step up 

2007年03月12日(月) 16時32分
來未ちゃんがCMしてるダンス映画のことね!

みたいっ! みたいっ!

早く公開しないかなー(・△・)

もう見に行く約束はしてあるんだ☆

だからあとは公開を待つのみっ(・△・)!

待ち遠しいなー☆


急遽! 

2007年03月11日(日) 10時46分

11時からバイト入ることに(・△・)!

まあ3時までだから楽だけどねーっ♪

そのあとは親友ちゃんずとご飯〜っ♪

えー… 

2007年03月10日(土) 0時00分

その考え理解出来な〜い


なんでそんなに友達を信頼出来ないの?

そんなんじゃ友達いなくなるだけでしょ…


もうついていけないよ(・△・)

Yellow Yellow Happy 

2007年03月09日(金) 14時07分

なりたん なりたん はっぴー

ってこと?(・△・*)笑


もしも生まれ変わっても
またわたしに生まれたい


んーっ…やっぱりポケビはいいな(・△・)♪

拝啓、 

2007年03月08日(木) 22時26分

寺の鐘の音が聞こえるとおばあちゃんちにいるような感覚に陥ります。

最近行ってないな…

saiaku 

2007年03月08日(木) 12時16分


スラムダンクについて語ってる場合じゃなかったorz


自 転 車 撤 去 さ れ て る !

笑えない

へこむしかない

取りに行くのめんどい
遠いじゃん

●山で取られたのに千●とか遠いでしょ

しかも1500円とか高すぎる

そういえばCの嵐で自転車撤去の話やってたよねー

お金払いたくないとか言ってキレてる人いたりねー


…同罪だねー


でも自転車ないと困るよねー

新しく買うのもやだしねー

明日行こうかな…

バスケットマン 

2007年03月08日(木) 12時01分

スラムダンク

『勝利論』

『友情論』

『読み返せ』

etc...


本屋で検索したらスラムダンク関係の本はたくさんあるってことを知りました。遅

…全部読まなくちゃっ(`・△・´;)


その内の1冊を彼が持ってるみたいだから"貰い"ます!

"借りる"んじゃなくて"貰う"んです。何


スラムダンクはネ申です。

読んだことない人は読むべきだ!


寒い… 

2007年03月08日(木) 8時41分

今日の寒さはヤバいっ!

風が冷たーいっ

鼻水が…(・△;)


いま目の前を凄く可愛いファッションなのにマスクをしている人が通りました。




(*・△・*)!


(;△;)!?



て感じでした。何


そしてそしてももはよく見知らぬ外人さんと無駄に仲良くなります(・△・*)★

何でだ…?


ただいまっ! 

2007年03月08日(木) 2時18分

バイトの飲み会から帰宅でーす(・△・*)

仲良しさんばっかりで楽しかった♪

みんなお酒強い、強い!

ももは飲まなかったけどね(・△・)

明日、というより今日は7時には起きなくちゃいけない…!




起きれるかな(・△;)


わわわ! 

2007年03月07日(水) 12時31分

もえちゃん素敵っ!


可愛い!綺麗っ!



もえたすっ★
いいな、いいな〜(・△・*)
そのコンビめちゃくちゃ好きなのっ!
薬局行ってみようかな〜v
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovexxsick
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像びばびば
» 平井堅 (2007年02月26日)
アイコン画像とも
» やだやだ (2007年02月23日)
アイコン画像春花
» お疲れ〜 (2007年02月21日)
アイコン画像春花
» リアルに… (2007年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる