全国教職員剣道大会 

August 10 [Thu], 2006, 23:27
今日でした。

福島県3年連続団体優勝おめでとう!!!

すごいすごい!
やっぱり強いなぁ。
個人も3位入賞だったし!

全国大会が地元で見られるなんて幸せw(えへ
でもね、ちょっと気になった事は応援の差ですかね。
福島県の応援と他県の応援とじゃ山王対湘北位の差が・・・
まぁ地元だし、しょうがないっちゃぁしょうがないけどね。
これがホームorアウェイの違いか!!!

ささささささささ・・・ 

August 02 [Wed], 2006, 22:47
三者面談でした(あうあう

どーなるかと思った・・・!
だってワタクシ提出物0だし成績は学年ワースト3だし志望大学決まってないしで
叩かれ要素満載じゃないですか?

去年の三者面談を思い出すだけでゾクゾクしますよ。
何故か面談時間が1番最後。
部活を途中で抜けなくてはならんので
「30分くらい面談で抜けます」
とキャプテンに言い残して体育館を出て行ったワタクシ・・・

2時間半帰ってきませんでした。

コノヤロー!延々と説教するために1番最後にしやがったな!
と先生相手に叫ぶ訳にもいかず。
自分の父親がどんどん不機嫌になってくのを見守るしかありませんでした・・・(あぁ悲惨
そして。

気がついたときにゃ小遣いが5000円→3000円に(ひいいい!


あー去年は散々だったな。
今年はというと、それ程悲惨でもなかったです。
去年のインパクトが強すぎたんだねきっと。
始まる前は本当に精神状態崩壊しそうだったけど
泣きべそかいてましたからね〜

「始まる前から泣くなって」

と、友達のNッチャンに慰められました。
ごもっともです・・・

オフ!!! 

July 03 [Mon], 2006, 22:30
久しぶりのオフでした。
調子こいて友達と買い物に行っちゃったり。
駅前のタワレコでで予約してたTOKIOのゲッチュアドリームを受け取ってきました(遅ぇ
21日に発売したやつですよ。なんかもうファン失格みたいな?

部活とかで忙しくてなかなか駅前まで行けなかったのよ・・・(ぐすん
しかも店員さん、特典の写真集つけ忘れてるし
危うくそのまま帰っちゃうとこだったよ!
長瀬の今の髪型がストレートなので、ジャケットのくるくる長瀬を見てると変な感じがするね。
今夜はじっくり曲聴いて寝ようっと


そして今日手に入れた同人誌の三井受に萌えぇ〜
俺様受にハマッたのはシャーマンキング以来ですかね!
口悪いけど男前で兄貴なミッチーが大好きだ


そして3日連続サーティーワン。
いい加減飽きてきました。
つーか、なんで会う人は皆3段アイスを食べたがるんですか。
1人で食べに行けや!もう!
誘われると断れないじゃないか!
ちなみに今日は

・ロッキーロード
・キックオフクランチ
・クッキー&クリーム


ワンパターンやね。
キックオフクランチ愛してます。
ミントがたまらんのです。


練習。 

July 02 [Sun], 2006, 20:06
一昨日、昨日と2日連続で剣道部はトレーニングでしたが。
今日は久しぶりに防具を付けて稽古をやりました。
1人中学生も来てた。

今日の昼飯は先輩のSさんと後輩のHと私という各学年バカ代表メンバーで食べました(先輩曰く
「樂」ってラーメン屋さんのとんこつ角煮ラーメン。
これ850円もして学生には厳しい値段なんだけど、おいしいのよ〜
すっかりウチの剣道部の行きつけの店ですよ。
店長さんとも顔馴染み
ちなみにね、スタンプカードのスタンプを全部ためると振る舞いラーメンっていう
特別メニューが食べれちゃうイベントが存在するらしいです。
ちなみに先輩は振る舞いラーメンを食べてました(→写真)



私もスタンプたまってるけどね!
勿体無いから食べる気にならない・・・また今度!

そして。
今日もサーティーワン行きました。(↑のメンバーで

ちなみに今日は
・ロッキーロード
・テンプテーションアイランド
・キックオフクランチ


すっかりキックオフクランチの虜に・・・(うは
あのミントとごろごろチョコとクランチのバランスがたまらんですよ。
あとロッキーロードのマシュマロいいね!
テンプテーションアイランドは・・・うーん。
個人的に先輩の食べてたマンゴーソルベ&クリームにすれば良かったなぁ。
あ、でもおいしかったスよ。さっぱりしてて。


つか、こんなにサーティーワン食べてていいのだろうか・・・


明日は部活オフ。やたー

あふ。 

June 29 [Thu], 2006, 22:26
今日も波乱万丈

部活で男子が父兄から借りていたビデオカメラを東北大会に忘れてきたようで。
それが直接宅急便で(住所書いてあったからね・・・
その父兄の家に送られてきたからさあ大変!(しかも着払い・・・
女子まで巻き込んで緊急ミーティングを開く事態に。

しかし男子はいろいろと「お前が悪い」「いやお前が悪い」と責任押し付け状態。

もう事態が起こってしまった以上は仕方がないと思いますよ。
一年生も試合の応援したり荷物の管理したり大変だと思いますよ。
ただね。

責任持てよお前ら、と。

誰が悪いとか聞いてる訳じゃねーんだよ。
後輩に責任転嫁してる2年!
確認しなかった君たちも悪ぃんだよ。
忘れてきた物は皆の責任だろうがよ!!!

しかも、男子。
ビデオを会場に忘れてきたのはこれで2回目ですよ。
いい加減に学習しようよ、そろそろ。

そりゃ女子は東北大会行ってないんだもん、「なんで巻き込むの?」状態ですよ。
挙げ句の果てに2年男子Sが3年女子先輩Sさんに暴言吐いて怒らせちゃうし。

「マジで話わかんねー奴だな」(by2年男子S←次期副部長)



場が凍りつきました。

だって先輩にだよ?!ありえねぇ!!!
本当にこの発言で女子全員「ぶちっ」ってきた。
キレてるよ、女子。
あーあ、県総体はもうすぐなのに。
皆で仲良くやろうぜ。なあ。

久しぶりに。 

June 27 [Tue], 2006, 21:05
小学校の時からお世話になってる道場に顔出してきた。
やっぱり並の練習量では強くなれないと思うのですよ。
いくら天才でも(っていうのは冗談っすよ
久しぶりに顔を合わせる後輩とかいたりして。
皆懐かしい面子だなぁ、おい。

先生いなかったけど・・・!

おいおい誰だよ「火曜日にはY先生とかA先生が指導しにきてる」って言ったのは!
期待してきたのに両方いねぇじゃねーか!
せっかく面打ちとか矯正してもらおうと思ってたのに・・・orz

でもまあ、せっかく来たんだし・・・と防具を付けて中学生と試合稽古するハメに。
相手は中学3年女子のY。
昔から私とは仲良しさんです。
生意気だけど可愛い後輩(ちなみに↑のY先生の娘
まあ強いね。

道場に行ったついでにA中のYとT、6中のWをスカウトしときました。
私にとって最後の夏、来年のIHを目指すためにはかかせないメンバーです。
絶対にA高に来いよ!

おめでとう!!! 

June 26 [Mon], 2006, 20:48
男子東北大会準優勝おめでとう!!!

A高校23年ぶりの快挙ですよ
すごいすごいすごい!
やっぱり後半は3年生の活躍だよね!
KさんとAさん、やっぱりすごいよ

今まで中学東北大会出場者・IH出場者などなど。
個人ではかなりレベル高いのになかなか陽の目をみることが少なかったA高男子団体。
ついこないだ高体連県大会で2位になってから「もしや・・・」と思ってましたが

まさかここまで行くとは!!!

しかも準決勝でW高校(今年の県男子団体覇者・IH出場高)を破ってます。
すごい。

めちゃめちゃ遅咲きだけど、強ぇよお前ら!

そんなA高剣道部が大好きだ。

気を抜かないで、控えてる県総体でも頑張ってくれ>男子
男子の勢いに続け〜!今度の覇者は俺たちだ!>女子

日記を新しく。 

June 25 [Sun], 2006, 12:55
サイト復活に向けて日記を新しくしてみました。
なんかこう・・・クールな感じ?(ん?

最近東京組さん以外にも新ジャンルに目覚めてしまいまして。
バスケ少年達の熱いひと夏の物語です。

ええ、そうです。スラムダンクです。

なんで今更?というか。
病院に置いてあるのを暇つぶしに読んでたらハマッた(節操ねぇな
な、なんて奥が深いんだスラダン!!!
とりあえず井上センセーの絵がとっても綺麗です。
笑いアリ、涙アリのホンマもんの青春ですよー
しかし、なんで私はリアルタイムでハマらなかったんだろう・・・?
自分の愚かさを悔やむばかりです(うぅ

ちなみにカプはミッチー受で!!!
流三とか仙三とかリョ三とか好き好き。
三井受以外なら流花とか。
キャラ的には三井、仙道がワンツーフィニッシュで好きです。





さて、剣道の話。
ふふふ・・・燃えてますよ。
絶対来年はインターハイに行ってみせます。
今の主な戦力は1年エースのHのみですが(というか2年は皆戦力にならん・・・/自嘲
必ずやこの私が抜け出してやります!
エースだけに負担はかけられねーよ!!!







P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovextkox321
読者になる
Yapme!一覧
読者になる