奮闘 

August 30 [Thu], 2007, 11:39
昨日で夏レンLAST!

本間夏レン楽しかったなあ
夏レンで色んな先輩・後輩と
関われたしねん♪

今宿題がむばり中!
の休憩中 笑

もうすぐ2学期かあ。。。

2学期は忙しいやろなあ笑
てかいっつも忙しいけど*

もうすぐ10・10やし{キラキラ}
副部門長なったからには
真剣に向き合ってがむばらなやね!

うけました。 

August 26 [Sun], 2007, 16:20
うはー*
最近更新してる!ゆーても2回やけどねん。

今日は未来部のサマーフェスタでした!{キラキラ}
久々いろんな人と会えたし*
受付してて、
コテキパワー!!!!とか思ってました、笑
やっぱ、こーゆー場で鼓笛で学んだこととか
いかされるなあって*

そうそう。
今日会合終わって写真撮影した後に
高校の男子の制服の人に声かけられて
びっくりしたあ・・・!
なんか見たことあるなあって思ってたけど
しゃべったことはもちろんなくて。
高3でうちのイトコとしゃべるらしくて、
「最近アイツ自転車の話しかしーひん」
らしいです。笑 うけた☆



(・∀・) (・ω・)

最近こーゆー系統の顔文字みると
癒し系ーと思うりんです。
でも実際には使わないってゆう・・・。
基本顔文字めんどいから笑
けーたいに自分で登録してるやつしか使わない。爆

(・∀・) (・ω・)


昨日R/A/D/W/I/M/P/S/とa/i/k/oの
アルバム借りてきましたあ(・∀・)/ (←使ってみた!新しい試み☆笑
あいこは前から結構すきやし
歌えるよーになりたいなあって*
らっどはFMとか聞いてて結構すきなったん。
やから色んな曲聞いてみたいなあって*
でもまだ聞いてへん汗

今日でも聞きたいんやけど。
よし!今聞こう!!!!
イヤホンしてーきくの立ち上げてー
いまきいてる!ふたりごと聞いてる〜

重くなってきたからそろそろ・・・!

はまりもの 

August 20 [Mon], 2007, 14:45
ほんとにほんとにお久しぶりです!

いつのまにか・・・4700HIT
ありがとうございます!!!!!
りん来てないときにも来てくださってて、
コメもいっぱい・・・・
全部読んでます!
またいっぱいコメくださいw




いやあー…もう夏休み…汗
1番最近の記事がたぶん5月でびっくり…
本間におまたせしました!*

まあこっちを更新するのは不定期ですけど
許してください泣

最近はまってることなど更新しよーかなw


何しろこないだ甲子園いってから!もうね!
野球好きになりましたw笑
あの試合見たら好きになる!
甲子園いったら好きになる!笑

あとハリポタをこないだ映画館でみて…
も―――ッとハリポタすきになった!
ハリーかっこよすぎやろ・・・wみたいなw
泣いたわあ*

パイレーツの1作目DVDレンタルして見たん!
・・・・はまったw
もう2作目が見たくて02!!!!
でも宿題終わらないからね・・・;;
後のお楽しみ!

最近はまりやすいんよね。笑
なんでかってー・・・???!w
そ・れ・は☆
しーくれっつだよ奥さん。爆
プライバシー守ってあげよう!♪

あー壊れてきましたねー自分!



ああああああ
どうしようううう!
れ/ん/じが好きだああああ!笑
最近さらにやばいんです。

まあ・・・ほっといてw笑


沖縄いいよなあw好きさあ*
@≒#読んでたら余計だよ。

ああ。小説よみたい。
でも眠い。
でも晩夏のプレイボールはやくよみたいな。
こないだ立ち読みしたん。



明日は鼓笛w
本間久々の練習になる!
がむばろw
指とか足とかなまってそう・・・
筋とれしないと!

あああ鼓笛ってやっぱりすてきw笑
鼓笛のあの空間にはやくいきたいなあw




********
コメ返しなかなかしてなくてすいません汗
できたらするんで!
またきてください!ぶ

ばり久しぶりやん笑 

May 26 [Sat], 2007, 17:52
更新さぼっててごめんなさい・・・汗

なにしろ忙しくしてて・・・
なかなかパソ開けなくって・・・

たぶん@番更新してるん、みらくるの方なんで。爆

隣のLINKからミラクルにLET'S GOしちゃって!!!!笑


今れんじ聞いてるw久しぶりのびばろっくw

あーすきすきすきすき!!!!

ライブいきたいなあ・・・


いきたいよおおおおおおおお!!!!!


