(無題) 

November 02 [Wed], 2005, 22:13
誰にも相談できないくらいの現状…一人で悩んで一人で解決しようとしている。
思い詰めてた時に実家の母から電話があった。
第一声が「どうしたの?元気ないけど…」
正直言おうかどうか迷った。でも心配かけたくなかったから
「風邪っぽいんだよね…」なんて言っちゃって泣きそうになるのを我慢した。
「特に用事はないんだけどさ、何してるのかなぁって思って!」
まるで私が助けを求めてるのが聞こえてるかのように…やはり母なんだな…と考えてみたり。
ありがとね☆

一ヶ月放置 

October 28 [Fri], 2005, 13:47
いやぁ〜ここ放置しすぎだし!!

平凡な日常を送ってたわけでもなし!!!

かなり苦労した一ヶ月だった〜・・・。

細木数子の占いじゃ今月は”達成”の月らしいが、全然そんなん感じ取れなかった。

むしろ永遠の大殺界、みたいな気分。

うげー。


あ、幼なじみの子にベビー誕生☆

いいなぁいいなぁ・・・・・うらやましいなぁ。

普通の幸せでいい、私もあやかりたい。

遊びたい。 

September 27 [Tue], 2005, 15:11
昨日色々あってため息だらけ。

その”色々”の内容は呆れちゃう内容なので、落ち着いたら・・・。


あーーーーーーーーーー遊びたい。

都内で友達と騒ぎたい!!!!!!!!!!!

視力オチター 

September 27 [Tue], 2005, 14:56
先週の研修中に右目の白目が赤く出血している部分があって、気になったので
眼科に行ってきました。

出血は結膜炎でかゆくて擦って出血したか、疲れか。

視力はかってもらったら、右目は悪くないけど乱視。
左目は一気に落ちて0.6、乱視と近視。

どぉりで目が疲れやすいわけだ。


取替え可能な目玉がほしいね。

(無題) 

September 25 [Sun], 2005, 13:43
友達の結婚式に出席してきました☆
チャペルのドアが開いて新婦入場みんな泣きそうになるし(笑)キレイでさぁ!鳥肌が止まらなかった!!ブーケトスでは、何故かゲットしてしまった私(笑)周りも嫁も爆笑…結婚してるやんって!
披露宴では余興を頼まれていたので歌ってきました♪ダンナ様もしっかりした人だし幸せそうで羨ましい…
あー私も早く結婚式したぃ…

終わったぁ〜 

September 22 [Thu], 2005, 16:13
月曜日からまた研修で箱根方面にに行ってました。今回はダンナも一緒☆たまたま日程が同じでね。だからクラスの人も
「どれ?ダンナどれ???」とか一緒に居るところを写真とられたり…別にイチャついたりはしてませんよ!人前じゃ(笑)
私は今日で研修終了!なんかせっかくみんなと仲良くなったのにお別れするのが寂しい…
ダンナは明日まで。明日は中華街で待ち合わせ!

Waive〜 

September 17 [Sat], 2005, 12:55
うぅぅぅぅぅぅぅ・・・・・Waiveのラストシングルがもうすぐ発売だにゃ。

ラストだなんて・・・・・

信じられない。

そういえばこの前Waiveのファンクラブの旅行があったらしい。

入っとけばよかった・・・・・。
仕事そっちのけ、ダンナそっちのけで旅行に行ったに違いない。(当選してれば)
うわーうわーうわぁぁぁぁぁ行った方いないっすかぁ!!!!!!!!

行った先は「グリーンピア津南」

ん?どこかで聞いたぞその名前。

・・・・・・・・・・・・・あ。
LUCAのファンクラブ旅行でそこ行った(笑)

あそこかぁ。なんか同じような感じだったみたいだな。コテージにメンバー訪問とか
カレーライス作りとか。
あーんWaiveに会いたい・・・。

ラストライブ、なぜ水戸でやらない!!!!!
なぜラストライブ、土曜日じゃないんだよぉ!!!!!!!
平日じゃ行けないぢゃん。

Waiveは私の中で最高のバンドなんだよぅ。
善徳くんのかく歌が好き。男の人も女の人も誰もが共通できる、胸キュンの感じ(笑)

Waiveが解散しても、絶対に音楽をやめないでほしいっす。

実家満喫☆ 

September 17 [Sat], 2005, 12:52
いやいやいやぁ〜やっぱ実家はいいね!!過ごしやすいね!
ものすごい快適☆

昨日は帰ってきてから、母親と語りました。
愚痴を聞いてもらいました。

すごい楽になった。笑いながら話せるようになってた。

ダンナのことなんて気にならなくなってた(笑)

今日は前の仕事先の人と飲んできます。
こっちに帰ってきて友達と会うのもやっぱ楽しみだよね〜。

優しくされると… 

September 16 [Fri], 2005, 18:40
突然優しくされると怖くなる…
だいたいそういう時は何かある。いやぁここ一年で学んだ(笑)

彼が優しすぎて辛いって友達が言ってたけど、私は違う意味で怖い(笑)

あーこっちにきても結婚しても週末嫌い…

今から実家に帰ります…(水戸駅行きのバスの中)
すぐそばにイケメンがいるのでドチドチ(・ω・;)(;・ω・)

うおぉ!! 

September 16 [Fri], 2005, 13:58
安達祐美ちゃん結婚!!
しかも井戸田さんかよぅ!!!

あまぁ〜ぃ!!!!!!!!!

今日、井戸田さんが笑っていいともに出てたけど
すっげー幸せそうで、見てるこっちまで笑顔になっちまったよ。
いいねぇいいねぇ!!!

幸せにするんだよ〜!!
P R
◆◇PROFILE◇◆
◆◇名前◇◆

+ゆか+

◇◆年齢◆◇

++23歳++

◆◇好き◇◆

+カフェラテ+ +Waive+

◆◇一言で表すと◇◆

++素直になれないひねくれモノ・・・++

最新コメント
アイコン画像Wataru
» (無題) (2005年11月03日)
アイコン画像さおり
» 結婚式場 (2005年06月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovey-dovey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる