プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovex2rk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
移転。 / 2005年09月26日(月)
この度、LOVE DAYSはパス制になり、移転しました。
ずっとパス制にしたかったので…♪

◇パスを知ってる人はこちらからどうぞ→入口

移転しても内容は全く変わりません☆
今までどおりまったりやっていきたいとおもいます。
移転には色々理由があるのでここではパスは公開出来ません(´・ω・`)ゴメンネ

なのでもう一度メールください(´・ω・`)スミマセン。。。
メールの本文に、
名前HPのURL「日記のパスを知りたい」的な事書いて下さい(・∀・)b
※HPがない人は「無い」と書いてください(´ω`)
melody@yt.fem.jp(※@は半角で!!)に送ってくださいね!!
面倒な事させてしまってごめんなさい。゜( つД`゜)゜。泣
これからもこんな日記ですがよろしくおねがいします。

○新しい方の日記更新しました。
 
   
Posted at 17:30/ この記事のURL
こにょにちわわ(´Д`) / 2005年09月21日(水)
コメント欄消しましたん。゜( つД`゜)゜。お返事出来ないと悪いので
てか、最近新宿行ってなさすぎっ…会ってなさすぎ
最後に会ったの…1ヶ月くらい前 そんな経ってないか…!?
でももうちょっとで1ヶ月ぐらい経っちゃうなぁ
もう忘れられてそうだな…(´;д;`)ヤダヨー!!!!!!!!!!!!会いたいわー
寒くなると新宿行かなくなるから・・今のうちにいっぱい会っておきたい!!
てか、会えなくなるの嫌だあああああーーーヽ(`Д´)ノ
でも、友達は行かないみたいな事言ってたしなぁ。。。
新宿行く友達1人しかいないからどうしよう…このまま行かなかったら。
 
   
Posted at 18:47/ この記事のURL
オソロ〜(●´ω`人´ω`●) / 2005年09月16日(金)
こんばんは(´∀`)今日のアクセス数が昨日の3倍以上あって凄くうれしいです♪
今日も絵文字付きで書いていきたいと思います_
最近軽く忙しいのでコメント返しちょっと遅れるかもしれませんごめんね↓

えぇと…w(照"
今日は昨日(日付的に今日だけど)の修羅場日記から一転して
嬉しいHappyな日記でございます(*´ω`*)ウフフ
 
 もっと(*・∀・)σ  
Posted at 18:29/ この記事のURL
明日 / 2005年09月16日(金)


コメント返し&上のストラップについては明日書きます。
プロフィール更新しました!!
 
   
Posted at 01:23/ この記事のURL
修羅場。 / 2005年09月16日(金)
←コレ

忘れ物戻ってきた。

でも、このタオルとネックレスが戻ってくるまでがすごかった…まぢで。

今まででこんな別れ方をしたのは始めてです。

大分言葉が荒れてると思います。内容も愚痴っぽいのばっかです。
というか、愚痴を通り越してます、きっと。
その時思った事をそのまま書いています。
それでも見たいと思う人のみ見て下さい。
 
 もっと(*・∀・)σ  
Posted at 00:06/ この記事のURL
修羅場。 / 2005年09月15日(木)
 
 
すごい事が
 
 
起こりました!!




上に書きました
 
   
Posted at 01:07/ この記事のURL
久々更新!! / 2005年09月12日(月)
なんか久々更新な感じです
今日はなぜか気分いいので絵文字とか使ってみます

とうとうKと会う約束の日は明日

の、はずが

相手の都合により無しになりました嬉しいようなうざいような…。
とりあえずまだお互いの予定が分からないから会う日は決まってません。
早くキッパリしたいです。。なんかyに会いにくいしね

でも最近いつもyの事ばっかりほざいてます(*ノ∀`*)ノ
友達といる時も「●●●〜まぢかっこいー」って。ぶ
でもやっぱりこーゆー事は友達に言った方がいいって分かりました★
友達も一緒に会いに行こうね!!って言ってくれて
本当にいい友達もったよっ。゚(゚っд`゚)゚。

コメントで応援してくれる人の言葉もまぢ感謝です☆・゚:*(´ω`*人)
だいぶ支えられてますありがとーっ(ノ≧∀≦)ノ
 
   
Posted at 17:53/ この記事のURL
重大報告 / 2005年09月08日(木)
 
重大報告!!

みんなの予想してるほど重大じゃなかったらゴメン。。。
でも自分的には大きな事だから。
 
 もっと(*・∀・)σ  
Posted at 14:33/ この記事のURL
お知らせぃ☆ / 2005年08月30日(火)
今日はうちでいろいろあってKとは会わない事になりました!!
いいような悪いような・・・
次会うのは学校始まってから(9月6日以降。)になります☆
 
   
Posted at 17:13/ この記事のURL
自分勝手な自分。 / 2005年08月29日(月)
心のこもったコメントありがとう☆返事はコメントの所にします(o´Д`o)

あー、、、とうとう明日だ。。。嫌だな、会うの(´Д`ハァ)
そういえば、melo melo melody!!に書いた、
"ある人と(軽く知り合い)ちょっと喋ったんだけど惚れてしまった模様(´ii`*)鼻血ブー"
の人!!笑"なんか…

惚れた(´Д`)

いつからこんなに惚れっぽくなったんだ・・自分。
すごい軽い気持ちで人を好きになってるみたいだよね、、
でもそう思われても仕方ない(。・ε・`。)
なんかこの日記見てくれてる人にも悪い気がする。呆れちゃうよね。

自分超自分勝手だなぁ、、、Yの事も好きとか言ってたくせに(*´Д`)-з
好きになったり冷めたり… でもYの事まだ冷めたとかじゃないんだけど。
でもYの事は友達に言ってないの。
自分の気持ちを隠してると好きって感情がこれ以上大きくなっていかないような気がするんだ。
その間にまた好きな人が出来てその人の事を想う気持ちのほうが大きくなったり。
あ、言ってる事意味不明!!!???てか言い訳っぽい。イヤ、言い訳になるのかも。

それに最近めっきり見かけなくなっちゃったんだよね(´Д⊂
ホストって、キャッチする場所は店ごとによってだいたい決まってるのね。(多分
でも、いつにかY達がキャッチしてた所にあの人が来るようになって…(*ノД`*)
入れ替わり…!!!??? ぇ

実は、うちの惚れた人ってのは、
実際生で見かける前に、サイトでよく見てて結構前から知ってたんだよね!!
だから生で見たときは結構びっくりΣ('◇'*)本物ぢゃんみたいなw

それで、いつもチラホラ見かけてて最近喋るようになったってわけ☆
この人の事は友達にオープンでカッコイイ!!とか結構言ってるから、
ちょっとでも協力ってゆーか、話すチャンスはあるかな…。
もちろん相手はホストだし付き合いたいとかゆう願望はないけどね!!
お客さんじゃないし、相手からしたらうちらはガキなわけで…
相手にしてくれないと思うけど。ちなみにそのホストの名前のイニシャルが、
Yなんだわさ(;´Д`)

 
 もっと(*・∀・)σ  
Posted at 21:44/ この記事のURL
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.