(無題)

June 27 [Mon], 2011, 8:26
どいつもこいつもぬりぃんだよ
イライラするなめてんの?

(無題)

June 24 [Fri], 2011, 8:38
盗られたけないとかあたしのものじゃないし恋でもない


恋じゃない

(無題)

June 23 [Thu], 2011, 15:06
今日は早く上がれそうだから帰ったら部屋の掃除と洗濯しよう!

(無題)

June 02 [Thu], 2011, 11:11

なんかまだ酒抜けてないし昨日のあのシーンだけ何回もフラッシュバックするしやだやだ


恋じゃない恋じゃない



結局あたしもIさんと変わらない
自分が一番じゃないとやなんだな

まぁあたし自身が自分一番だしね


きにすんなー

愛してるんですいんわんせんす

May 28 [Sat], 2011, 18:59


はぁー
今日ぼっちだから去年のこといろいろ思い出して悲しくなったし寂しくなった


お金で成り立ってたけど楽しかったなぁ



なきそー!!

(無題)

May 28 [Sat], 2011, 8:42
いつまでも被害者面してんなよ

自分だけ傷ついたとか思ってんの?ばか?


いらいらする

キディ

May 23 [Mon], 2011, 6:44


あたしの1年間返して欲しい

あいつのことでたくさん苦しんで悩んだのに


全部嘘だったとか笑える


悔しすぎて涙出そう




あんなことがなければ大好きなキディ上がることもゆうちゃんを大嫌いになることもなかったのに



全部、全部返してよ



まぁこれから取り返すけどね!



ばぁか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:んぬ
  • アイコン画像 誕生日:3月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-コードギアス反逆のルルーシュ無印/R2(ルル様は永遠)/リボーン/HoLic
    ・マンガ-少女漫画からジャンプからあれやらoまんが大好き★
    ・ファッション-OLIVE des OLIVE
読者になる


仕事と家の往復の19歳です
ばんぎゃるらしきことしてます



最新コメント
アイコン画像ゆあ
» (無題) (2010年07月22日)
アイコン画像はるたぬ
» やぱーい (2010年02月03日)
アイコン画像ゆあ
» りあるごーるど (2010年01月04日)
アイコン画像ゆあ
» たぬ待ち (2009年10月18日)
アイコン画像はるたん
» るん2 (2009年09月22日)
アイコン画像はるたぬ
» きみとぼくとなら (2009年08月19日)
アイコン画像ゆあ
» あめ (2009年08月08日)
アイコン画像ゆあ
» はぁ (2009年07月01日)
アイコン画像ゆあ
» おはよーっ (2009年05月18日)
アイコン画像ゆあ
» はぁ (2009年05月10日)