そういう星の下に生まれてるって解ってる。 

May 16 [Wed], 2007, 17:27
willcom逝ってて死にそうです。。
ってかnineの在庫が池袋にないって…そりゃないよorz
電話は使えるので必要なときは連絡できるんだけど、メールがなぁ。。
私生活に支障出まくりなので、明日渋谷・新宿・秋葉原巡ってきます。
あるといいにゃー。。ないと死ぬにゃー。。

昨日は、赤レンガ講座っていう社会人講座のサポートバイトしてきました!
すっごいためになるお話いっぱい聞けて幸せっ♪
興味がある分野なので具体的な情報を知ることできたし、
なにより一緒にお仕事したってことで名刺頂いてしまいました☆
役得〜♪


最近、頭がシフトしやすくなってきました。
バンド、合宿仕切り、勉強、就活、バイト、遊び、プライベート、
全部充実してないとやっぱつまんないなぁって思う。
しかも、それって努力次第だよなって思えたことで、
頭の切り替えがスムーズに行くようになりました。
なので、最近日々充実してて楽しいです☆これよいこと♪
幸せオーラ全開です☆これもよいこと♪


よし、バイトすっか。。

私信。 

May 15 [Tue], 2007, 3:01
willcom逝きました。。
メール機能まったく使えないので、
用があるひとは電話してください。
もしくは9下で声かけてください、あんまいないけど。


新歓合宿お疲れ様でした。
聞く話によるとみんな結構帰ってきた日は逝ってたみたいですね。
あたしも気付いたら逝ってました。
でもそれくらい全力で楽しんだ新歓合宿だと思ってます☆
もう明るい時間帯には行けないけど、
来年も「ホテル南風荘」に行きたいなぁ♪w

あ。
来年こそドッヂボールやってね。。

21歳と1日。 

May 12 [Sat], 2007, 1:52
昨日、誕生日でして。。

ゼミやら合宿やらいろいろ忙しかったから
今年はしょぼーんな誕生日かと思っていたら
昨日今日とたくさんのひとにお祝いしていただきました。

プレゼントが部屋の一部を明らかに占拠している。。
幸せな悲鳴です☆

メディアのヲタ3年、誕生日大臣の皇帝、史学ズのみんな、わんわん、今日9下にいたひとたち、
ともみさん、ちぃちゃん、ふみ、てか今日呑んだみんな、そしてお誕生日メールをくれたいっぱいの友達、
ほんとにほんとにありがとうでした!
21年間生きてる意味はここにありました。
落ち着いたらすべてUPしますw

明日から新歓合宿ね♪
楽しんだもん勝ちだからひたすら遊びましょう!

あ。

今年こそ深夜のドッヂボール大会開催です!!

げんしけんよみたい。 

May 09 [Wed], 2007, 21:38
今日はメディアのみんなのご厚意により
体調不良のため早く帰らせてもらいました♪
もうみんな優しいんだから!
おうちでまったりしてるので結構回復です。
遅くとも新歓合宿までには本調子に持ってくぞ!!

で、まったりしてるときにおもろいもん見つけました。
『ッパえもん』
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Palette/5592/emon01.html
その5まであるのでドラえもん好きにはぜひ!(笑

そうそう、最近うちの近くの工場が建てかえ工事やってるんですけど、
やたら長いクレーンとかやたらでかいタンクとかあってどきどきします。
メディカルメカニカじゃないのかと思ってどきどきします。
アイロンで伸ばされちゃうのかな、どきどき。
すいません、解るひとにしか解らない話題でした。

エヴァ映画第1弾公開に対する決意表明。(いたきもだよ 

May 06 [Sun], 2007, 23:31
1.映画は3回見る
どうせ1回見ただけじゃ分かんないしね。

2.エヴァアニメシリーズ鑑賞会開催
2003年に発売されて即完売したエヴァのDVDBOX、
定価4万越えの再販を買うことを決めたので
それを使っての予習は必須でしょう。
発売が8月下旬、映画公開が9月上旬なので
このままいくと夏合宿中に執り行われる可能性大。
ひとりで全話一度に見たら心が折れそうなので
一緒に見てくれるエヴァヲタ募集です。
開催場所も募集です。

3.池袋サンシャインの席を1列すべて知り合いにしたい
窓口で「大人15枚、うち7枚は女性ね!」って言いたい。
お姉さんに「そ、それではお席はJ列すべてでよろしいですか?(汗」って言われたい。
ある種、大人買いの心理。

4.池袋ハンズの2mはある初号機を撮りたい
エスカレーターに乗ってフラッシュなしで撮ればたぶんいける。

5.マグカップ買う
これな
evastoreで買わなくても今ならハンズで買える!
マウスも売ってたよizumiさん!!

6.原画集ください

7.弐号機に乗りたい

8.あ、零号機もいい

9.シンクロ率400%

10.サキエルになりたい


今日はアスカに似ていると言われたので、いい日でした。
うん、痛すぎるな。

世界はなんて美しいんだろう。 

May 04 [Fri], 2007, 23:15
恋ほど無垢でもなく 愛する覚悟もなく
理想と現実の狭間 ただ揺れるばかり
― GLAY 『あの夏から一番遠い場所』

そんな歌詞が染みる今日この頃です。

今日は天気がすっごいよくてデジカメフル稼働でした。
とか
とか
やっぱり空気きれいであったかい春先はいいねー♪
誕生月なこともありますが5月はだいすきです。

で。
こんな日ってまさしく!
おべんきょ日和
だとは…思えませんよね。。


でもゼミの目処がたってほんとよかった!
付き合ってくれた相方ぽんにありがたうです。

似たもの同士。 

May 02 [Wed], 2007, 10:54
miniSDが認識されねぇ!!
これではベンサムがぁぁぁぁ…あたしの画才を見せ付けることがぁぁぁぁ。。

そんなことはどうでもいいんですよ。


よっぴからもらったバトンやるです♪

ただ、すきと伝えたいだけ。 

May 01 [Tue], 2007, 22:41
何もしていないのに気付いたら5月でした。
でもなんかむだに疲れました。

てか、ゼミの準備終わるのか?w

たとえこの想いが叶わずとも 

April 29 [Sun], 2007, 18:01
セッション大会でした☆

新歓週間に引き続きカメコのあたしはw、
めざとくばしゃばしゃ撮らせていただきました♪
実際ビデオカメラより楽しいんだけどどうしよう(笑

みんなの姿を肖像権無視で撮らせていただいて思ったのは
今年の1年生頼もしすぎる!ということでした。
初心者が多いイメージあったのでみんな普通にうまいじゃんと思い
「あーそっか、9下でみんな練習してたもんなぁ」から
「そんなキモチとうの昔に忘れたなぁww」までいろんなことを考えました。

また、今回機会があって歌わせてもらえたのは嬉しかったなぁ♪
1.スタジオよりアフターがメイン
2.というか休憩長すぎ

という2点でものすごくオバオらしくていいのかなと思ってましたが
みんな楽しかったみたいでおばちゃん満足。
本番はアクシデントもありましたが楽しかったね♪
Wたくま、けーすけ、まっくす、ゆみこちゃん、
そしてメンバーじゃないのにアフターに来たたくさんの方々(笑
お疲れ様でした!


今、昨日撮った画像を取り込むついでにいろいろ見てます。
うん、強烈だw

今日はいい日♪ 

April 26 [Thu], 2007, 1:39
大学生活史上3番以内には入るくらいの
今日はいいことがありました♪

うふふー☆


今日からリスタート。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麗子
  • アイコン画像 誕生日:1986年5月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる

食べることと寝ること、
バカみたいに遊ぶことがだいすき。
おいしいもんが活力源。
GLAYとジロウすき。
ピーマンとレバーきらい。

ざわつくのよりちゃかされる方がいいんだよね。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ク×ニマスター!!!!!
» そういう星の下に生まれてるって解ってる。 (2009年09月21日)
アイコン画像褌一丁
» そういう星の下に生まれてるって解ってる。 (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» そういう星の下に生まれてるって解ってる。 (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» そういう星の下に生まれてるって解ってる。 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» そういう星の下に生まれてるって解ってる。 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» そういう星の下に生まれてるって解ってる。 (2008年09月25日)
アイコン画像食う!
» そういう星の下に生まれてるって解ってる。 (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
» そういう星の下に生まれてるって解ってる。 (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» そういう星の下に生まれてるって解ってる。 (2008年09月07日)
LINK
GLAY
THE PREDATORS
L'Arc-en-Ciel
Mr.Children
東京事変
The pillows

OVER ALL MUSIC
 オバオのオフィシャルHP

新・犬小屋
 オバオ31期、わんわんのブログ
りんだJAPAN VS 吉田KID圭
 オバオ31期、りんださんのブログ
BLANK FILE
 オバオ31期、なべさんのHP

Nocturne for "Pakistan"
 オバオ32期、パキのブログ
この雨あがれ
 オバオ32期、うっしーのブログ
蛇苺
 オバオ32期、みっちょんのブログ

Go my way
 オバオ30期、びばさんのブログ
虹を越えたその先へ
 オバオ30期、ともみさんのブログ

漆黒の欠片
 オバオ29期、kaitoさんのブログ
rentonの自己満の小部屋
 オバオ29期、コウさんのHP
Sing a Song
 オバオ29期、あいぼさんのブログ

ようこそ森林へ
 オバオ28期、ちゃーさんのブログ
Yapme!一覧
読者になる