-pop!! 沙穂ちあン めいちあン かよちあン シュガーちあン ゆたちあン 琴葉ちあン もこなちあン 牡丹子ちあン さりちあン ゆきちあン しぃちあン 萌ちあン 杏ちあン 柚菜ちあン
登場人物(★'`pd)⌒◆


恋華わ、一応一番上のクラスに所属。
このクラスわ、比較的男子の方が頭がいい。
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.