お引っ越し 

February 10 [Thu], 2005, 11:54
ロリポブログに引っ越すコトにしました

↑クリック

 

February 08 [Tue], 2005, 15:21
先日の雪の日の朝のベランダ
あと1回くらい雪で遊ばせてやれれば
いいなと思うワケデス
送り迎えはキツイけどねぇ{ドクロ}

(無題) 

February 07 [Mon], 2005, 20:44
タイトルが勝手に↑こんななるので
携帯からの直接の画像のアップロードのみわ不可能だってよ

どっちにしてもなんだか相性悪っぽぃ
ふふふふふーん

やっとこさ 

January 24 [Mon], 2005, 11:53
なんとか復活できたような気配アリアリ
あまりにも微熱が続くし、なんか悪い病気ちゃうかって心配なって
昨日大きな病院に行ったんやけど、
家の中で動き回ってるからいつまで経っても治らへんの
って説教されたしっっ

全くその通り
こももと約束してたし微熱のまま習い事連れてって、
いつものようにトモダチとお茶してた数十分の間、
ただ座って紅茶飲んで、喋ったり、ボケーっとしたりで
すごいカラダが楽チンやったワケヨ
これがもし家帰ってたら、休むどころか掃除するしな 確実に


来月わいよいよグラミー賞とアカデミー賞ですな
アウトキャストのDVD買っちゃった、、、

ダウン 

January 22 [Sat], 2005, 1:24
ワタクシ、えらいコトなっております
日曜の晩になんかだるいなぁって感じつつ、
寝たら治るやろ思っててんけど、発熱

微熱にも関わらず、月曜わトイレに行くのもツラくてツラくて
こももの風邪ヲまともにもらったワケデスネ
コドモの風邪もらうとキツイとわ聞いてたけど、
今日(もぅ昨日か)になってまた発熱デスヨ

水曜、木曜わ無理矢理幼稚園行ったんやけど、
たぶんまわりの人にわ元気そうぢゃんって思われてるのよね
いくら体調悪くても、そんな顔してられんしサ
こういう性格って絶対損やわ思った
しんどい時わ思いっきりしんどい顔しといた方がええわ
また休み?ズル休み?みたく思われるわ アホみたい ほんま

結婚 

January 14 [Fri], 2005, 16:36
yaplog!から画像のアップロードについての返答わなく、、、
って言うかな、ワタシわトモダチと思ってましたんやけど、
トモダチからメィルが来て、昨日入籍してんだってよ
ビックリよビックリ ほんで式の日取りまで決まってて、
式わ自由に見学できるからねだって

なんのこっちゃ理解するのに数秒必要やったっつーの
そうねんてよ、ぞうりん 水臭いよな お祝いすべきよな?

こももわ微熱&咳で幼稚園も習い事もお休み
明日、新しい習い事の体験レッスンの予約入れてるんやけど、
どうなることやら、、、ま、元気あるし1時間くらい出てもええねんけどサ
けど、まわりでもノロウィルスでわないけども似たような症状の
風邪が流行ってて大変そうよ 2月/Eくらいまで幼稚園休もっかなって
言うてはったけど、ワタシもマネしちゃおうかしら

幼稚園仕事がラストスパートってな感じでイロイロあるし、
親も出し物せなあかん行事とかあったりでフェードアウトしたい気分

五感 

January 11 [Tue], 2005, 21:55
今日、オバチャンぽぃ集まり(coop)の時に
子育て論わきっと真逆でママ友としてわ絶対付き合えなさそうな人、
けど、コ抜きでワタシ対彼女で会話するとめちゃくちゃ趣味の合うみたいな人から
教えてくれてアリガトウって言うより、ワタシのスキなアーティスト覚えててくれてて
ほんまアリガトウってな情報ゲット

とりあえず明日行っとこかなと思うんやけど、
今日、こももと出かけたし掃除できひんかったのよね
オマケに明日わ幼稚園仕事があって保育中カンヅメやし、
いつ掃除するよって話デスヨ
明後日1人で行くかね 早く再会したいわ



↑京都にこんな映画館出来てたって知ってた?
 もしかしてめちゃくちゃ出遅れてる?
 朝日会館なつかしぃなぁ、、、
 ちょっとココ場所がスキぢゃないわ
 みなみ会館サイコウ
 コ連れでわ絶対迷惑やけども

ゲームボーイ 

January 09 [Sun], 2005, 22:44

こもも、ゲームボーイカラーから出世
って言うか、写真アップロードしただけやのに
記事になってるってどういうコトサ?
携帯変えてからなんだか調子悪い


------どうもファイル名があかんぽいわ------

ノッポサン 

January 09 [Sun], 2005, 22:05

↑あったあった 買おかな

生理痛と言うより 

January 08 [Sat], 2005, 21:05
生理頭痛でダウン
幼稚園ぢゃ初日早々問題発生するし、
ふんだりけったりなスタートでございましたよ
ま、その後約束があったし救われたけど

オトコノコもイロイロとあるみたいやけど、
オンナノコってのわやっぱ大きかろうが小さかろうが
やり方がいやらしぃ ワタシわやっぱり苦手 大キライ
こもももワタシに似てか、血液型特有の性質か分からんけど、
へんにこだわり強いし、小姑みたく片付け方とかに口うるさいし、
やたらと正義感強いし、臨機応変に渡っていけるタイプぢゃないからねぇ、、、
先生に電話して念押しといたけど、とにかくいやらしぃ奴にわ
なって欲しくないし、何かあったら叱りつけてくれと

今のとこそういうコたちの言動ヲブサイクと感じてるようやし
大丈夫っぽいけど、1度流されて染まっちゃうとオトコノコより
オンナノコのが更正するの難しいからね と、思うワケ


先生(信頼してないけど担任やからしゃーない)が言うにわ、
まだまだ人ヲ傷つけると分かって言うワケぢゃないですから
けど、ワタシの園児時代の記憶でわ結構よく分かってたのよね
これ言っちゃ泣かせちゃうだとか、いぢわるになっちゃうとか、
あのコってなんでいっつも言い方がキツイんやろうとか
言葉覚えて数日ぢゃないんやからサ、分かってるっつーの
ノッポサンの著書があればああいう先生に読ませるべきと思う
あぁ大スキ ノッポサン
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
コメント
アイコン画像Zawan
»  (2005年02月09日)
アイコン画像ケツ
»  (2005年02月08日)
アイコン画像
» やっとこさ (2005年01月26日)
アイコン画像ぞうりん
» やっとこさ (2005年01月25日)
アイコン画像
» 結婚 (2005年01月22日)
アイコン画像ぞうりん
» 結婚 (2005年01月21日)
アイコン画像ぞうりん
» 五感 (2005年01月12日)
アイコン画像ケツ
» 携帯電話 (2004年12月31日)
アイコン画像酋長
» ラスト (2004年12月18日)
アイコン画像ケツ
» ラスト (2004年12月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovexpeace
読者になる
Yapme!一覧
読者になる