ブログ変更! 

July 20 [Thu], 2006, 22:24
http://ameblo.jp/truelovexxx/

こっちに移動になりました。以上。
こんな不具合多いとこ使ってらんない!!!

あぁぁぁあ 

July 11 [Tue], 2006, 22:23
今日も今日とてダンスしまくりでしたっ

っていうのは嘘です!(ぁ

ぃや、前半ダンスしてたけど、
後半はちくちくちくちく縫い物してましたヾ(*´∀`*)ノ

奈奈の衣装を。

奈奈がまだ衣装作ってないみたいだから、
チューブトップのお手伝い♪♪

無事できました☆☆☆

大変だったけどいいさっ♪ボタン縫うの楽しかったしッ!
でも、おもいっきし胸張ったりすると、

後ろのボタンがプチっと開くので
注意してね☆(待て


明日Waプールですねぇっ
荷物多くて嫌んなっちぁう↓↓
ムダ毛処理とか・・・女の子は細かい苦労一杯だね☆

女の子の日も近いしさぁ・・・忙しいことと大変なことって、
ムダに多くなんないかい?!

時々なんかめちゃ苛々するもん。家で兄貴に絡まれたりするとねぇ(涙
ゎゃ鬱ることもあるよぉ↓ でも次の日にはテンション戻ってるしっ!!

あ、学祭期間テンションMAXなんじゃなくて、

素がこれだからね☆


雨ふりすぎ!!!!!朝早く起きなきゃじゃんかぁ!!!涙!!

んんー、学祭まであと3日ッ☆☆☆

わーゃ楽しぃヶド!!! 

July 10 [Mon], 2006, 20:15
今日から時間割が4時間になって、
夜7時まで学校で居残りDanceになりましたぁ

でも土日学校きて練習するって伝えられてなかった&
土曜日にゎゃ熱出して寝込んでたからいけなかったんだょねぇ

だから踊りとかめちゃサッパリ何がなんだか解らないくて困ったぁ!!

んでも、今日はNEWお仲間が見つかったヵら帳消しにするよぉ
ヾ(*´∀`*)つ【奈奈】 2人でゎやテンションおかしくなって
はしゃぎまわって、めちゃ楽しかったぁ

話したことなかったんだヶど、話したらめっちゃノリ良いし最高だぜっ

おかげで暇なくすごせたぁ

ダンスも微妙だけど、全部はとりあえず
大体ならできそうだから、良かったかなぁ??
ごまかせるよね!40人もいればね!!(笑


んでも今日居残りだんすで携帯みれなくて
せっかく紀之から来たメルも返事激遅

でもでも、めげないで頑張ります!

魅來がダンスで疲れる以上に
疲れることほぼ毎日してるからね
お疲れさま、くらいしか言えないのが悔しいけど、
少しは癒せてればいいなぁ・・・(笑


あぁぁー、学祭まであと4日ッ☆☆☆

さくら ひらひら 

July 06 [Thu], 2006, 23:13
数学の時間は笑いが止まりません。(待て


はいはいこんにちは(((('∀')ノ
今日の3分クッキングの時間になりましたよ(違う

1時間目から時間割変更で数学になり、
ロッカーに教科書をおきっぱなしにしていたことを
忘れていて、しょうがないので1時間巧みに
隠しつつ教科書無しでの授業をしておりました。(ぁ

英語の時間とか眠気MAX+メルの嵐だったのですが、
気がついたら当てられてたし!!

っていうか解んないよ先生(笑
代理の代理の代理できた紀之と同い年(ぁ 
の先生に質問してみる。
「先生解りません!!!」
「え、どこが解らないのー」
「全部です!!」
(略)

はいOK、カットカットー(待て

いや本当、こんなんでよく一回目のテストが
76点も取れたと思うよ(笑
必要なのは勘と勘と勘だよね!

ともかくそんなこんなで放課後、
きょーさんの布を買うためにお出かけしてまいりまひた。

明日は七夕なのでいっぱいお菓子がまとめ売りされてて
うわーうわー美味しそうーいってました(笑

それから一杯話したりしました!!毎度の事だけど笑
指輪とネックレスどっちが良いかの話やら、
サングラスの似合い不似合いやら、
すべってすべらないでCMがばひょーん(待て

2人とも異常なテンションでお話してるため
記憶にございません! ですよ!


明日は七夕ー!地元のほうは家々をたずねて
歌うとお菓子くれる風習があるので、雨じゃなければ
浴衣姿の子供たちがいっぱい歩くんだろうなぁ。
私も浴衣着たい!!!だが私は高校生!
流石に子供達と一緒には歩けない!
浴衣とか好きなんだけどなぁ。着るだけ着ようかしら(ぁ

それはそうと、家帰ったらなにやら短冊渡されました。
願い事書いて、吊るさない(ぁ らしいのです。

まぁ、願いごとは1つですよ。言わないけどね!

あ、明日歌のテストだ・・・多分回ってこないけど、帰れソレントへ(´ー`

やっと投稿・・・ 

July 05 [Wed], 2006, 23:00
障害多すぎだよぉ(涙

おかげで全然投稿できなかったぁ;


今日は、朝からしっかり目ー覚ましてましたっ!
なぜかというと、昨日遅めに寝たので。

しかし!
半袖の夏制服で行ったら、
外がめっっちゃ寒かったです。゜(つ□`o)゚。
鳥肌たちまくり;;

今日はプールがあったんですが、
サボっちゃいました(ぁ
だってタオルが乾かなかったんだもーん・・・もーん・・・(待て
水着似合わないからいーんだよ!多分!

そして、簿記の授業で眠気がMAXに来ました!
大好きな授業なのに〜(泣
まぁ、毎日あるから気にしない方向で☆

放課後は、狂火と一緒に
色々準備とかに必要なもの買いました♪
マットに無音で転びそうになったり、
2人ともお腹すかせたり大変だったね(笑

学祭に必要なもの買って、
家でいざ衣装(めっちゃ派手だよなぁ・・・。。。)を
作ろうとしたら!!


・・・・布足りない。

ねぇ、布足りないよね?!足りないよねぇ?!!!(ぁ


明らかに布が足りません!スカート1枚しか作れないよ(゚Д゚;
費用から捻出されてる布なので多分これ以降は
自腹なんだろうなぁ・・・;;;布って意外と高いのにぃ;;(涙

っと思ったら、上着だけのでした☆勘違い勘違い笑

からぉけ 

June 28 [Wed], 2006, 22:41
今日水泳だった!!!
クロールの息継ぎで鼻から水吸ってめちゃ痛かったぁ・・・
ってか水冷たいよぉ!!心臓麻痺起こすかと思ったぁ

狂火は研修で休みだしさぁ・・・。。
結以外は事情にて見学だし、2人っきりで寂しいかったねぇ(笑
結はごーぐるに水入って、大変だったみたい・・・。大丈夫かな

でもって、簿記の時間、疲れ果ててぐっすり眠っちゃった・・・(*ノノ
先生、今回のテスト95点取ったから許してよね(笑
商品有高帳の仕組みちゃんと理解したからこの授業
起きてたことにしててねヾ(*´∀`*)ノ
まだまだ簿記は大丈夫

明日中学の友ダチとカラオケ行くんだけど、
今日も歌いたくなって行ってきちゃいました
カラオケ大好きめっちゃ歌いまくった

トイレから帰ってきたら補導員さんいてビックリした・・・(笑

悪いことしてないからいいもんね

採点の器械変わってて苦手なのになってたぁ
器械にはよるけど80以上キープが最低ラインでがんばってるよ
元合唱部の意地だもんね

明日も頑張ってみよーかな

バトルオンライン 

June 26 [Mon], 2006, 20:59
今日の出来事を簡潔に!(何

母とのバトル



席替えで超最悪の席



夏制服がまだ仕上がらないOTZ


ヾ(*´∀`*)ノ・・・・・

(´・ω・`)ショボーン

本当さぁ、親にとって失敗作な子ならさ、
朝っぱらから喧嘩売るのやめようよね・・・
めちゃ責められて半泣きいえーいヾ(*´∀`*)ノ・・・・

いや、なんで非のない事まで責められるのか意味不明だよ?!



結さんに『絶対泣かなさそう』言われた(´¬`*
泣くときゃー泣きますよ!滅多に無いけど!!



気をとりなおして狂火を誘って、夏制服の仕上がりを確認するために
某デパートへ。

できてませんでした。゜(つ□`o)゚。

いやさ、もう夏服期間始まってるからね?!
長袖だけ頼んでたなら一人冬服だからね!!

もうあのデパートで制服買わない。゜(つ□`o)゚。


帰り際、愚痴一杯こぼしてしまいましたOTZ
ごめんね狂火!そして共感&聞いてくれてありがと♪


明日も頑張ります!

・・・ 

June 25 [Sun], 2006, 23:27
昨日の日記書き忘れちゃいましたね
とにかく昨日は、女の子の日がひどかったです(涙
夜も痛すぎて眠れませんでした打撃きついよもぅっっ


今日は狂火に誘われて、昼から遠出してきました。
借金返済してもらった後、市外まで(*'ω'*)つ
大きな坂2つ越して必死に自転車こいで
行ってまいりました一杯お話&爆笑して
楽しかったねまた行こう

はぁ・・・今週は地獄のプールがあるょぉ・・・
入りたくない水着着たくないー
おまけに夏服の長袖届かないー

半そでで行きたくないよぉぉぉぉ・・・


追伸>狂火
超寂しいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!
助けて下さい!寂し死ぬ!!!!!!!!!!

まぁ、色々あるけど頑張ろうね、お互い・・・

え、まだ消息不明

俳句・・・ 

June 23 [Fri], 2006, 23:57
簡潔に。

「転ぶしさ
 お腹も痛いし
  めげそうです」   字余り(待て


自転車での段差には気をつけなきゃ駄目だね!(ぁ
制服のスカートが擦れなかっただけマシかな!

・・・OTZ

めげないめげない♪ 

June 22 [Thu], 2006, 22:38
それがモットーだよね
はいはいっ、今日も元気に日記ですよー

はてさて。狂火の振り込まれてなかった仕送りが
今日なら多分くるとのことで、またもや付き添いしてまいりました

ところが2時になってもまた振り込まれないまま・・・(笑

しょうがないので昨日と同じ道のりで空腹を満たし、
またもや本屋へと。貧乏学生の道のりはいつも同じよね

【貸付金470円ね(笑】

あ・・・足が・・・(何
本屋で3時間立ちっぱなしは流石に厳しかった様です!(ぁ

そして5時になったので、そろそろということで
お別れ。狂火を現実世界に戻しつつ帰りました!

そしてその後のお話をば・・・(ぉ

自転車での帰り道

「〜♪〜♪♪〜」
何やら携帯が陽気な曲を鳴らしてるので
出てみたら。

「カラオケ行かない?」
『あ、ごめん、貸付金が以下略でお金が無いんだよぉ〜』
「あぁ、うちがおごるから行こーよっ!!」
『え、でももう5時だよ?(笑』(魅來家の門限6時半〜7時前まで)
「1時間でもいいから♪」
『・・・行こう(ぁ』

すみません人の誘いはなかなか断れません!(ぁ
だってほらおごってくれるんなら断れないじゃないですか(ぁ

という訳で、1時間だけ歌ってきました。
市内でもハイレベルな高校行って頑張ってる子なので
癒してあげようと思い、散々笑かしてきました(待て

笑いの力って凄いよね?!


あ、昨日久しぶりに金縛りにあった
呼吸苦しくて大変だったぁ・・・
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新COMMENT***
アイコン画像魅來
» あぁぁぁあ (2006年07月11日)
アイコン画像一樹
» あぁぁぁあ (2006年07月11日)
アイコン画像魅來
» わーゃ楽しぃヶド!!! (2006年07月11日)
アイコン画像紀之
» わーゃ楽しぃヶド!!! (2006年07月11日)
アイコン画像魅來
» わーゃ楽しぃヶド!!! (2006年07月10日)
アイコン画像奈奈
» わーゃ楽しぃヶド!!! (2006年07月10日)
アイコン画像魅來
» やっと投稿・・・ (2006年07月06日)
アイコン画像紀之
» やっと投稿・・・ (2006年07月05日)
アイコン画像魅來
» はぁ; (2006年06月22日)
アイコン画像紀之
» はぁ; (2006年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovexxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる