産まれました☆彡 

February 01 [Tue], 2005, 14:07
1月22日17:42に2484gの男の子を出産しましたぁ〜!!
名前ゎ海奏「かなで」です(*^_^*)
女の子っぽい名前だけど、なかなか気に入ってるのだぁ♪
たっくんが考えてくれました(o^-’)b
で、今日海奏退院してきたから今日からリクとカナデ二人の育児頑張るぞぉ〜!!
…そのために爪かなり短くしちゃったのぉぉぉ(T_T)
すでに耐えられない…。
スカルプつけたい〜〜!!!


当たったぁ♪ 

December 30 [Thu], 2004, 19:07
働いてるとき、暇があれば懸賞生活してたんだけど(ダメ社員…)、どうやらフォションアイスの券が当たったらしい♪
会社に届いたみたいなんだけど、わざわざ自宅に郵送してきてくれました〜!
当たるとうれしいよね♪
しばらくデザートにゎ困らなそうだゎ(*^_^*)
懸賞って忘れたころに当たるよね。
しょっちゅう当たるわけぢゃないけど、ホントやらなきゃ当たらないっ!
これからもちょくちょく懸賞生活してくつもりだよ〜!

アレグリ〜ア〜♪ 

December 20 [Mon], 2004, 17:21
高校のときの友達の友達がアレグリア2のスタッフをやってるらしく、「チケットがタダで手に入ったから行かない?」とのこと。
行く行く行く〜!!!
即答ですから!
ってことで今日行ってきました♪
もちリクゎお留守番。
最近わがままがすごくてストレスがたまってたし、いい機会♪
久々に原宿に行ったよぉ〜。
タダで見れるだけでもありがたいのに、サンドイッチとかポップコーン、ジュースまでいただいちゃいました♪
内容ゎね、すごかったぁ〜!!
人間ぢゃない人がいっぱいいた!(笑)
動きもきれいだったし♪
ホント満足した!
こういうの興味なかったんだけど、また見たいって思ったぁ〜。
でも一万ゎ出せないな(;´Д`)
帰りに横浜ちょっとフラついてみました♪
ちょー服欲しい〜!!
でも妊婦だからどれも着れないし、着こなせない(T_T)
せめて鞄かってやる〜!!

桜木町大好き☆ 

December 14 [Tue], 2004, 21:45
サチゎ横浜市民です。横浜、かなり好き♪
ぶっちゃけ渋谷とか原宿なんかより全然好きですから!
横浜といえば桜木町ぢゃない?
リク産まれる前までゎクリスマスといえば桜木町だったなぁ〜。
ってことで、今日ゎママ友達と桜木町に行ってきたょ♪
子連れだから全然のんびりできなかったけど(^_^;)

ちなみに上ゎ赤レンガ倉庫。
サチゎここにある帽子屋が好き♪
下ゎちょっとライトアップされたワールドポーターズ☆彡
やっぱ桜木町といえば夜景でしょっ!
また大学のときみたいにのんびり夜景見に行きたいなぁ。

まぁ今日ゎ今日で楽しかったぁ(*^_^*)
また近々遊びに来るっ!!


初☆3Dアート 

December 10 [Fri], 2004, 19:09
風邪ひいてて外出できないし、たっくんドラクエ持ってっちゃって暇すぎたので、3Dアートに挑戦してみた〜!
初なくせに自爪にアートしてやったぜぃ( ̄^ ̄)y-~~
…まぁ初めてにしてゎ頑張ったほうぢゃない?(^_^;)
匂いにやられて、右と左の薬指に一つずつしかできなかったけど。
もうすぐクリスマスだし、白ベースでもっと3Dのハート増やしていくつもり♪
ラメもギラギラさせてくどいくらいにするつもりですけど何か?
つーかチップ作ったりして練習しなくちゃだゎ(^_^;)

風邪っぴき(;´Д`) 

December 08 [Wed], 2004, 19:53
先週ゎリクが風邪ひいて何もできず…
と思ったら次ゎサチが風邪ひいちゃいました(;´Д`)
リクゎサチにすっかりうつしたらしく、今日ゎ朝からちょー元気。
サチゎ逆に今朝からノドがかなり痛いしダルい↓↓。
妊娠してるから薬飲めないし、ひたすら寝るのみですゎ(¥△¥;)

風邪ひいたら生姜茶ぢゃん!ってことで今日ゎジンジャーミルクティー飲んでました♪
写真ゎ韓国産生姜茶のもとだょん。
柚子茶みたいにジャムみたいになってて、お湯に溶かして飲むんだぁ。
甘みゎついてるから、お湯に溶かすだけでも生姜湯みたいでおいしいよ(*^_^*)
でもサチゎミルクティーに入れて飲むんだ♪
意外とおいしいんだって!
生姜ゎ体ホントあったまるし、素敵☆
風邪ひいてなくても冬ゎ生姜茶定番ですから!

久々に♪ 

December 05 [Sun], 2004, 22:08
土曜日ゎたっくんと二人で映画見てきちゃいました〜!!
ちょっと早いクリスマスってことで♪
来年二人目産まれたらそれどこぢゃないだろうしね(^_^;)
本牧MYCALで、「ハウルの動く城」と「いま、会いにいきます」を見てきましたぁ☆
うちらゎ映画のはしごゎ基本なんでっ!
どっちもよかったよ♪
でも「いま、会いにいきます」ゎヤバかった。
子供いる人とか結婚してる人ゎ絶対泣くって!
最初の30分でも泣きそうだったし(^_^;)
後半ゎもう号泣。
竹内結子がものすごくいいの。
ちなみに、サチよりたっくんのほうが泣いてましたから(笑)
なんてったって奥さん死んじゃう話だしね。
それに、子供がお父さんのことをたっくんって呼ぶもんだから更に感情移入したらしい。
でもホントよかった。
邦画でこんなに泣いたの久しぶりだよ。
帰りにうっかり「いま、会いにいきます」関連の本3冊も買っちゃいましたから(^_^;)
原作とそのサイドストーリーと、原作に出てくる絵本。
読み直して更に泣いちゃったよぉ(/_;)

ケーキ大好き♪ 

December 05 [Sun], 2004, 21:42
3日ゎ元バイト仲間と遊びましたぁ♪
仲間っつってもサチの2個下ですけど。
サチのまわりにゎなぜか年下が多いの。
旦那も1個下だし、友達も年下が多い。
高校のときからずっとそうなんだ。
…精神年齢低いのか?
リクが一緒だったんだけど、昼寝してくれたから割とゆっくりお茶したりできた☆
写真ゎジョイナス4階のカフェのケーキセット♪
ここのカフェ好きなんだぁ。
雰囲気が好き。
ちなみにオレグラッセって飲み物とゴマシフォンケーキのセットだょ。
オレグラッセが甘くて失敗だったかも(;´Д`)
でも満足♪
高島屋でハイブランドチェックして帰りました〜。
COACHの欲しかった鞄無くなっててショックだった(/_;)
帰ったら、ネットで買ったスワロフスキーが届いてました♪
俄然ネイル作る気満々になりましたから〜!!


自爪アート 

December 01 [Wed], 2004, 8:48
昨日なぜか8時になんか寝ちゃったもんだから1時に起床(^_^;)
暇だから自爪のアート変えちゃいました♪
この前退職のときもらったアナスイのマニキュアを使いたくって♪アナスイ、やっぱいいね〜☆
塗りやすいっ!そしてラメ加減がキレイ。
今日ゎ薬指以外紫ラメパウダーでフレンチにして、薬指だけ全部紫に塗ってパールでハート作りました(*^_^*)
ハートの方向間違っちゃったんだけど、まぁいいよね?
ちなみにハートの中ゎ星のホログラムが入ってます(o^-’)b
もうちょっといじりたかったけど、寒くなってきて断念。
そういや昨日ネイルエキスポ行きたかったなぁ。
行った人の感想が知りたいっ!!
来年ゎ行くぞぉ〜!

つやつや☆彡 

November 30 [Tue], 2004, 23:15
今日ゎたっくんにお金を渡すために横浜へっ!
ついでにふらふらしてきちゃいました♪
デュラスのニットワンピが欲しかったんだけど、妊娠8ヶ月なんでお腹だけピタピタ(/_;)
ゆるめに着るからニットワンピゎかわいいもんぢゃん?
今日ゎ断念しちゃったよぉ。
でも産後着れるし、買えばよかったかな〜と後悔してたり。
で、浮いたお金でCD二枚買っちゃった!
エミネムとデスチャ。
妥当でしょ?
有名どこが聞きたくなったんで買っちゃった☆彡
あとゎネイルの本とネイルチップ。
今日もらったアナスイのマニキュアでチップ作ろうかと思って♪
帰りに美容院にも行ってきた!
産後にがらっとイメチェン予定だから今日ゎカットのみ。
妊娠8ヶ月だから長く座ってたくないしね。
痛んでるとこをばっさり切っちゃいました!
かなり髪長かったから頭軽いし、しかも髪つやつや♪
枝毛ないって素敵☆


2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像あみ
» 産まれました☆彡 (2005年02月18日)
アイコン画像sao
» もう流行遅れ? (2004年11月27日)
アイコン画像サチ
» 好きなんだもん… (2004年11月25日)
アイコン画像sao
» 好きなんだもん… (2004年11月25日)
アイコン画像あみ
» 限定に弱い。。。 (2004年11月11日)
■プロフィール■
■名前■サチ
■趣味■ショッピング・コスメ探し・可愛ゴーなもの集め・リクと戯れること・ドライブ・スノボ・カフェでまったり・ネイルアート
■家族構成■サチ・旦那(たっくん)・息子(リク)・お腹のベビ(2月出産予定)
■LOVE■たっくん・リク・お腹のベビたん・可愛ゴー・ピンク・キラキラしてるもの・和菓子・ワンピ・車
■コスメ■最近めっきりオルビス。安いから主婦の味方♪安いわりにいい働きしてます♪KATEとマジョマジョもチープで好き。
■服■Pinky Girls大好き♪あとゎVigny。エフデ・プライベートレーベル・Dizzyみたいな女の子っぽい服が好み♪でもデュラスもキラキラで好き☆
■サチHP■本館は⇒http://pksp.jp/rikuxxx/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovexbabyxlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる