お元気でしたか 

2006年07月08日(土) 19時05分
携帯って電話もできるんですよ知ってましたか。
別れ話すら、メールで済ませれるほど世の中は大変便利になりましたね。
どうですか、お元気ですか。最果てより愛を込めて。何となく。

あたし、いまいち理解できないんだよね。
別れ話なんて、重要ってか大事なことじゃない。
まぁその重要性は人其々だけどね。
相手にしたら、メールで片付けられるほどの物でしかなかった訳だよね。
そんなもんか。
そっか。
あれだけ電話で「大事なことだから話し合わなきゃ」と云ったくせに
寝落ちして、しまいにゃ自分だけしんどい様な事を云って
メールで自分の用件だけ云って済ませて、「ごめんね」って。
人を馬鹿にするのもたいがいにしろよ。
あたしの気持ちはどうなんだよ。
自分が開放されたら、それで良いんだ。
もうメールも何もしなくて良いんだ気が楽ださぁ作業に取り掛かろうって。
どんだけだよ。どんだけ冷たい人間なんだよ。
後始末しろよ。


最悪の終わりだ。
まだ依然、腹が立つ。
いい加減、割り切れば良いものを。
どうしてそれができないのか?
しつこいな、あたし。
分かってる。
割り切れないほど、彼女の身勝手に腹が立つ。
あたしもたいがいな人間に思われてるかもしれないけども。
そして、未だにメモリを消せないあたしが居る。
別に縋ってるわけでもないのに。
きっと、メールが来ない事だって分かってるのに。

「縋りすぎ。いい加減、消せよ」って誰かが云ってくれたら消せる気がする。
今月中に、病院に行こうと、思っています。









それでは、また後日。

* 

2006年06月29日(木) 22時30分
今までの気持ちとか思いと云うものが、踏み躙られた気分だ。

徐々に落ち着いてはおりますが。 

2006年06月25日(日) 0時23分
月曜日が執念場ですよバイト。
おかしな人が来る時点で一波乱来る。
ハンディ導入でどれだけミスが増えるか。ゲロリ。

体調はそんに悪くないのよ、悪くないってか持続してる感じで。
もうこれが当たり前みたいな。いっちゃん嫌なパターンじゃ。
でもあまり食欲がない、そして眠れない、空回り。
その代わり、やけに煙草の本数が減る。
値上げを機に禁煙するつもりで居たけど無理だな!!
無性に苛々して目が痛んで、瞳孔ぱっくり。
何かね、やっぱり納得できんわ。
友達に戻るなんて無理だったのかもしれないね。
自分が開放されたからって、それで良いんだ?
取り残されたあたしすげぇ惨めじゃん。
そこまで他人のこと考えられない子じゃないでしょ?
何か、あたしが云うのもおかしいかもしれないけれども。
‥まぁ、もう、納得行かないけど仕方ない。
当分仕事に打ち込む。来月、りよさん達に会えるまで頑張る。
ミスしてたまるか。空回りしてたまるか。
来月、ちゃんと明るい気持ちで姐さんの誕生日祝いたいもん。
当分、蕎麦が恋人よっ!
しかし気持ち晴れない。

睡眠時間 

2006年06月24日(土) 1時43分
1日睡眠4時間取れれば上等の私。
いつもAM4:00以降に眠り、AM8:00頃に起きる。
それから一時間ぐらいボーッとしてバイトの準備をします。
そして働き、帰り、飯を食い、何かをし、本を読み、何かをします。
時計をチラリと見上げれば、4時を回り始めている。
さぁ寝る準備をしよう、そして私は眠りに付くのです。
それの繰り返しを行っているわけです。
バイト休みの日はここぞと2日分の睡眠を取っているのですが。

が、しかし。
今日はですね、PM7:00〜PM11:30過ぎまで寝てしまった。
と云う事はすでに4時間睡眠を取ったので、眠れない。
悪夢か‥これは、悪夢か?
うっ
ま、まぁ本を読んで過ごすさ。朝まで。


別れてから凄く気が楽になった。
来ないメール待って一喜一憂しない気の楽さ。
あの子は「また明日メールするね」と云っていたけれど、来ない訳で。
でも、もう恋人でも何でもないから重たく考えなくて良い。
気が楽な分、嫌なほど空いた穴がある。虚しい気持ち。
状況を受け入れてはいる。これが現実だって分かってる。
でも何だろう。上手く云えないんだけども現実は受け止めてるの。
だけど、何か納得行かない事が多すぎて理解できないの。
もう終わった事が結果論なのに、どうしても理解できなくて。
考えたくないのに、ふとした時に思い出すことがある。
今はその状況。思い出したくないのに思い出しては苛々する。
まだ落ち着けていないと云う事なのだろう。
今年の夏も、どうやら1人な訳で。

下にですね、 

2006年06月22日(木) 2時38分
ゆっきとりよさん宛に、書かせて頂きました。
自分の気持ちを落ち着かせる為にもと
ちょいと直接の連絡は控えて、ブログに書きました。

毎度と迷惑ばかりかけて申し訳ないです;
本当にありがとうございます。

りよさんへ 

2006年06月22日(木) 2時29分
メールで話してたけど、こっちにも書くね。
りよさんと電話しなかったら、解決しなかった。
ダラダラとして、また友達に迷惑かけてってそれの繰り返し。
独りよがりになって、あーってなって、死にたいとか云ったりね笑
でも、りよさんに話したらスッキリしたよ。
遅くまで電話で話しちゃって申し訳ない;
んでも感謝感謝です。

変に気ィ遣って彼女にメール送らないで居たら
あたしもしんどいままだったし、
りよさんが云ってくれたから、送れたよ。ありがとう。
永遠ループの会話だったけどね!結様の身長ショック!!笑
今はまだ落ち着かない状態だけど、近い日に復活する!

この終わりが、果たして良いのか悪いのかは分からない。
でも、今のあたしは7:3の割合で良いと思ってます。
ダラダラ続けてその内バイトに差し支え起こす訳にはいかないし
すっぱり終らせて、日々に堕落してた方が良いのかも知れないよね。
これから先がどうなるか全く分からないけど、
また迷惑かけるかもだけど、これからも仲良くしてやってください。
ありがとう、りよさん。

ゆっきへ 

2006年06月22日(木) 1時25分
後々、事後報告になるけれど落ち着いたらメールします。
とりあえず、結果としては彼女と別れました。

本当に迷惑かけてごめんね。
ゆっきが居て助かった。
いつもゆっきには助けられてばっかりだ。
本当に有難うね。
彼女と付き合う事になった時も一番最初に報告したのはゆっきで
そんでもって一番喜んでくれたのも、ゆっきだった。
悩んだときも相談に乗ってくれて、本当に助けられたし嬉しかった。
今回もこんな結果に終っちゃってさ、情けないなぁ笑
ごめんね、ゆっき。
ありがとう。

彼女からのメールの内容は今のあたしには少し理解し難いものなんだ。
それでも、彼女の結論は、「友達でしか見れない。だから別れた方が良い」
このままダラダラしてしまいそうで嫌だって。
卒業制作を本格的に着手し始めて、それに集中したいのが一番の理由。
2年生の時は、「学校なんてなぁ‥」ってマイナス思考だったらしくて
そんな時にあたしが居たから、まぁ何だろう、色んな意味で都合の良い相手だったと云うか。
でも今は結局、何を云われても自分を解ってくれるのは学校の友達なんだって。
あたしじゃダメなんだって。
今のあの子に、あたしの存在は少しばかり重荷?になってると
そこまではメールに書いてなかったけれど、匂わしてはいた。

まだ、これからどうなるかは分からない。
とりあえず、互いが出した結論は別れる。
でも、あたしの結論は別れても友達に戻りたかった。
あれだけ、「二度と連絡取るか」と思ってたのに
いざ、彼女からの最後のメール見たら泣く訳ねぇしと思ってたのに泣けてきて、
やっぱり友達でも良いからって、前言撤回を求めてしまったんだ;
その返事は、彼女が明日学校早いもんで保留なんだけど。
友達としての積み重ねで叶う理想があると思うって、
云ってくれたゆっきの言葉が、今はすごく支えになってる。
ありがとうね、ゆっき。
これからも仲良くしてやってください。

また、落ち着いたらメールします。

* 

2006年06月21日(水) 21時39分
死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねよもう。

んなろこのやろー 

2006年06月19日(月) 23時14分
おいおい自分だけしんどいようなこと云ってんじゃねぇぞ笑
あんたのそのはっきりせぇへん態度に俺も正直キツいんですけど。
待つ云うたのあたしやけど、真剣に考える気あんのか?
再三黙ってたけど、ほんまにキレるぞ。
ばいばいって云えば、あんたそれでええんちゃうん?
ただ、自分から云いだせへんだけちゃうんかいな。
そんなら云いだそうか?あたしから。
アホか、誰が云うか。
死んでも云うか。
好き云うても伝わらんの、いっちゃん辛いんですけどね。

りよさんの云う通りかもしれない。
しかし、それを云うと謎が謎を呼ぶ。
だけど、7:3の割合でりよさんの云う通りかもしれない。

色々と不調。 

2006年06月18日(日) 22時19分
ここ数日、全く食欲がない。
いつも来るだろう生理の予定日も10日ほど早く来た。
そして、3日で止まってしまった。
色々やべぇな‥
バイトも始まるまでが辛いし、リポD飲んでも逆効果だし笑
結果が出るまでの今の時期が一番しんどい。
悪い方向に考えないように努力はしているけど、
ふとした時に苛々したり泣けてきたり腹が立ったりする。

今日はさ、直樹君の誕生日なんだよね。
今年はこうやって書いたり思ったりしなくて良いと思ってた。
もう大丈夫だって。
でも、無理だったと云うか。
また今年もこの日を迎えて、そして1人寂しく思うのです。
今日はあの子の誕生日なんだなぁって。
本当はもう直樹君の事は良い思い出として思い出したくない。
だけど、1人残された私はポッカリと空いた穴を埋める様に思い出してしまう。
みっともないけれどね。

明日からちょっとバイトも執念場と云うか
ここでミスしたらヤバいぞ、と云う大変な所まできてしまった。
うん、もう、あれだな。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovexpinky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる