brassing=brass+ing ・・・でブラスやッてます!みたぃな(苦笑)

ぽちッと押したら10円あげる(嘘
2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
こめこめ(。TωT)ノさんきぅ☆彡 
アイコン画像七華
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ (2006年10月30日)
アイコン画像哀歌
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ (2006年10月26日)
アイコン画像あかり
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ (2006年10月17日)
アイコン画像ちょめ
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ (2006年10月15日)
アイコン画像ソラ
地区大会 (2006年10月01日)
アイコン画像日永
(ノ゚Д゚)おはようござァす (2006年09月25日)
香恵さんに文句( `_ゝ´)etc...
タイトル

内容
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovexzflute
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ / 2006年10月04日(水)


はいこんにちわ香恵でーす(うざ
お久し振りですなあ♪(ゝ艸・)
何か大会からいろいろいろいろ(以下略)あって全然更新できませんでしたー
うわー言い訳だー

そんでもって合唱コンクールの課題曲と自由曲が決まりましたヽ()ノ
というか実は決まってたけど面倒くさくて書かなかっただけですが
まあそういうわけで発表ゥ⌒

ぢゃかぢゃかぢゃかぢゃかぢゃかぢゃぢゃん!!!

見にくいしうざくて御免なさい(いイから早くしろ

課題曲
島唄

自由曲
涙をこえて

なんで島唄にしたかって?
先生の趣味だよこのやろー
まあ最初はめちゃくちゃ嫌だったんですけども
聴いてるうちに凄く好きになっちゃって^^
何かパルの時もそうだったなあ(´-ω-`)しみじみ・・・

文化祭まであと三週間きりました♪
吹部の方もこっちも頑張りたいと思います(b'з゜d)+.゜
 
   
Posted at 20:41 / 雑談(o^∇^o)ノ / この記事のURL
(´・ω・)y--oO○ ヒトコトくらさぃ(6)
地区大会 / 2006年09月30日(土)
みんなだいすき








ありがと
 
 え Σ(゚Д゚)続きも読んでくれるンですかぁ?  
Posted at 21:41 / 吹奏楽のこと / この記事のURL
(´・ω・)y--oO○ ヒトコトくらさぃ(1)
(ノ゚Д゚)おはようござァす / 2006年09月20日(水)


昨日の追記見て不愉快に思った人御免なさい(艸д+。)
なんか1人でいろいろ考えたらあっさり気持ちの整理が出来たので
完全フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
あとびわありがとあいしてゆすvv

今日の吹部

今日も生徒会あったけど大会まではこっち優先ってことで部活いってみました
う⌒んと全体練習はなくってセクション練習がありますた
CLさんとだったけどなんか疲れたもう半端なく疲れた
今日は先輩達みんなテンション低かったなぁ
関係ないけどアタックNO,1の楽譜を頂いたデス♪(●ゝ艸・○)
FLの1stソロあったけど先輩は2ndとPICの楽譜しか貰ってなかったから
多分この事実に気づいてない;
当日に「せんぱ⌒ィここ1stソロなんですよね〜」とか言ったらしめられるかな(
しかも5連符3回くらい出てくるし(・∀・)

ところでねね
 
 え Σ(゚Д゚)続きも読んでくれるンですかぁ?  
Posted at 00:25 / 吹奏楽のこと / この記事のURL
(´・ω・)y--oO○ ヒトコトくらさぃ(3)
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ / 2006年09月18日(月)


久しぶり・・・ですよね(ォイ
更新更新今日はみっこさンイオンいってきますた
行く途中、ごっさ降ってたんですけど(・ε・)キニシナイ!! とかいって調子乗って
行ってみたらさ


ざー
余談ですが香恵の友達にはざーちゃんって人がいます
はイ、土砂降り
もちろんチャリのさどる・・・あれ?ペダル?違うよね
うんサドルがもうびっちゃびちゃ
orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz
そのまま帰ったら顔に雨めっさついてきて大変なことに・・・!
 
 え Σ(゚Д゚)続きも読んでくれるンですかぁ?  
Posted at 20:16 / 雑談(o^∇^o)ノ / この記事のURL
(´・ω・)y--oO○ ヒトコトくらさぃ(1)
え⌒っと・・・ / 2006年09月16日(土)
(ノ゚Д゚)おはようございます(只今午前2時。
とうとう頭わいた香恵ですorz・・・
明日
ジャンプの発売日・・・更新できそうです^^
最近メールができなくって物凄い苛々してます(艸д+。)
あ⌒早く復活しないかなァ⌒
ところで新曲(吹部のね)を頂いたんですけども・・・
 
 え Σ(゚Д゚)続きも読んでくれるンですかぁ?  
Posted at 01:46 / 雑談(o^∇^o)ノ / この記事のURL
(´・ω・)y--oO○ ヒトコトくらさぃ(1)
そして・・・ / 2006年09月09日(土)

まぁそういう訳です
今日の講習は楽器別なんですけど1,2年しかでないンですね⌒
講師の先生と沢山お話できてものっそい楽しかった
今回はビブラートのかけ方とか倍音のこと中心でした
なんか一日ですごく沢山のことが学べて・・・
3時間だったけど3日分くらいな濃い一日だったですぉ
自由曲のこととかも教えてもらったんでちょっとは先パィの役に立ったかな⌒と思います^^
明日報告せねば
ところで明日は
アンコンのオーディション
的なもの。頑張るぞフルートパートは絶対
勝つ
最後のアンコンくらい出たいものはなィです
 
   
Posted at 22:31 / 吹奏楽のこと / この記事のURL
(´・ω・)y--oO○ ヒトコトくらさぃ(1)
´ω`)ノ こんぬづわ / 2006年09月08日(金)
゚・*:.。. .。.:*・゜楽器別講習会゚・*:.。. .。.:*・゜
なんでかしらんけどヤプの絵文字が使えません(艸д+。悲)
とりま楽器別講習会です♪♪
なんか吹奏楽連盟主催らしくって・・・
会場校はなんと



香恵の学校。
その準備で今日は帰ってくんのめちぁ遅かったです(;・∀・)
たくさん学んで今後に役立てたいと思います⌒☆
ところでですね・・・
 
 え Σ(゚Д゚)続きも読んでくれるンですかぁ?  
Posted at 20:31 / 吹奏楽のこと / この記事のURL
(´・ω・)y--oO○ ヒトコトくらさぃ(1)
お詫び; / 2006年09月05日(火)
亀更新すいません(艸д+。悲)
いや・・・あの大会まであと一ヶ月だっつ⌒のに曲が変わったり・・・
テストとかとかとかまぢめに追い詰められてました;
土日とか部活なイ時とかゎめちぁ更新できるハズ多分なので気長に
待っててやってください(o*。_。)oペコッ
ヤバイよ⌒絶対メロたんが不健康になってる(T-T)
という訳でめろだちゎいつでも募集中なり(うざ
あとでまた更新しますね♪でわ
 
   
Posted at 17:53 / おしらせぇo(*'▽'*)/ / この記事のURL
(´・ω・)y--oO○ ヒトコトくらさぃ(1)
りゆタソから〜 / 2006年08月22日(火)
一発変換バトンりゆタソから貰っちゃった(塚勝手に取ってきた;

@じゃがりこ…じゃが利己 うは何か変なアニメにでてきそ⌒だす(^ε^ )
              
Aぽてとちっぷす…ポテトチップス 才才−!!w(゜o゜*)w賢いぢぁン!

Bさっぽろぽてと…札幌ポテト 訳:札幌のじゃがいも

Cうまいぼう…上手い棒 ┐(´∀`)┌ナニガ?

Dかっぱえびせん…Σ( ゜Θ゜;)エビ船 あのね( ゜Θ゜)これ河童の顔文字なの。何故に驚く?
                
Eあんどうみき…安藤未来  。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ幸せ〜

Fみやざとあい…宮里愛 りゆたソと被ったァ⌒☆運命じゃ⌒イ(うっざ

Gかめなしかずや…亀なし数や うは(・∀・)また被ったぞ☆

Hあかにしじん…アカに詩人 垢?垢と詩人ってあわね⌒なァ;

Iはやみもこみち…速水も小道 奥の細道・・・音が一緒だ(だから何
 
Jおりえんたるらじお…オリエンタルラジオ 武勇伝〜眼鏡のほうが好き

Kちょうしゅうこりき…徴収こり機 肩こり?

Lほっしゃん。…ホッ!ホッ!(o`Θ´)oシャン 意味不。発狂してるァ

Mこうめだゆう…神目太夫 神の目だ!死神!寿命が見えるぞ!!

Nあんがーるず…アンガールズ マラソン走るね。

Oあいのり…相乗り また被ったよ⌒もう結婚しy(消えろ。

Pえんたのかみさま…円他の神様 韓国風。韓流だ。わろす

Qうたばん…(・∀・)スースキスースキスー版 もはや何なのだろう。(´-ω-`)遠い目

彩透とソラさんと苺ちァとみっこりんに廻す!
あとは適当に(オイ
 
   
Posted at 20:47 / バトン(愛*´ω`p)q♪+゜. / この記事のURL
(´・ω・)y--oO○ ヒトコトくらさぃ(15)
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! / 2006年08月22日(火)

ややや・・・やってしまったぁ(゜Д゜)
この前お知らせした少年の主張でとっちまいました
まさか私がねぇ〜(何
ちょっと頭良くなっちゃった(逝ってよし

・・・・ごめんなさい手抜き更新で。
という訳でさよ〜なら〜ぁまた後で更新しますぁ
 
   
Posted at 20:22 / 雑談(o^∇^o)ノ / この記事のURL
(´・ω・)y--oO○ ヒトコトくらさぃ(0)
yaplog!こうこく
ブログ カウンター
花屋グルメ介護福祉

みっこ あい¢
小林さン まーチャソ
○○ろちゃソ かんのちン
SodaCandy メロメロパーク
  | 前( ゚Д゚)イッテヨスィ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.