久しぶり・・・・ 

March 14 [Wed], 2007, 8:22
久しぶりに仲いい友達と遊んだ
長くは遊べなかったけど、楽しかった。
何かホッとしたな・・・・
あたしにとって友達ってヤッパ大事
スンゴイ宝物
高校行ってよかったこと・・・・
ヤッパ大切な友達に出会えた事・・・・

目隠し浪人頑張れって
言ってくれた。
すごい嬉しくて・・・・・
頑張ろうと思った。

まづは16日のもうひとつの私立の合格発表が終わって、
親を説得してみる!

息抜きに昨日ワンピースを読んだ・・・
メリー号が沈んでゆくところ声だして泣いちゃった・・・・・・
やっぱ好きだな
ルフィー海賊団

明日は、このブログの名前の意味を書こうと思います。

ハジマリ☆★ 

March 13 [Tue], 2007, 9:04
はじめまして
初ブログでございます
まずは軽く自己紹介
来年春からとある私立大学に通う予定の18歳!
侑(ゆう)と言います

一応大学合格は果たしましたが・・・・・・・・
やっぱり諦められない第一志望
きっとね大人たちから見れば受かればいいのよどこでも。。。
しかしBUT子供は諦めきれないのです。

高校生の頃のあたしは夢はでっかくて
その夢をかなえたいキモチは人一倍大きくて
夢ばかり追いかけすぎて目の前のやらなきゃいけないことを見失っていたんだと思いました。
今苦しい事、ツライ事、今しかできない事を一生懸命やること。
それが大事だったんですよね・・・・・

あたしが好きなアーティストさんに赤西仁くんという方がいます。
彼がある雑誌でこんなコメントをしていました。
今目の前にあることを一生懸命やれば必ず夢に近づく

私は今になってやっと仁君が言った言葉の意味が私なりに分かった気がします。
私はきっと目の前にあることから逃げてその先の理想を追いかけ続けてたんだと思います。
目の前にある現実をしっかり受け止めて、
今やらなくちゃいけない事をしっかりやる
それが今のあたしのやるべき事だと思いました。
言う事は簡単だけど、実行に移すのは難しい・・・・・・・
けど、やんなきゃ!
自分が決めた事。
自分が描いた夢!
絶対に諦めない・・・・・・・
゛夢は見るためにあるんじゃない 叶えるためにある”

だから目隠し浪人しようと思います。
諦めたくないから・・・・・
先生と話して8月までに結果がでなかったら諦めろ・・・・
と。 確かにそうだと思う。
だからあたしはまず8月までがんばる!

親も説得しなきゃ!!
頑張ろう!

あたしは絶対夢を諦めない!

落ちた時いっぱい泣いた
これでもかというくらい・・・・
だからもう泣きたくない。
笑顔で来年の春を迎えたい。
この悔しさを忘れないように頑張る。
このブログを書こうと思ったのも悔しさを忘れないように・・・・・
だから今日からコイツはあたしのお供です。

〜倒れ掛かったって踏み出すチカラを
      きっとそこには泣いたぶんの笑顔が待ってる
                        じぶんを信じて〜

仁君の作詞の曲の歌詞の一部。。。。。
あたしはここが一番好き。
いつもこの歌詞か元気をもらってる
いつか夢がかなっていつか仁君に会えたら
『ありがとう』って伝えたい・・・・
これもあたしの夢のひとつです。

長々書いちゃった!!
ようしがんばるぞ!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovexnaturale
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる