2011/07/30今日のさくぽん 

July 30 [Sat], 2011, 23:20
はぁ〜っ
19時からの今ようやくバイトご飯休憩でございます!


日付が変わる前に入れて良かった(笑)


今日のさくらさん。


よほど暑いのか、腹出しでグデーンと寝ております。

両方ともふにゃんってなった手が意外と珍しくて取りました(´ω`*)
いつもは…








シャキーンッ!!!






ってなってます(゜Д゜;)笑



その写真はいつか載せますのでお暇な方は是非みにきて下さい(^^*





話しは変わって
私居酒屋でバイトしてるんですが
そのおかげでよく夜中まで仕事で
疲れて帰る頃には空が明るくなってたりします。

毎日やると結構精神的にも地味に疲れます

でもそんな中今日はちょっといい事が(´ω`)




じゃじゃんっ




キッチンの人が私の休憩のすぐ前に間違えて作ってしまったらしく
残ってしまった料理をもらいました(^-^)

残り4時間!!
これで乗り切ります!!(`ω´*)





て事で今日のさくぽんっていうか今日はさくらだけなんですが載せます(^ω^*


今日、ぽん太の影響なのか
さくらが初めてベッドを登って来ました(`Д´;)



窓の方を覗き込んでいます。
時間が空いたらお散歩に連れ出してあげようと思いました(´・ω・`)



では!
今日もお疲れ様でした!

2011/07/29今日のさくぽん 

July 29 [Fri], 2011, 11:02
寝ながらさくらにちゅってするぽん太(´ω`*)
 
 
 
ずきゅーんっ((゜Д゜*))

キャンディショップ! 

July 29 [Fri], 2011, 10:39


子供の頃キラキラしてて
ショッピングモールとか行ったら必ずねだってたなぁ(*´`)





バイトとかしてる今は自分で好きなだけ買えるから幸せ(´∀`*)





今日はご近所の映画館にハリポタ2を見に来てます!!!



楽しみっ

今日のさくぽん 

July 27 [Wed], 2011, 8:48
ほっぺにちゅっ
 
 
はい。可愛すぎます
 
 
 
 
 
そんなこんなで!
今日は朝からスタミナ丼作って元気もりもりでやんす
 
ダイエットも少し考慮してるので作り方は後で載せていきますっ
 
ご覧になられたい方は続きを読むへどうぞーっっ
 
 
 
 
 
そう言えば、彼氏さんと来月の16日で一年になります
 
 
初!一年〜!!
 
 
 
一年って凄いっ!!って思ってたけど、確かに凄いわ。。。
喧嘩を何十回したかわからない。
そのうち二回別れたし…
 
 
正直この子達が居なかったら今の私は居なかったと思う
 
 
何年も続いてる人達ってやっぱ凄いんだなー。
 
 
 
 
 
と実感した所で。
話はちょっと変わって、実は最近…
 
 
 
 
 
歳をまざまざと感じるのです!!
何!?ちょっと前に撮ったプリクラとかさ!
「なんで私こんな若いの!?」みたいな!!
 
 
 
少し前に起こったあの事件によって精神的疲労で老けたのもあるし、あとはやっぱり…歳!!
まずなんか両想い期間が長くなってくうち化粧とかお洒落に気を使わなくなって来てる自分をしみじみ実感。
起きるだけのやる気。
「明日から頑張ろう!!」
周りが次々20歳になって行く中、来年の3月まで大丈夫な私は
「お母さん…早生まれにしてくれてありがとう。本当に。。。」
と心から思っている訳なのです。
「歳なんか関係ないじゃん!」
歌詞だけじゃ意味ないじゃん。。。
 
 
 
 
恐るべし高校卒業以降のスピード。
「高校生活もあと少し!だから1日1日出来る事を出来るだけやるんだっ!!」
なんて言っていた私はどこへやら。
今となっては
バイト→「睡眠!睡眠…寝かしてくれぇ…」→バイト→「疲れt…zzZ」→バンド→バイト→…
の繰り返し!!
 
 
 
嗚呼、私の青春はいずこへ…
 
バンドがなければ今頃私はニート主婦だったでしょう。危ねぇ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うん。明日から頑張ろう。

ぴかっぴか! 

July 26 [Tue], 2011, 12:52
わかりにくいですな
 
 
 
だらだら癖が付くとなかなか立ち直れん(笑)
 
 
 
びばっ!ニートフリータァ!
 
 
 
 
ブログ更新がんばろ。。。

『○○みたいになりたいっ!!』のその○○が未だに二次元な件について。 

June 30 [Thu], 2011, 4:02
次元ワープ使えばいいじゃん!←結論
 
 
 
脳味噌はAlwaysぱらだいす。いちごです。
昨日なんかのテレビでやってて
食べたくなってオムライス作りました(´∀`*)
 
 
 
クーラーで締め切った部屋。
ドアを開けた時の果てしない絶望感。
あぁ…ドラえもんが…欲しい。
 
 
ドラえも〜〜〜ん!!
お腹空いた
 
 
 
 
この世界のどこかにきっと居ると思うのだけれど、
ひとまずうちには居られないようなので
 
自炊。
 
 
入れる〜油〜サラダ油〜♪
温める〜♪
 
たまねぎ〜人参〜ソーセージ〜♪
炒める〜♪
 
ケチャップ〜ご飯〜冷やご飯〜♪
焦げる〜♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
………
 
 
 
 
 
〇TL。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3年間働いたガ○トで学んだテクはどこへやら。
卵も見た目が美味しくなさそう。
 
 
 
 
 
それでもなんとか半熟で取り出す事に成功。
『やりました!!艦長!!』
 
 
 
暑さに部屋の中で熱中症になるかとビクビクしてた私は
デミの代わりにトンカツソースをかけてみたのだ。
『…今流行りのちょい足し的な。』
 
 
 
 
 
 
 
試食。
 
 
 
 
意外とおいしかった。
ケチャップすげー
トンカツソースすげー
空腹すげー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
眠れないよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いちご
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年3月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・Sing song-プライベートバンドで青春します!!
    ・恋愛-2009/07/19〜
    ・お菓子作り-詳しくはお菓子カテゴリへ(´ω`*)
読者になる
はじめまして
暇人のブログですが(笑
このブログがだれかの役に立てばいいなぁ…なんて思いながら、徒然にも毎日更新頑張ってたり

気軽にコメントください(^^*
喜びますっ
いちごへメール送信!!

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像ロック★
» ロックさんへ (2011年05月17日)
アイコン画像ロック★
» マンハッタンバーガー (2011年03月21日)
アイコン画像のん
» マンハッタンバーガー (2011年03月18日)
アイコン画像ここあ
» *ハートの辞書* (2010年07月25日)
アイコン画像のん
» し…死ぬぅ (2010年07月15日)
アイコン画像ロック★
» 最近のマイブーム、豆乳。 (2010年05月12日)
アイコン画像ロック★
» お茶の水なう (2010年05月12日)
アイコン画像ロック★
» 初心に戻って (2010年05月01日)
アイコン画像ロック★
» いやぁー(>Д<) (2010年04月25日)
アイコン画像◆のん◆
» うわーい(´∀`*) (2010年04月18日)