ちょっと減った! 

2005年06月21日(火) 4時36分
ごはん
朝きなこパン小
昼ポテトサラダサンド2口、ヨーグルト、ところてん
夜インスタントラーメン、ジャーマンポテト少、
間珈琲ソフト、ベビーシュー3こ

夜&間食多すぎだぁ
あ、ところてんブームに乗っかってみました笑
食わず嫌いだったんだけど
ホントに売れてるみたいなんでうっかり買っちゃって。
おいしくはないけど、
まぁなんとか食べれる…
今日で生理終わったし明日のご飯は少なめにしよう。

メニュー
HIPHOP60分×2

筋トレしなきゃなのに
ぜんぜんしてない
スタジオが楽しすぎて
マシンエリアに足を踏み入れるコトすら
してません
だからオウチでストレッチと
簡単な筋トレがんばってみます

体重
62.4キロ(−0.2キロ)
昨日何もしてないのに
生理が終わりかけてるせいか
ちょこっと減りました☆

 

2005年06月19日(日) 0時00分
ごはん
朝目玉焼き、ハム2枚
昼ねぎとろ丼、お味噌汁、アスパラのベーコン巻き
夜ハンバーグ小、野菜スープ、ごはん2/3

体重
62.6キロ

増えたー 

2005年06月16日(木) 0時00分
ごはん
朝セブンのプチチーズ4コ
昼シチュー、カロリーメイトチョコ1本
夜野菜の煮物、マーボー春雨、焼き魚(白身)、スティックチーズケーキ半分

夜、ご飯食べなかった
カロリーメイトっておなかにすごいたまるんだねぇ
びっくり
生理中なのにおなかすかなかった

メニュー
HIPHOP60分
エアロ60分

筋トレ系がやりたかったんだけど
2クラスでたら足が痛くなっちゃって
生理始まっちゃったし
帰ってきちゃいました

体重
62.6キロ(+0.8キロ)

生理のせい…?
いきなり増えました
あ、昨日食べすぎたから?笑

生理1日目

食べすぎ↓ 

2005年06月15日(水) 4時01分
ごはん
朝お赤飯おにぎり1コ
昼トマトとツナのパスタ
夜豚丼(コンビニ)、サラダ、スティックチーズケーキ

もりもり食べてます
今日はお休みだったから友だちと遊んでて
外食&コンビニごはん
チーズケーキは食べるつもりなかったんです
お土産でいただいて
その場で食べなきゃいけない状況で
豚丼もいただいたので
……って言い訳ですネ笑
でも生理前なんで食欲が…笑

生理終わったら1食置き換えダイエットしてみたいんだけど
やめると戻るってよく聞くから悩み中…
でも置き換えダイエットしてる方の日記見てると
運動してないのにすごい落ちてて羨ましい
う〜ん
悩む


{メニュー}
エアロ60分
HIPHOP60分
エアロバイク20分

痩せはしないんですが、
エアロとかダンスやってるせいかな?
姿勢がよくなったって言われます
猫背気味で
気にしてたので直ってきて嬉しい


体重
61.8キロ(±0キロ)
生理前なのに増えないのはサプリメントのおかげ?
今月中に50キロ台になれますよーにッ

食べすぎ 

2005年06月14日(火) 0時00分
ごはん
朝チョコ1コ
昼ラーメン、メロンソーダ
夜カレー2/3杯、サラダ、さといもの煮物

メニュー
エアロ150分(3クラス)
マシン4種類
 筋トレ10分、有酸素運動40分

いっぱい運動したけど、
ラーメンとカレーって…(笑)
デブの王道!?
ラーメンはスープ飲んでないし、
カレーも残してみたケド……
でもやっぱイケナイよね
食生活変えてかないとなぁ

生理前なので
黒酢のサプリメント飲み始めました
飲むとなぜか生理前太らなくなるんだよね

でも今日は今までで一番スポクラ滞在時間が長いデス
1人で行くほうが自分のペースでできて
やっぱりイイね
筋トレ系のマシンもっとやりたかったんだけど
混んでてできなかった
平日でもとくに月曜は混むらしいです

体重
61.8キロ(マイナス0.2キロ)

あ、ちなみにウチの体重計0.2キロ単位です

そして今月の目標…
今月って言ってもあと2週間だけど
あと2週間で2キロくらい減らせたらなーなんて
生理もあるし、無理かな

けどがんばってみる

てきとーでごめんなさい! 

2005年06月12日(日) 0時00分
ごはん
朝チョコ丸半分(2コ)
昼とり天定食
夜おうどんの具だけ
 なっとうごはん
間アイス1/3
 パン1口
 ヨーグルト小

体重62キロ(±0)

本格的に! 

2005年06月11日(土) 0時00分
今日からちゃんと日記はじめるよ

昨日足を痛めちゃったのでスポクラはお休み

ごはん
朝カップパスタ
 アイス半分
昼パン
 おせんべい(100kcal以内)
 チョコ1つ
夜煮込みうどん
 カットフルーツ(パイン・スイカ)

アイスとかお菓子とかありえないよね
どうしてもおなかがすいて
甘いモノが食べたくなっちゃう
ダイエットしてる自覚が足りない
少しずつでも減らさなきゃ

今日のメニュー
半身浴60分
腹筋・腕立てなど筋トレ30分

体重62.0キロ(+0.6キロ)
体脂肪33.5%

久しぶり↓ 

2005年06月08日(水) 0時00分
忙しくてスポクラ行くの久しぶりになっちゃった

今日のメニュー
HIPHOP入門60分
ステップ入門35分
エアロ入門30分

久しぶりでちょっとがんばった気分(笑)
ステップがすごくおもしろかった!!
エアロよりちょっと難しかったんだけど

運動一生懸命してても
たくさん食べちゃって意味ナシ

首がまだ痛い…笑 

2005年06月04日(土) 0時00分
今日のメニュー
ダンスワールド60分
マシン5種類40分

ウォーキングマシンで20分
7キロのペースで歩いてきました
もっとやりたかったんだけど
時間がなくて

おなかと
わきばらと
二の腕を鍛える
マシンもトレーナーさんに教えてもらいながら
がんばりました

時間があればもっとやりたかったよー

2日目 

2005年06月02日(木) 0時00分
スポクラ2日目

今日のめにゅー
エアロ初級60分
ダンス入門60分
サウナ5分×3回

エアロ初体験!
おばさんばっかりで
みんなレオタード着てると思ったけど
そんなヒトいなかった(笑)
初級だから丁寧にゆっくり進むから
なんとか着いていけました

でもみんなすごい汗かいてるのに
アタシはあんまり汗かかなくて
なんでだろーって思ってたんだけど
しっかり動けてないからだそうです
動きがちっちゃかったり
いろんな部分を意識して動いてないカラ
疲れないらしぃ
余裕がでてきたら
ちゃんと考えて動けるようにしたいな

エアロも楽しかったけど
ダンス入門も楽しかったぁ
昨日のイントラさんより
今日のイントラさんのほうが
教えるのが上手な気がする
でも、ハリキリすぎて首が痛い

サウナなんだけど
有酸素運動のあとのサウナはよくないらしい…
けどサウナ好きだからついつい入っちゃった
愛海《あいみ》
本名です♀
只今21歳
ぉウチは東京
嵐がスキ(*≧∀≦*)
 

夏までにマイナス5キロを目指して
ダイエット!!
身長160センチ
現在61キロ↓↓
 
ダイエット友だち
大募集
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像アイラ
» 食べすぎ (2005年06月15日)
アイコン画像まふ
» 本格的に! (2005年06月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovexxxx83
読者になる
Yapme!一覧
読者になる