今は舞台が近いわけでもなく、
おっきい行事が近いわけでもなく、
平和に過ごしてるりんです。笑

本間に平和かどーかは微妙やけどー爆


てか最近目がはんぱなくかゆい!!!!!
それぷらす鼻が!!!!!


もおいやああああああ!!!

明日はゆっくり寝たいなあ・・

今日何気眠すぎて02、
帰り電車乗り過ごした・・・
帰りでよかったけど・・・
しかも特急やったし。。。


やたらだるい!!!!

じゃまた更新するかもしないかも。

コメ返しはちゃんとするんで!!!!!!!

春練!!! 

March 27 [Tue], 2007, 21:52
29日からはふぉーめーしょん!!!!!☆

てか29日司会なったあああww


いええええw


春練ずううううっと連続でM1は絶対あたってるっていうww


うちで5人目?かな?w


司会Cardどんなんにしよっかなああwww


今日はおべんとーww

おいしかった笑


そう02、今日卒業生(12期)の

鼓笛のアコーディオンの先輩が!!!

可愛くてめっちゃ積極的な(笑

子供さん連れてやってきたあ!!!

めっちゃ嬉しいw


てか(卒業された)アコの先輩見るの、

なんとお初でテンションあがった笑


最近(てか今日)久々に読書したあ☆

ちょっと自分にかんどー笑


さて02。


もーすぐ2年ざますよ 爆


早いなあ。

うへへ 

March 23 [Fri], 2007, 20:40
最近全然更新してないなあ・・・。

いつだっけ?1番最近の。わからん・・・

なんかめっちゃ忙しくて・・・てかそれより、

家帰ってきたら、何かする気にならない!!!

多少やばい☆爆



最近メールとかするんもめんどい・・・ ←え

こんな駄目仔を許して・・・ 汗汗


だいぶ前やけど))飛翔会!!!!

終わった☆


もおおおお号泣っすよ!!!


最後の振り付けんとこ、腹筋使えてなくて
キメやのに!!!!
ぐらってしちゃって・・・ 泣

そうそう衣装!!衣装今回本隊&リズム青のんにスコートやってんよww

最後の振り付けしたとたん、

中3の先輩皆が

「ありがとー!!!!!!!」


って叫んでくれはって!!!!


号泣。爆


そんで衣装のまま2F席へw

しばらくしたら先輩皆きてくれはって!!!

「よかったよー!」っていってくれて、本間嬉しかった!

鼓笛姉妹ってやっぱり素敵w爆
鼓笛は無敵♪鼓笛は素敵♪((多少痛い仔 汗

そんでから卒隊式!!!

中1はポッキー持って配って、あめちゃん投げながら
DANCE2踊った笑

多少ふざけすぎたかも爆


中2の先輩は歌って、踊ってw笑

高1の先輩はやたらおもろい!!!笑
ネタが鼓笛やから余計!

中3の先輩からは替え歌w
スピッツの空も飛べるはず!!
先輩ギター弾いててめっちゃかっこよかった!!!w

もうこっからくらいから涙・・・

高3の先輩の体験発表でボロ泣き。

皆で歌ったAIのStoryの替え歌でもボロ泣き。

高3の先輩からのんで涙腺MAXに緩みだす。汗
本間めっちゃ淋しい・・・・・

卒隊式泣いてなかったんは
李緒だけちゃう?笑
やたら笑われた。汗

やっぱり先輩の存在っておっきい。
てか鼓笛の存在がおっきいねんな笑


さいこおおおおですよおww


卒業式は虹が3つも!!!

なか02会えなくなる先輩と
ちゃんと最後会いたかったし、しゃべりたかった・・・;;


そして現在!!!
春休みーww

何とか数学の宿題も終わったw
もうすぐ英語も終わるしw

てか入学式への練習まっさかりいいい☆

ばりたのしいいいいい♪


それじゃ、そろそろ違うことしないとねー


何気リアルの『MIRACLE』は結構ココより更新数多い笑
やからリアルも見てーww笑

そいじゃ

ばりお久。 

March 07 [Wed], 2007, 21:01
こんちゃあw
投稿本間お久!!!!!!
久しぶりすぎて怖い!!!!!!!!笑
とりあえず・・・、

無事生還

今日までテストやったああああ
学年末!!!!!
以前に比べて勉強量減ったかな?汗
まあ気にしない02笑

今日はクラブううううwww

めっちゃ久しぶりのくらぶ!!!!!!

いやっほおおおいww



あしたは久々の休日練やしいいいい
うへへへへへwww 爆


レンジ新曲だすううううww


うへえええええええww





幸せwww




今、バリ幸せw笑



レンジは新曲、鼓笛はもーすぐ舞台w♪



まあ,悪戦苦闘中ですけど何か?爆




ま、ねむいからそれでわw

↑↑↑↑↑↑ 

January 29 [Mon], 2007, 9:37
英検金曜おわったああああああああああw

すっきり☆笑


てかでーじむずかったのは気のせいでゎないよなっ♪笑


そう02土曜に席替えしたあ☆w

これまで2回連続端っこwやったのに...

今回ど真ん中です。笑


そうそう英検の席は最悪やった・・・

ど真ん中の真ん前!!!!!!=教卓の真ん前!!!!!!


うをおおおってかんじやったわー笑



そんで教室の席は,ど真ん中の後ろから3番目ー


授業うるさそうな予感が...


もーすぐ学年末やのに!!!!!!!

しょっきんぐ・・・・   泣


******


昨日たこぱしたああああ☆

たこやきぱーてぃー!!!!!!


めちあ楽しかったよおおおおおおお↑↑↑

買出しも自分らでしたし♪笑


たこやきみんなで約120個完食☆★☆爆


がんばったw笑


それでもまたうちの部屋でお菓子食べまくって

結局その日の晩御飯食べへんですんだ笑



てか今日の朝起きたときも

なんか胃にある気がした。。。


食べすぎ注意☆爆



さてさて今日で宿題終わらすぞおおおおお☆


ふぁいてぃんぐっ♪

英検・・・泣 

January 25 [Thu], 2007, 20:51
明日英検とか!!!!!!!!!
ありえへん...!!!!!!!!!

もう考えたくもない。。。

終わりやあああああああ



てか、てかね。


G/O/!/G/O/!/7/1/8/8ってゆうバンド,
めちあいいよおおおおおw

だいぶ前から知ってたけど,
最近前よりハマってきたww

何より歌詞がィィ☆”

うちが知ってる歌詞の中で好きなんは,

≪こいのうた≫
って曲と,
≪こいびと≫
って曲☆

すんごいいいから聞いてみて★”

CDは持ってないんやけど。。。 泣


実は≪こいびと≫は聞いたことないんやよね 汗汗
歌詞みて惚れたww爆

≪こいのうた≫はめっちゃ切ないんやけど
≪こいびと≫は結構はぴねす系??!ワラワラ


さてさて。

今日めっちゃ久しぶりに鼓笛最初ッから最後までいけたあああww
めえっちゃ幸せwww笑
幸せ度やあばい。笑
そんでもってテンションかなりあがってるーbbb
もおちょおおおおお楽しかったwww

明日は朝練もちゃんと行きたいなw
何しろ曲が難しいもんで....汗汗
NEXT舞台まで本間あとちょっとやもん;;;
頑張らないと★☆

******

リアルタイムに
さっき塾の友達からMailきて返事したのにまだかえってこーへん 汗笑

*****



ああ。HPも1こほしいかも...
今あるHPも更新おくれてるっちゅうにって話やけど爆


明日は合唱祭の司会のオーディションだNE☆

やる人頑張って⌒゜*。◆’v`◎b


それじゃノシ

3000HIT!!!!!! 

January 22 [Mon], 2007, 19:50
3000HIT THANK YOU!!!!!!

このきらきらひかる*shine*も3000HITですよ!!!!!


ありがとうございます!!!!!!!

感謝しても感謝しきれない・・・!!!!!! 涙


最近なかなか更新できなくてすいません 汗汗


学校帰ってきたらパソつける気なくしちゃって・・・汗


ホントすいません 汗汗


兎に角,これからもめげずに頑張って行くんで!!!


応援よろしくです!☆




今まで支えてくれた方,


コメくれた方,訪問してくれた方,


ほんとにありがとうございます!!!


大好きです!!!!!!!爆



これからもきらきらひかる*shine*をよろしくですw


***

今はもうさよならしたけど,

ありがとう

頑張ってね

ばいばい


2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
$◆New コメ◇$
アイコン画像すかし
» 奮闘 (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» 奮闘 (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» 奮闘 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 奮闘 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 奮闘 (2008年09月25日)
アイコン画像つばき
» 奮闘 (2008年03月06日)
アイコン画像りん
» 奮闘 (2007年09月07日)
アイコン画像ねね
» 奮闘 (2007年09月05日)
アイコン画像ちゃう
» 奮闘 (2007年09月01日)
アイコン画像ちゃう
» うけました。 (2007年09月01日)
$◆りんにMail◇$

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/lovexnx3_ssh/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる