泣けるくらい君が好きなこの気持ち 

July 18 [Mon], 2005, 23:15
あたしもうだいぶ日記書いてなかったんやね…。
忙しかったわけでもないんだけどね…。

当たり前だけど、仕事仕事仕事…で。
休みの日も買い物とか友達と遊んだり、
今日とかは親戚が野球の県大会出るから
それ応援に行ったり店に車洗いに行ったり。
特に変わったことしてないね

昨日は仕事だってんけど、めちゃ忙しくて。
店が忙しくても出てくれない店長とだったから
ぶんちゃんと2人でほとんど店回してた

ぶんちゃんとも別に何も無いしねぇ
ただ、もう全部言ってしまいたくてイライラしてる。
言えない自分に、勇気がない自分にイライラするし。
桃ちゃんに相談したら、
言ったら向こうにも想いは伝わるよって言われて。

…けど、今の関係性が壊れそうでやなんだよね。
今、めっちゃ仲良くて。
あたし仕事仲間みんなと仲良い自信あるけど、
それでもあたしに優しくしてくれてるのが減ったり、
「女」としてじゃなく「仕事の後輩」として
優しかったり食事誘ってくれてたりしたら
全部崩れちゃうような気がするし…。
今の優しさがあたしにとって幸せなら、
それが無くなったら死にそうだし…。

あああああ…。
ほんっと男の気持ちなんて分かんない
女全員がそうか分かんないけど、
あたしは何も想ってない男を食事になんて誘えないの。
けど、男は何も想ってない女を誘うのかもしれない。
もしかしたら年上の余裕なのかもしれないでしょ?
そう思うと無理になるの。

合コンあるなら行きたいとか、
あたしがお客さんにナンパされたって言っても
「ふーん。」みたいな顔するし、
マジで携帯教えてって言われた男の人いて。
教えたんだけど向こう妻子いたからあたし断ったん。
それ全部言っててね、こないだその人店に来たん。
そん時にその人と話さなかったら、
「何も無いんなら喋ったれよ。可哀想やろ?」
とか言いに来て。
もう…何なんよーって感じやし。

何をどう信じたらいいんか分からなくなる。
でも、顔見たら結局は大好きな人に戻るの。
やっぱ好きやなあ…って想うの。
離れたとこにいても仕事しながら目で追ってるし。
…何であんなオッサン好きになっちゃったんやろね。

…あぁ、でもスッキリしたー。
全部バァーって書いたらスッキリしました。
まぁ、まだ言えそうにないけど頑張る。頑張る、うん。

伝えなきゃ伝えなきゃ 

June 28 [Tue], 2005, 23:32
もう最近、CKしか聞いてないってくらい大好き!(唐突ですが…
本当、良い曲ばっかだよね。全部聞けるもん
声といい、曲調といい全部大好き

昨日、嬉しい話を友達から聞いてん。
あたしが親友って思ってる友達の1人が来春に結婚するらしい
親友って思える友達って4人しかいないんだけど…。(狭く深くタイプ)
嬉しいって反面、ちょっと寂しかったけどね。
1人は、子供いる友達だしやっぱ結婚してても普通の年なんだよね。

「ちょっと寂しいよ。」って言ったら、普通に
「全然遊ぶで。誘ってよ。」って言われてホッとしたけどね
でも、めちゃくちゃ嬉しかったよ、うん
本当、幸せになって欲しいなあって思いました。
ああー、あたしも早く結婚したいー。幸せ掴みたいー(笑

話変わりまして
本当、毎日毎日ジメジメ湿気度高すぎじゃないですか
今日とか会議で10時過ぎまで仕事してたんやけど、
1人で外で接客やから…暑いってもんちゃうかった
マジで汗が半端ない!!
冬の寒いのも勘弁やけど夏の暑さも勘弁やね
でも、この暑さのお陰で痩せるかもガンバロ(笑
実際、ここ3ヶ月くらいで10kg痩せたし…(ウフこれマジね。

そのせいか最近、お客さんに変わったって言われんのよ。
キレイになったとか言われると冗談でも嬉しいね。
オッサンにデートばっか誘われるのは鬱陶しいけど
でも、もしキレイになったとしたらそれはぶんちゃんのお陰よ
…これ昨日友達に言ったら「惚気や惚気〜。」て笑われたけど(笑

まぁこんな調子で相変わらず叶わないかもしれない片思いしてます
よくよく考えたらあたしもう半年以上好きなんよね。
てかもっと考えたらあと4ヶ月で今の仕事1年です
入れて良かった今の仕事に出会えた自分は相当幸せ者です

冷たいって愛されてる証拠? 

June 20 [Mon], 2005, 23:55
今日ね、久しぶりにMybloglistを覗いてみたの。
自分のブログリスト、公開してないからすっかり忘れててさ。
そしたらかなり意外な人があたしの日記読んでた
めっちゃビックリしたよ…。
もし良かったらコメント残して下さいね。
嵐降りてる今、向こうは話すことないかもやけどさ

タイトルはね、土曜にヤスキちゃんに言われた一言。
給油中に3人で喋ってたんやけど、
ぶんちゃんにさらっと冷たくあしらわれたんね。
で、「最近ぶんちゃん、あたしに冷たい。」って
ホンマに冗談で笑いながらヤスキちゃんに言ったら
「愛されてる証拠ちゃうん?」って言われてさ。

冷たい=愛されてるってあるんかねえ。
恋愛経験がほとんどないあたしにしたらハァ?って話で。
もしそうならそれだけで落ち込んでるあたしって一体…
って話なんだけどさ(苦笑

仕事の話に戻すと、
最近ようやくお客さんに名前覚えてもらえてて嬉しいのです
うち近所やし(ちなみに店まで車で5分)、
昔からあたしを知ってたり、親を知ってたりする人もいるんやけど、
それ以外でも覚えてくれてて嬉しい限りだよ。
こないだオッサンにデートに誘われた(嬉しくねぇー!!笑
ヤスキちゃんが入ってきたら「邪魔が入った。」とか言ってて。
まぁ、それでもニコニコしてるけどね(笑顔が武器よ。笑

んじゃ寝ます
明日は、朝から自動車学校へ配達付き添いなのです
楽でいいんだけど帰って来て伝票溜まってたりすると滅入る(笑

もう少し頑張ってみるよ。 

June 11 [Sat], 2005, 23:25
スキン、またまた変えてみた
これオシャレでカッコイイね

ここ最近ね、色々あって結構疲れてて。
もう諦めなきゃって気持ちが強すぎてどうかしてた。
別に好きでいたっていいんだよね。

結局は、諦められないし嫌いになんてなれやしない。
なのに強がってもういいとか自分で思ってて。
会って話して近付けて触れられて…。
そんな毎日だからそれに満足してたのかも。

告白する時は、好きだったって過去形で言うって
桃ちゃんに言ったら…怒られた。
当たり前だよね…。
ぶんちゃんのことほぼ全部話してて、
あたしがどんだけぶんちゃん好きかも知ってて。
だから、頑張れって喝入れてもらって。
何か桃がいて良かったって思ったよ、今。

でもやっぱり、今すぐには言う勇気無いの。
断られたら…って考えたらやっぱり無理になる。
桃ちゃんにメルで宣言した『今年の夏が終わるまでに。』
ってのは頑張って目指そうと思ってんだけどね。

他に好きな人見つけなきゃとか、
マミさんへの嫉妬からマミさんのが好きなんかな?とか考えたり、
あたしは一体何なん?とか、
もう頭の中ぐちゃぐちゃなのはぐちゃぐちゃやけど。
…それでも、もうちょっと片思い続けたいと思います

カンパーイ!! 

June 05 [Sun], 2005, 23:59
この間、会社の人とそのまた上司と地元のホテルで、
祝賀会と言う名の飲み会がありました
すっげー楽しかったよお
成績が良かったから呼んでくれたんだけどね

最初のほんの10分くらいは堅苦しかったけど、
その後はもうみんな飲みたい放題食べ放題でさ。
席とかもクジだってんけど、隣が悪かった…。
「ちかを酔わす」て前からずっと言ってた前田さん…。

最初の料理をちょっと食べてちょっとビール飲んだら
ビールビン抱えて待ってんの(アリエナイよね?
「まだ入ってるから。」て言っても、
「グラスの底が見たいなあ。」って言うだけ。
=ほぼ一気飲みなわけよ
空きっ腹でそれ3回連続でされたら酔うっつーに
前さん、ぶんちゃん、偉いさんの順番でされました…。

その後、ビンゴゲームとかしたんだけど、
記憶の中ではものすごいハイテンションでした(テヘへ!
席移動する時もフラフラしてたし。
その後、カラオケ場まで行く間、
飲んでた男全員の腕にしがみついて絡んでたよ(笑
あ、飲んでなかったシゲちゃんにも絡んでた(最低だな

カラオケ場では、酔ってた数名と偉いさん支店長さんに
「カンパーイ!」ってしてたしさ(フハハ…!
ぶんちゃんの肩に寄りかかったり、
社長とジイちゃんと居酒屋デュエットしたり(この曲知ってるかな?
でもすんごい楽しかったよお
だから、また呼んでもらうためにこれからもガンバなわけです

まぁ、次の日みんなに
酔ってたやらおもろかったって言われたのは言うまでもない…。
でも、あたしの酔い方は楽しくさせるお酒らしいので
それはそれで場を盛り上げれたってことで嬉しいけど
またしたいなあ…

だってあなたは最後のBoyfriend 

May 25 [Wed], 2005, 23:50
何であたしばっかりなんだよお…(´・ω・`)って…。

昨日は、こないだ書いたけど取材&撮影。
そりゃ1人でも撮られるとは思ってたけどあたしだけ2回…。
いや、撮り直し入れたら3回もだよ??
シゲちゃんなんて1人で1回も撮られてないって言うのにさ。

しかも2枚目の時なんて男も全員いて
場所は離れてくれてたけどずーっとっこっち見てんの。
ぶんちゃんと前さんなんてニヤニヤしながら見てるしさぁ
接客してるとこを反対側から撮られてたんだけど、
その相手役がうちの店のマネージャーで。
人の顔を見つめて爆笑してるし
あんな笑った顔、初めて見たよ。この野郎

…どこでどんなに使われてるのかコエェェ。
ちょうど在庫前だったから早く終わって欲しくて
質問とかにも普通に真面目に答えてしまったから
そのまま載ってたらすっごい恥ずかしいよお、もう…。

まぁ、こんなに嫌がってるけども
うち系列のガソスタで働いてる人にしか見られないから
良かったなあ…って感じなんだけども。
一般誌じゃないからさ。
…あぁでもヤダ…
最後の全体写真の時も向こうの人が、
「前田さん、もっと元気だして。」つったんね。
それにもう大声で爆笑しそうになって。
その顔を使われてたら最悪だあ…
…まぁ終わったことやしどうしようもないんやけど…。

今日であたしの部屋から嵐物が完全に無くなりました。
フゥ〜。ようやくだよ
友達に嵐好きな人を見つけて全部あげちゃった
今日、大量にあった切り抜きも出て来て(てか捨て忘れ。
それも持って帰ってもらった
ビデオとかもあげたかってんけどもう捨てちゃったからさぁ…。
ビデオ、グッズ、切り抜き。
全てキレイサッパリ無くなってスッキリだよ
長い間、素敵な夢見れたよ。ありがとね、嵐くん

終わりはないと思ってた 

May 23 [Mon], 2005, 22:35
さっきね、久しぶりに向こうからが来た。

何となく最近、自分から送るのは控えてたん。
こないだどっちからが多いのか書き出したら…あたしで。
ちょっと距離置いて嫌いになれたらなとか思ったりもした。
でも、好きになる一方で嫌いになんてなれやしねえ。ハア。

今日のだって本当普通の会話なのに
嬉しくて寝てたの飛び起きたくらいだしね
専用着メロ鳴ったら心臓飛び出そうになんの(笑)
…こんな恋愛するなんて思わなかったよ、あたし。

話変えて!!
明日は、うちの店に取材・撮影が来ます。
決まった先週からすごいよ。もう大掃除(笑)
今日も去年の大晦日ばりにみんなで掃除。
雨風とかあると店の外すごい埃付くんね。
やもんで、外のガラス拭いて中も拭いてえらい騒ぎです。
最近、暇なもんで朝からずっと掃除だよ、みんな。

朝、早めに化粧開始してバッチリにしてかなきゃ!(笑)
店長にも「化粧、たっぷりしておいで。」て言われたし。
まぁ最近は、それでなくても化粧濃くなってるけど。
すっぴんの顔、ひどく見えるくらい違う…(悲
ジイちゃんは、「化粧なんかせんでもええよ。」て言うけどね。

明日は、ぶんちゃんといっぱい喋れますように…
って願いながら寝まーす
あと2本ほど吸ったら寝まする。
…ホンッマ、タバコ吸いすぎやよ、あたし

限がないほどにキスをしたね 

May 09 [Mon], 2005, 22:45
スキン変えまくりですいましぇん。
BLINGってどういう意味なんでしょうね?

今日は、昨日も書いたけど朝11時頃から店に
もっと早く行くつもりが服選ぶの時間掛かって…。
会えるって思うと服も化粧も時間掛かんの(笑)
化粧してない自分の顔が別人に見える時がある(ハハ…。

あんまり人がいなかったから結構時間掛かって。
終わったのさえ、12時回ってた。
そっからかけて家に帰りました。
カード払いしたけど金額的に1万越えてたよ。
勝手に社員割引したったけどッ(笑)

家帰って昼して少し昼寝(…。
休みやからって昨日寝るの遅かったのに、
店行こうって目覚ましまでして早起きしたからさ。
3時頃に起きて母の日プレゼント買いに行って

もうあたし駄目だね。
デパートなんて行っちゃうと絶対買い物してまう。
わざわざお金下ろしてまで服とカバン買っちゃったよ。
プレゼント代金合わせたらまた1万越えてたもん。

明日はぶんちゃん休みやからつまんないけどね
…まぁ、今日会えたからましか
明後日に会えるのが楽しみ楽しみウフ

あ、最後に。
乙葉と藤井隆、結婚おめでとーーー!!!
友達も彼氏が学校卒業したら結婚するかもって言ってて。
いとこの大ちゃんとゆかちゃんも今年の秋に挙式
本当、めでたい
…あたしも早く結婚したいなあ(ポツリ

Carry Them For Luck 

May 08 [Sun], 2005, 23:59
会えない長い長い5日は、
自分が思ってたより長すぎました

金曜日の夜、次の日会えるんやあって思うと
早く寝てしまったくらい待ち遠しくて…
会ってない日の夜とかはよくするんだけども(笑)
いつもよりかなり待ち遠しかった、次の日が。

姿見た瞬間、ドキドキしたくらいでした。
いつもの如く、
「ちかちゃんの顔見るの久々やな。」て言われたHAPPY!

で、嬉しすぎて終わった土曜日の次の日、今日。
今日も一緒の日曜当番だってんけど、
結構喋れてそれだけであたしはめちゃめちゃ幸せ

てかね、あたし本当うるさいくらい喋るのよ、職場で。
自分でもうるさいって思うくらい喋ってるん(よっぽど
だから、眠い時とか静かにしてると心配されるん。
昨日も眠くてボーッとしてたら店長に、
「ちか、元気ない。どうしたん?風邪でも引いたん?」
て聞かれてさ。普通やっつーに(笑)

ぶんちゃんにも聞いたら、
「にぎやかにしてる方がちかちゃんらしくて良い。」
て言われたくらい。
あたしね、ホンマ猫被ってたんかってくらい
今の職場入って、よく喋るし、よく笑うの。
母さんにも変わったって言われるくらい違うよ。

昔の自分は嫌いだったの。
初対面の人と笑顔で喋ってる自分なんて、
本当信じられんかったけど今じゃそれが普通やし。
うん。今の自分、結構好き。
こんなあたし、好きになって欲しいよ(アハハ…。

明日は、休みやけど車のオイル交換しに店行くねん。
明後日ぶんちゃん休みやし明日も会えるのチョー幸せ
今日はも着たしねん

1部、桃ちゃん宛のメルと内容一緒やよ(笑)

お揃いにしていたクロス外したら 

May 02 [Mon], 2005, 16:49
こないだ日・月・火って3日会えなかっただけで、
寂しくて寂しくて死んじゃいそうだったのに、
…今度は5日やて

2日・3日・4日・5日・6日…。
最強メンバーで4・5日仕事でしんどいかもやけど、
もし出れそうなら6日仕事にしてもらお。
それでも4日なんだけどさ。
3日の当番、マミさんなんね。
3・4・5って、全部出ますって言いたかったけど、
言うと理由言わなあかんからやめた。

会わない日は決まってすること。
@メールずーっと見直す。
Aずーっと考える。
B会いたいな顔見たいな喋りたいなって頭中回る。

……何かあたし、相当好きみたい。
ぶんちゃん、マミさんと仲良いんね。
2人とも昔から知ってるし当たり前なんだけど、
…マミさんと仲良く喋る姿見てるだけで、
ただそれだけでマミさんにまで嫉妬する。
めちゃくちゃ嫉妬する。
本当、あたしってやな女だよね

誰にでも優しい男って、めちゃめちゃ罪だよ…。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
アイコン画像ユキ
» 戸惑いなく晴れる空 (2005年03月04日)
アイコン画像りさちゃん。
» 「ちかちゃん。」って呼ばれる響き。 (2004年11月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovexwater8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる