0205コスプリ&コスカラ

February 07 [Tue], 2012, 21:27
4日のアフターで、日曜日にコスプリ&コスカラしようぜ!!ということになり行ってきましたー

コスプリ参加メンバーは、稲毛のメンバー(薙紘さん・かにかまさん・蜜柑まつりさん)とむあさん
キャラの入れ替えをして撮ってみたり。


銀時:むあさん
神威:蜜柑まつりさん
神楽:かにかまさん
新八:薙紘さん
土方:きみはる

きみはるは昨日に引き続き土方(さっちゃん回避ッ)


神威:むあさん
鴨太郎:蜜柑まつりさん
沖田:かにかまさん
神楽:薙紘さん
銀時:きみはる

実は銀さんやるの憧れてた。


銀時:かにかまさん
沖田:薙紘さん
神楽:むあさん
土方:蜜柑まつりさん
鴨太郎:きみはる

久しぶりに鴨太郎。

このあと、薙紘さんは帰宅し、美門さんがコスカラ参戦!!土方さんかっこよかった!!そして美声☆
その美声で「千の風になって」を歌っていたとき、みんなの視線が全部私に注がれていた。(鴨太郎やっていたわたし)

たのしかったなぁ。。。。この2日間ほんと、楽しかった!
みなさんありがとうございました泣

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きみはる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月16日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
見た目はオトナ。中身はク腐腐の大学生。

みなさま、はじめまして。三浦です^ω^

日曜は東京のどっかでcossしてたり、同人活動してたり。

現在タイバニに翻弄される毎日。おじちゃーはん食べたい。


☆詳細は自己紹介欄に
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lovexs24/index1_0.rdf