ロッキンベアバレリーナ 

2005年12月28日(水) 23時09分

BABY宇都宮店にて発見w
BABYと野ばら氏のコラボ商品
ピンクと白レースで出来ていて、乙女心をくすぐります♪
もう何処にも売ってないレアな一品なのです

お部屋に飾ってます

王冠モチーフ付きがま口Bag 

2005年12月28日(水) 22時49分

発売前に予約して購入
25000円くらいでした〜
桃子がお買い物へ行く時に持ってるBagですね☆

とっても使いやすい&お洋服に合わせやすいので、いっぱい使います

冬休みぃ〜 

2005年12月28日(水) 21時52分
私の会社は明日からお休み。
だけど年末はヒマヒマ星人しております(笑)

彼はお家が会社なので忙しいし、
ロリータのお友達も皆忙しくって遊べないし・・・
一人ぼっちなら会社に行った方がマシー
それは嘘だけど(笑)

今年は関東は降りませんでしたね。
けど社会人にとっては降らない方が良いですよね?
通勤の方は尚更じゃないでしょうか。
私もその一人です



もうすぐプリティで注文したアンジェリックブーツが届く予定
あとあと、BABYの小公女コートもそろそろだなぁ\(≧▽≦)丿

私は本当にフリフリの可愛いお洋服が大好き

ロリータ服がもっと世間に認められるよう願ってます

宇都宮お買い物♪メリクリ☆ 

2005年12月25日(日) 21時51分
今日は彼と宇都宮へ・・・
別に決めてたわけでなく、なんとなくw

宇都宮にはもちろんBABYがある
宇都宮BABYへ行くのは2度目なんだけど、前回行った時、
BABYの店員が感じ悪くて楽しめなかったのを覚えてます
今日はその店員は居なく、超感じの良い店員でした(≧▽≦)

なんたって宇都宮BABYは掘り出し物がいっぱいなので嬉しいです。
今日も、昔から欲しかったものを発見!
店員さんによると他の店舗にはもう無く、ラスト1つ。。
(私はそんな言葉に弱いのだ;)
けどコレは本当にレアだと思うんだけどな・・・




BABYのロッキンベアバレリーナ
「Lolitaお買い物」に追加〜

プロフィール
■代替テキスト■
name : love
可愛いお洋服が大好きなロリータです☆
お友達も募集中。。。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovexlolita
読者になる
Yapme!一覧
読者になる