ハァ 

2005年05月17日(火) 16時48分
アッ!!今日はこんな変な食べ物みつけたァ
ハァ味もリアルに枝豆だった。。。。。。。まずかったかも

 

2005年05月16日(月) 19時32分
続いて やっすー
あまり喋んないけどいい人だと思う

続いて 友だっちーc
けっこー仲い良しよく喋るよ

続いて なお
ちっちゃくてかわいいなかよしさん

続いて なおきー
こりゃ又幼なじみの仲良し君

続いて えりかcc
かわいい友mmmはァ勉強が頭いい

そして、最後は 和田っちィー
絵がかなり上手い!!そんケーだし


コレで終わります
あっ先生忘れてた!!(嘘

かつ丼先生ざっくばらんでィィ先生です大好きな先生これで本当の終わりです

 

2005年05月16日(月) 19時30分
続いて まゆゆ
とにかく可愛い

続いて りほ
スポーツ万能の子

続いて どいc
センパイミタイ

続いて さきこ
ハァ。このブログの持ち主さっ!!

続いて みゆきの隣の子
何か謎に包まれてる

続いて こうき
かわいい

続いて す〜c
やさしくておもろい子みゆきとさきこの親友でもある!!

続いて さくらんぼくん
大塚愛の熱狂ファン!!

続いて 俊介
みゆきの幼なじみのしょうねん(メル友でも有る)

続いて みゆき
私です!!ハァ。

続いて 三っちィ
まァ特になぃ

続いて ミム
クラスのお笑いをとる人

続いて もーくん
明るいメガネ君

続いて かずd
きっと仲のいい友

みゆき&さきこです! 

2005年05月16日(月) 18時13分
今日はクラスみんなの紹介をします

まずは あいゆう
この人はクラスのマスコットです

続いて なっちゃん
この子はちっちゃくてかわゆい

続いて はァ様
この人は五年生の時に来て仲良し(今は中学生)

続いて 野んべぇー
背が高くてバスケが上手い

続いて お皿
関心ないので特になし

続いて おのパン
パンが好きなので。(多分きっと(わかんない))

続いて 麻衣チャン
メガネがかわゆい女の子

続いて モッ萌えーc
天然でたまに悪気は無くモノを当ててくる。ハァ。

続いて 両思いさん
この人は隣の人と仲良し(男子)

続いて ちっち
字がかわいい。

続いて バルカンさん
特になし!!

続いて かずまc
みゆきの幼なじみでなかよしな青○小僧

続いて スカシくん
ちょっとヤメテ!!ッテ感じの名前道理の人

続いて よつばc
四葉の似合う女の子

続いて Yさん
バレエが得意な女の子

続いて れーじ
ハァ。

続いて しんごc
ちっちゃくて可愛い男の子

続いて ひよ
ヒヨコミタイニかわゆい子

続いて たけ
最近携帯を買った子

 

2005年05月14日(土) 20時15分
友情系;
あなたと会ってこれでA年目そして、こんなに仲良くなれたねぇ!!これからも我等友情永遠不滅!!
お菓子系;
おかーしもぐもぐ、ナーんでこんなにおいしいの?
一行系;
あなたと私、いつまでも@つ、さくらんぼ
恋愛系;
私あなたと、ず〜と一緒にいたいよー!!
この、詩を使う人ゎRCよろしくねぇ感想もまってます!!

キャァー 

2005年05月13日(金) 21時36分
タイトルのトーリキャーです
ぅちの学年にゎ滋賀県NO、2ノリが良くて
顔も良くて
体重も軽くて
超イケテテサイッコウだし
カッケーし
大地くんサイコー馬路LOVEもてもてだし
ぇっとぅち大地くん好きです
じゃァ終わります
このレスとさっきのレスゎみゆきです!!

実ゎ今日出席番号32の子が 

2005年05月13日(金) 21時04分
何か、ぅちがぅさぎちゃん事呼んだらハァ。ハァハァ」「モッ萌えー」っとか言って来て怖くて怖くて何かァーーー「ハァ」ってタメ息出ちゃうし
^もぅどーしよー気持〜ち悪〜ィ
あっそういえばこのブログへのカキ子初めてだったし
えっとコウユウ学校であったを今日からどんどんしていきます
聞きたい系の話あったらBBSにきて、カキ子してねぇ
あっぅちが入った部活教えますそれゎバンド部です
でゎでゎ、、、、
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆シロイス☆
» みゆき&さきこです! (2005年08月08日)
アイコン画像りっちゃん
»  (2005年05月31日)
アイコン画像みゆき
» 実ゎ今日出席番号32の子が (2005年05月31日)
アイコン画像りっちゃん
» 実ゎ今日出席番号32の子が (2005年05月31日)
アイコン画像りっちゃん
» ハァ (2005年05月31日)
アイコン画像みゆき
»  (2005年05月17日)
アイコン画像おなじみ(?)のかずd
»  (2005年05月17日)
アイコン画像ハアハア・・・も、萌え〜!!byさきこ
»  (2005年05月16日)
アイコン画像のの
» 実ゎ今日出席番号32の子が (2005年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovex9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる