お久しぶりです☆

December 23 [Mon], 2013, 23:16
こんばんはぁーこれまたお久しぶりなblogになりましたが随分寒くなりました

数ヶ月前、風邪を引いたらそれが完治するのに二ヶ月以上かかって、咳が止まらずに、これはヤバいのではと病院に行ってレントゲンだの検査したけど異常なく、やっとやっと治ったと思ったらすぐにバタバタと仕事やら忙しくなってなかなかゆっくりと過ごせないまま今に至りました

みなさんは身体など壊していませんか?


さて、クリスマスの時期がやって来ました、やっぱりこの時期の街の雰囲気は大好き☆ イルミネーションが綺麗だし活気に満ちた雰囲気になるからね。

ついつい食べ過ぎてしまう時期でもあるけれど食べ過ぎ飲み過ぎでまた、身体を壊してしまわぬように気を付けなきゃね


今日はマシェリからのお知らせを久々にお伝えできますよー!


マシェリプレゼンツ小力の小部屋の開催が決定しました〜(^-^)/

12月25日(水)22:15から始まります!


毎度素敵なゲストをお迎えしておりますが今回はクリスマスの夜にふさわしい可愛らしいゲスト、おかもとまりさんをお招きしての開催となりますよぉ〜(^-^)/


ゲストへの質問コーナーやお悩み相談など楽しい内容盛りだくさん! ゲストへのお悩みや相談が採用された方には西口プロレスオリジナルグッツをプレゼント!もちろん参加は無料です!お気軽にご参加下さいね

素敵なクリスマスの夜をぜひマシェリでお過ごしくださいね☆

やほほー

September 24 [Tue], 2013, 20:44
こんにちはぁ〜(^-^) すっかり朝晩は秋を感じられるようになりましたね☆

秋になるとおしゃれがしやすくなるのでこの時期が一年の中で一番その意味では好きかもしれません

最近気候も丁度いいし、食べ物も美味しくなってきたからちょっと気を付けなきゃと思いつつ、止まらない食欲と葛藤中(笑)


さてさて、今日もマシェリから素敵なお知らせがありますよ

マシェリプレゼンツ小力の小部屋開催決定です〜
来る明日、 9月25日(水)22:00から

気になるゲストは「結夜」 さんですよー!


毎度楽しいトークで盛り上がるこのイベントですが、今回ももちろん生放送でお送りします!
ゲストへの質問コーナー、お悩み相談など楽しい内容盛りだくさん!!

ゲストへの質問やお悩みが採用された方には西口プロレスオリジナルグッツがもらえちゃうというからこれは参加必須ですね((o(^∇^)o))


9月も下旬、残り少ない今月をエンジョイしてくださいね!!

こんばんはぁ^^

September 14 [Sat], 2013, 22:51
だんだんと少しずつだけど過ごしやすくなってきているような気がするね^^ 

 私の周りでは結構風邪が流行っているのだけどみなさんは大丈夫ですか? 季節の変わり目は本当に体調を崩しやすいからみなさんも気をつけてくださいね^^


 さてさて、ちなつはここ最近本当に本当に忙しい毎日を過ごしていますが、食べることだけはしっかりしているので忙しく動き回っていても痩せません(^_^;)


 ん〜、疲れた脳には甘いものが一番!なんて言い訳がましく言ってたらいけませんね^^


 さてさて、 今日はマシェリからイベントのお知らせがありますよ^^(話をそらしたわけじゃないよ 笑)


 「真夜中のおバカ騒ぎ」 ご存知ですか?

千葉テレビ、Tokyo MXテレビにて放送される「真夜中のおバカ騒ぎ」。
パネラーとして1ヶ月のレギュラー出演権を賭け、グラドル8名が女のバトル!!! パネラーとして1ヶ月のレギュラーの座を争うのだからこれはこれはヒートしますよね!!


 1ヶ月のレギュラーともなると応援する方にも力が入ってしまいますね





 「マシェバラ」の公式ホームページはこちらhttp://mayobaka.com/studio/index.htmlになりますのでぜひご覧下さいね^^


 司会進行はお笑いタレントの原口あきまささんです^^


 ぜひみなさん楽しみにしていてくださいね^^


 今日からは連休ですが台風が来てお天気も荒れ模様になるとのことなのでみなさんお出かけの予定のある方はくれぐれも気をつけてお出かけくださいね^^


 それでは素敵な週末をお過ごしくださいね^^


 

こんにちはぁ^^

July 23 [Tue], 2013, 16:14
 あ〜それにしても暑い日々が続いていますが皆さん元気ですか〜?!

 ちなつは元気元気!! 風邪もなんとか治って、先日友達と久しぶりに会う友達と飲んできましたぁ!!

 しかも最近ずっと仕事なんかで忙しくて外にも飲みに行っていなかったので弱くなってるにもかかわらずハイペースで飲んでしまい(楽しくてww) ひっさびさのべろんべろん状態に(笑


 まぁでもたまにはこんな感じでブッ飛ぶのも必要だな〜って気持ちの悪い二日酔いが覚めてスッキリしてから思いました^^


 あははw でも一週間くらいはもうお酒はいいです  ぶw



 さてさて、今日もマシェリから素敵なお知らせもあるのでお伝えしますね〜!!!


「マシェリプレゼンツ小力の小部屋 」

開催決定のおしらせですよ〜


 今回の日時は

「7月25日(木)22:00〜」

 今週の木曜日です!!  毎回生放送でお送りしていますがもちろん今回も生放送! どんなお話が出るのか、またハプニングが起こるのかわかりませんよ〜w


 ゲストへの質問コーナーやお悩み相談など楽しい内容盛りだくさん!! 参加は無料ですのでどんどんお気軽に参加してくださいね^^

 さらにゲストへのお悩みや相談が採用された方には西口プロレスオリジナルグッツがもらえちゃうというチャンスなんです!!


 さて、お楽しみの今回のゲストですが・・・・


「西野翔」 さんです!!


 一体どんなお話が聞けるのか楽しみですね!!!


 今日は関東地方突然の大雨に見舞われていますが皆さん大丈夫ですか?

 明日は全国的にもお天気が崩れるようなことを聞いていますので気をつけてくださいね^^


 それでは今週もまだ始まったばかり!!


 暑さに負けないようにがんばっていきましょ〜〜〜〜〜〜〜♪
Yapme!一覧
読者になる
P R
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31