「男主人公の新連載を始めたいです!」『いい加減にしろ』 

November 03 [Thu], 2005, 18:26

こんにちは、りなです。寒いですな。うん。

男主人公でBL。うーん…今までなら絶対書かねーなーと思ってたんだけど、何となく使いたい台詞が思いついちゃって、突発的に昨日ルーズリーフに書き殴ってました(笑。
男主って、実はあんまり書きませんが自分的にめさめさ書き易いのです。特に文章が書けないなーと思ってるときなんて、特に。
台詞重視の話になっちゃうので、説明の文章がなくても済むのですよ(*´艸`)(何
今書いているのは、立海の男主。
幸村相手で、エロ有り…とか。でも、逆ハーちっくな…男版逆ハー!!
主人公の描写は、今連載している「青春☆カーニバル」の片瀬悠くんと同じ感じです。金髪で碧眼。でも、設定は全然違います。
今度の連載の悠くんは、イギリス人のクオーター。隔世遺伝で金髪です。染めてる訳じゃないんですよねー。
「青春」の悠くんの設定は色々難しいし、話の内容に絡んでくるので詳しく言えないんですけど、今度のは裏設定とかナッシングです(´∀`*)
別に過去に何があったーとかそういう話は一切ナシ!!感覚的に作っていこうとしてますね(何。 とりあえず、「百合」を最終回まで終わらせて、気が向いたら「裏」としてどこかに隠しページ作ってUPしたいと思いますー。
うふふ。楽しみ楽しみ。
今度「百合」の番外編として菊丸視点でお話を書きますが…。「百合」沿いではないです。菊丸が、不二にヒロインをとられてからどうしたか、的な(笑。
初菊丸夢!ガンバローおー。

何気に今日は、関ジャニの錦戸くんの誕生日です。21歳ですか?
おめでとー(´∀`*)
3年前くらい、めっさ好きだったんですよ。今もあの顔とか声とかめっさ好みですけどね!(グッ あーいいね。私がとりあえずjr.の中で好きなのは、亮ちんだけやよ(ノ∀`*)

最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovexxx89
読者になる
Yapme!一覧
読者になる