割り切って来てよ!! 

2005年11月14日(月) 11時33分
返事来なくなったから、私もメールしなくなったんだよ!!

いきなりメールくれるのはドキドキしたし、嬉しかったけど。
一呼吸置いて考えてみたら、なんでなのか分からないよ!!

仕事の内容だけだし・・。ヘタにメールすると返事来なくなるし。
何なんだよー

でもあっちにとっては普通なのかもしれない。

そっけないなぁ、B型って。




私にとってはずっと延々だらだらメールするのが普通だから、ギャップあるね。
もうそう割り切って、暇が出来たり、言いたい事あったらメールしてみよう。

でも結局、私は仕事の話はしたくないんだよね。
でも結局仕事の話しかすることが無い。
メールの話題が無い、きっかけも無い。

あはは・・・
難しいなぁ、カケヒキとか。やりとりとか。




チラシの裏です、ごめんなさい。

恋の中にある死角はシタゴコロ 

2005年11月14日(月) 11時24分
シタゴコロの無い付き合いって、結構難しいね。

純粋なおんなのこであればそれも可能なのかな。
何がどうできれば、そうできるんだろう。

ていうかユウジさんとは寝たのがいけない。展開速すぎだったんだろうなぁ。

それがなかったら、ドキドキ恋のかけひき(笑)がまだ出来たんだと思う・・・。

肉体関係があると、その事実にしがみつく自分が居る。
ぽいっと捨てられちゃえば、忘れて終わりなんだろうけど。

必要なのはあと、相手のホンネだよね。

話してくれる人であれば話し合ってらくちんぽんだけどさ。
そうでないと、カケヒキが超ドヘタな私は、勝手に気分のいいように自動変換して、自分で勝手に回ってる。

そしてぐるぐる悩んで落ち込んでたり。
そうしてやっと忘れかけた頃に相手からのメール。

なんなのよ!こんなの私には予想してなかったっていうのっっ!!




私の予想ではもう勝手に自然消滅していくと思ってたもの。
相手は何がしたいんだろう??

あー私ってまだまだ子供なんだなぁ・・・。

突然。 

2005年11月14日(月) 11時17分
ここもお話ないし、閉鎖しようかなーっとずっと考えていました。

けど、何故か矢先にユウジさんからメールが来た。
元気か?って・・・

元気だけど!!(どきどきしている自分

なんなんだろ。相変わらず内容は仕事のことだけ。
同じ会社だから分かるけど、私は違う話がしたいよ!
ありふれた話でもいいし、ただの楽しそうな話題でもいいのに。

歳の差ってこういうこと!?(笑



でもあの時の苦しかった自分とか、見苦しかった自分とか、また取り戻したくないんだよね。
あの時は、ユウジさんにあつしの過去を思い出して、必死だっただろうし・・・。

もうすっかり振り切れたのに、なんで連絡くれたんだろ。
暇だったのかな、それだけかな。

それすら聞く勇気も無い。
はぁ・・・小心者だな、自分って。
いっそもう開き直って、イケイケ遊んじゃう女になろうかしtら・・・。

かわいくなりたい 

2005年09月13日(火) 22時46分
見た目も・・性格も。

見た目は・・・このまず、髪型。
きっちゃったからねー短い!伸ばしてパーマかけたかったけど、黒髪で眺めだったら重くて仕方ないかも。と今更思ってみたりする。

でも前髪かるくて、見える眉毛がヤル気(戦気)出してる顔になるので、もうちょっと伸ばして重くしたいのよ。


性格はね、可愛い雰囲気が出るようになりたい。
たぶんいまは、近寄り難い不思議なオーラだもの。
私が友好的にならないと相手も近づきにくいような。



あ、ATフィールドよ(笑
ATフィールド張ってるから!
私のATフィールドを解き放たないと、入って来れない。


これで私の歳とかオタク度がばれてしまった!!?

計算高いオンナ。 

2005年09月13日(火) 22時09分
会社の飲み会で、本社の部長に言われたことがある。

理想が高そう
頭が良い男じゃないと
計算高そう



理想が高いかどうかは別として・・・だってそれは理想は高いけど、実際そうなるのは理想どおりじゃないもん。
理想は言っちゃったらキリが無いと思う。


頭が良い男性。
確かに…バカよりは頭がいいほうが良い。
私はどうしても頭良さそうだったり、何でも出来そうな女に見えるらしい。
が、実際そうでないところも沢山有るのです。
男らしさよりは、頭の良さを取りますね。男らしいって・・・ムッサイ・ゴツイは嫌いなんで。
普通でいい。ふつーに男であれば問題なし!

計算高そう。
まぁ、実際、バカなフリをしてみたりもする。
けど、ちょっとチョンボするときも在るわけで、それは計算じゃないの。
サルも木から落ちるっていうか、弘法も筆の誤りっていうか。
直属の上司にたまに、頭いいんだからこんなこと間違うなよーといわれる。
イヤイヤ…私、パーフェクトじゃないんで。
むしろ結構弱いのよ・・・責任とか背負いたくない。無意識に結構逃げ腰になること多し。
言いたいこともなかなか言う勇気を持ち合わせてないし。心の中では思ってるんだけど、声に出して言えない・・・

まぁ、恋愛面で計算高いかというとー・・そうかも。計算してない!とは良い切れないので。。よく・・・計算はしちゃうかも。



理想関係。
私は男性を手のひらで転がしたいわけじゃない。
とは思っているけど、事実、相手が思うようにならないとイライラするのは事実。
でも私有利な恋愛は嫌い。
理想の釣り合いは・・・・・・

私は相手を思い通りにしている。 と思っているが、実は相手の計算内で・・本当は踊らされてしまっている。
というのが理想。

うわ、一枚上手だった!なんて思わされたいのです。

やばいシチュエーション!!! 

2005年09月13日(火) 21時59分
「非常階段で登る マンションのルーフトップ
 駆け上がったんで 乱れちゃってんだ吐く息

 Backをだっこして てすりをもっとちゃんと握って
 彼氏でもないのに妖淫な感じで DeepKissしよう」


後半二行がすっごいやばいよ!

こんなこと・・・ちょっとだけ!したい。
いや機会さえあればドキドキしたい。

ロマンティックが・・・欲しい。ロマンティストと言われようが何でも良い。

それは9月だった 妖しい季節だった 

2005年09月13日(火) 21時43分
別に何も無い日々を過ごしてま〜す
まぁ、いいさ。今月末にはコウ君に逢う予定だし!めっちゃ濃い二日を過ごすのでぃす!

ひとりでどらいぶ。 

2005年08月27日(土) 3時09分


仙台港のほうにあるホテル。
あつしと一回だけ行ったー(遠い目・・

おすすめ!オシャレでいいですよ♪

行った時に駐車場に外車・・ベンツとかBMWとかいっぱいでびっくりした。
やっぱり雰囲気が落ち着いてるから人気なのかな?(笑)

お部屋内もオシャレだし、泡風呂できるー
泡風呂嬉しくてのぼせるくらい入ってた(笑)

あつしーなつかしいよー・・・

東京タワー 

2005年08月26日(金) 10時35分
東京タワーを見ました。

自分はキミコさんそっくりって思った。
旦那という世間上の顔はいる。
だけど他の人に本気になる。
相手も嫌じゃなくて、調子に乗ってエスカレートする。

でも思い通りに連絡が取れない、会えない。
自分だけブレーキ効かなくなってて、相手もそうならないのが悔しい。
そしてイライラする。自分の思い通りにならないから。


ほんとうわぁ・・一緒って感じだった。
違うといえば相手・・松潤役がハッキリ物事を言うこと。
ユージさんあんまり言わなかったし。

まぁ、一緒だなぁって感じた意外、現実世界で私はどうこうしようと思ってません。
もう過去だからどうでもいいの。
でも過去があって今の自分があるんだけどね。


今ミッチーのアルバム収録曲?の「くどくど口説く男」のセリフ、
「忘れるってサイコーだよ??・・・キレイな思い出ばかりじゃないしさぁ・・・」
ってところが出てきた。
そんな感じ!!

ただただ・・・ 

2005年08月20日(土) 0時40分
今までに無い環境だったから楽しかっただけよ。

同じ会社で、大体の身の元は分かる。
どこで仕事しているかが分かる。

一人ぐらしのアパートに呼んでくれた。
車のことは詳しい。
見た目は優しそう。

それだけ。それ以外は楽しいことは無いの。

私に興味を持ってくれない。
体型はややがっちししているし、
好みの知的なメガネ君とは程遠い。
趣味もそんなに合わない。
オシャレっこという訳じゃない。
音楽の好みもあまり合わない。
話をリードしてくれる訳でもない。

不満はたくさん。

今までに無い感じだったからただそれが自分でも新鮮で先走ってしまっただけ・・。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovexxxes
読者になる
Yapme!一覧
読者になる