御佛前で金が飛ぶ 

2006年02月06日(月) 13時39分

名前はダンナの名前で出した。



中のお金は私のお金。





微妙に納得できないでいるのは


私がまだ結婚した事を認識できていないからか?(笑)





父の十三回忌でした。



もうそんなに経つんだ。



お父さん、私さ。

結婚しちゃったょ。




そのうちおじいちゃんだょ?




抱っこしてもらえないのが寂しいけど…

ふっかーっつ!!! 

2006年02月03日(金) 15時01分
ダンナ風邪から復活。

まだ喉が痛そうだけどね。

まぁあの高熱から解放されたみたいだからさ、よかったょ。





アタシのお陰だょな〜。


もちろん看病あったからだよなぁ〜。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





普段から代謝がよくて汗かきやすい人だから熱出したときは半端ナィ汗・・・。

1時間に2回は着替え。


お陰で一晩中洗濯機回しっぱなし。


天気悪いし夜だから、コインランドリー行って乾燥させて。

布団もビッシャリだったし、敷布団変えてシーツ変えて枕変えてタオルケット洗ってコインランドリーで乾燥して。


敷布団なんか子供がオネショしたみたいだったからねwww


お陰で寝不足だ・・・。


でも看病は嫌いじゃない。

ていうか、大切な人のためだからかな。




うぉ〜らしくない!私らしくない!こんなセリフ!!!


善徳くんがメイド募集〜っていってたな。



応募していいっすか!!


履歴書どこ送ればいいっすか!!!!!


人妻はダメですか!!!!!!!!笑



メイド服は・・・・・・・・・やむを得ないなら・・・笑



いぃ仕事しますわよ〜♪ 



でもなんかメイド欲しい気持ち分かる。


いや、私がわかっちゃいけないが・・・。


仕事して帰って主婦にならなきゃいけないわけじゃん。


しんどぃときあるからさ。








関係ないけど、メイド喫茶行ってみたい(笑)

大ちゅき☆ 

2006年02月01日(水) 0時49分

仕事先の事務所の近くにあるお弁当屋さんの唐揚げ弁当なり☆

ウマィんだなぁ〜(o´∀`)ノ


仕事先が家から徒歩5分ってのもあって、いつもは帰って家で食べてるんだけど、

たまぁに帰るの面倒な時とか忙しい時はそこで買ってるのら(*´∀`)ノ ・゜:*


んで色々お弁当あるけど、いっつもコレ(笑)


だって美味しいんだもん☆


あー腹減ったなぁ…

看病は嫌いじゃないの 

2006年01月31日(火) 15時36分
ダンナが風邪引いた。


見た目と反して体が弱い・・・。


昨晩から熱が出て、今朝はついに・・・。


でまちた、39度!!


おぉぉぉぉ、記録更新!

38度出たときはおかしすぎて笑ってたけど、39度出たら壊れてたね・・・。



ダンナ「ん〜・・・・・。乗せて・・・・・。」(と手を出してきた。)



私「ん?何??」(とりあえずダンナの手に私の手を置いてみた。)











ダンナ「乗せて・・・・・。ソフト乗せて・・・・・。」











私「んん?????ソフト??」






何を言ってるのかさっぱりだょ。



ダンナ「ソフト・・・・・・・。ドラクエの。ドラクエのソフト乗せて。」







爆笑だょ。病人目の前にして爆笑して鬼みたいだけど、笑ったょ。







私「なんでドラクエ・・・・・・・。私持ってないもん。」



ダンナ「いや、あるんだよ。だから乗せて・・・・・。」



ん〜・・・・。もしや、また寝言か???

仕方ないから私、



















放置して仕事に向かいました。


鬼だな。




そしたらしばらくして、電話かかってきて


「やばぃ。やばぃよ。」しか言わなかったので、即帰って病院連れて行きましたとさ。

いやぁ、一応心配だったし。




もしかしたら本当におかしくなっちゃったのかもしれない、と(笑)



んで、ダンナに「朝のドラクエ話は寝言?」って聞いたら

ダンナ「寝言じゃないよ。夢でドラクエ出てきてやりたくなった。」















いや、若干寝言じゃんそれ!!

ドロップや〜 

2006年01月12日(木) 15時08分


スーパー行ったら売ってたからさ。

懐かしくて買っちゃった☆

これを買ったからにはやらなきゃならない事がある。

「ほたるの墓」ごっこだっw

私がダンナに「ドロップとって!」って言うと、

ダンナ「ちゃんとセツ子になりきって言いなさい!」と言われるので

私「おにぃちゃん、ドロップ食べたぃ。」(モノマネ)

ダンナ「セツ子〜。」(モノマネ)

私「ありがとぅ。おぉきに☆」(モノマネ)







バカ夫婦。誰か止めて・・・。


ダンナ一言かょ。


昔ココア味だかチョコレート味みたいなの入ってなかったっけ?

あれって今でも入ってるのかな??

なんかそのことはなしたら

「あーーー。なんか変な味したからなんだろなぁって思ったのがあったからそれかな?」

とか言ってたんだけど、信用ならねぇ(笑)



って事で入ってるのか確かめたくて2缶目購入(笑)

どんだけ好きなんだょ、ほたるの墓!!(そっちかっ)

運命の人 

2006年01月12日(木) 14時42分
運命の人ってどういう人のことを言うんだろう??

私、恥ずかしながら旦那のことを運命の人だと思ってました(笑)

いや、会ってすぐに「この人と結婚するんだわ〜」って付き合ってもいないのに思ったからさ。

まぁ本当に結婚しちゃったから話せるんだけどね。

結婚しないで何もなかったらただの勘違いぢゃん?w

あらぁはずかしっ!!



で、運命の人なんだけど。




結局、今まで出会ってきた人っていうのが運命の人なんじゃないのかしら??




って思うわけなんですよ。

何かしらの影響を与えてるでしょ?

イイ影響も悪い影響も。好きも嫌いも。愉快、不愉快も。

出会いが全て運命で、全てに意味があって何かを表してる。



だから、今年は人との出会いに感謝しようと思います。

何か意味があるから出会うんだろうって。

そう考えると、誰かと会うのがワクワクする。

今年はどんな出会いが待ってるのかしら☆


どうしよっ!旦那じゃなくて本当の運命の人に出会っちゃったら(笑)

どんなオチだょ。

使いこなせず・・・。 

2006年01月09日(月) 5時28分

ipod買ったはいいが未だ使いこなせずwww

DVDの映像をipodに落とす方法がようやくわかった!!

これでお気に入りのPVを持ち歩ける☆

善徳くんのブログでもipodの話が出てて。

善徳くんは街中で音楽を聴いてる人が減った、と言ってたけど

私は逆に増えたように思えるのだ。

電車の中でヘッドフォンしてる人って増えた気がする。

おじさんですら何か聴いてるしね。あれはラジオか?笑

今ケータイでも聴けちゃうじゃん??

私も今使ってる携帯の前の機種は音楽聴けるやつでさ。

ワクワクして買ったら、普通のSDカードじゃ1曲しか入らないし

大して音も良くないし。

だから結局それで音楽聴いたためしがない。

音楽聴きながらメール打って・・・・なんてやってたら電池の減りが早くてしょうがないよw

話は戻って。

ipodですが、音はいいです。

映像も結構きれいです。

音楽以外にもメモ帳(ワード)とかアドレス帳とか普通にHDDとして使えるから

便利っちゃぁ便利。

CDを落とすのがMDとかより面倒くさいっていうのが難点・・・。

あと思った以上に電池の減りが早い!!

さて、この先善徳くんは音楽は持ち歩かず、ハミングで通すのか・・・w

なんかかわいぃっすね。

衝動買い(o´∀`)ノ 

2005年12月31日(土) 16時51分
欲しくて欲しくてたまらなかったipodを遂に購入(*´∀`)ノ ・゜:*

ボーナス入ったし☆

ipodnanoと迷ったんだよね。

弟に相談したら

nanoはイマイチって話が出てたよ、との助言を受け

んじゃ今後色々使えそうな方に…って事で…




使う前から買ったという事実に満足してますが(笑)

使いこなせるのでしょうか…・゜・(ノД`)・゜・。

久プリなのだ☆ 

2005年12月20日(火) 20時48分

久しぶりにプリクラを撮りました☆

ダンナとプリクラもかなり久しぶりだわ!

友達と撮るとバカなポーズしか撮らないからさ、普通に撮るのって難しい(笑)

10年後、20年後もこうやって仲良く寄り添ってられるかな…

色々あったけど、そんな色々あった一年ももうすぐ終わる…

来年はどんな年になるのかな。

寝言 

2005年12月17日(土) 13時33分
ダンナは寝言が多い。


今日の朝方、目が覚めた時に隣りで寝てるダンナが、


ダンナ「よかったね☆」




私「ん?何がよかったって???」




ダンナ「摘出できて。」




私「何が摘出されたの??(笑)」




ダンナ「………ガン。」




私「ガン?(笑)何のガンだったの??」




ダンナ「………顔ガン。顔の…ガン。」




私「(爆笑)顔ガン?!誰の??」




ダンナ「ユカの……………心配してたんだよ。」




そういった後はっと気付いたのか
ダンナ「夢見てた…」




朝から爆笑しました。




寝言と会話しちゃいけないって言うよね(笑)

P R
*名前*
ゆか

*誕生日*
5月17日

*好き*
ココア
チョコレート
Waive
Janne Da Arc
ゆず
倖田來美
オレンジレンジ
GREEN DAY
裏表のない人
素直な人

*嫌い*
納豆
梅干
虫全部
うそつき
暗闇
地震

■素直になれなくて
□あまのじゃくで
■寂しがりやで
□でもたまに一人になりたくて笑
■大人になれなくて・・・。

こんな感じwww

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovey-y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる