その後 

March 15 [Thu], 2007, 23:39
この前の喧嘩のその後。




とりあえず仲直りはしました

でも・・・でも・・・




ホワイトデーも彼氏の誕生日にも会えへんかった(´Д`)

ありえないっつーの!!!!!!



さーいーあーくー 

March 14 [Wed], 2007, 16:56
あーぁ・・・つぃに喧嘩ダヨ・・・



そりゃあ彼氏だって私が何で怒ってるか

分からんかったら怒るわな


今日はホワイトデーなのに!!

明日は彼氏の誕生日なのに!!



ホンマに最悪・゚・(●´Д`●)・゚・

でも何か私から謝る気にはなれへん・・・この頑固者。


てか元々の発端はと言うと。




我慢 

March 13 [Tue], 2007, 0:08
微妙なトコロで放置しててすんません



結局喧嘩はしてぉりません。

何やかんやでうちら普通やったゎ。笑


ま、私が寂しがってみたらご飯行くか?って言われたけど、

その時とんでもなぃ顔してたやったから無理って拒否った




でもなぁ〜今彼氏就活でホンマ大変ってコト分かってるから

私もそんなわがまま言ってられへんねん


この間も親と話し合いした後めっちゃ彼氏凹んどって、

そんな深刻な状況で自分のコト構ってとか言えるわけなぃし・・・

てゆーか励ますしかなぃし・・・


そりゃあ一番しんどぃのは彼氏本人やろーけど

私だって我慢してるねん!!!!

彼氏4月東京行くらしぃケド耐えれる自信ありません。

むーりー・゚・(●´Д`●)・゚・




幸先不安だ・・・

マメな人かと思えば最初だけやし。笑


忙しいんは分かるけどメールくらいできるやろっ!!!!!

いつかキレてしまぃそうや( ´_ゝ`)ゞ

危機 

March 09 [Fri], 2007, 10:13
なんか・・・危機ゃ・・・

てかそろそろ喧嘩なる気する



今日は昼からデートの予定でした。

が!!!!!


昨日から私風邪ひぃてもーて、遊べるか微妙な感じやってんケド

熱もそんななかったし、チョット無理してでも遊ぼぅと思っててん。


復活 

March 07 [Wed], 2007, 23:47
ヤプログ、復活でございます。

まぁmixiでは書けなぃようなコトを書こぅと思いまして(・∀・)

mixiは彼氏も見てるからね・・・


おそらく恋愛色強くなると思いますが、

あくまで自己満なんで


とりあえずこのブログは仲イイ子にしか教える気ありませんので・・・

よろぴきゅ〜ん



2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像sil
» その後 (2007年05月17日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Aちゃそ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年4月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:奈良県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
Yapme!一覧
読者になる