{

ウレシス(*OvQ*艸愛) / 2007年09月15日(土)
じゅんと久しぶりに

二人っきりでデートしてきた(*^ω^*)

もうそろそろ私のハピバなんで

ネックレスくれた!!

イニシャル付き(%p'ω`●)⌒◆

じゅん→「T」

知名→「J」

すごく嬉しかったよ!!!!!

十円とえりかも途中から一緒だったんだけどねw





追記は
L祭&ブロコンの結果じゃああぁああ!! ぉぃ
 
 next  
Posted at 22:13 / 恋愛 / URL!
l0veletter!(17)
最近|ω`;;) / 2007年09月11日(火)

なんか。
最近、やけにね

十円と
居ることが多い。


じゅんよりも多い。
ま、あいつが勝手にくるんだけど←
別に
嫌なわけではないよ

問題はじゅんがどう思ったか 汗
だって
ちょっと冷たいもん(;ω;)
メルしたら
かなりそっけない返事だったし…orz

悲しい(σД-))))))
 
   
Posted at 18:33 / 恋愛 / URL!
l0veletter!(6)
ぎょああぁあああ← / 2007年09月07日(金)
きたわー!!!何

科学と体育ギリギリPAsSしてたぜ(!?$ノ3<*●)

テストの点数アレだからやべーなとか思ってたら…!

勉強の神様あざーすヾ( ^ω^)ノ

うん。

これからは真面目に宿題出します 汗

あとー…明日はまた

じゅんと十円とえりーぬで遊ぶ(*^ω^*)

↑の3人クラス一緒で私だけ隣のクラスなんだよぉおお。

ずるいなー。クラス替えしたいお←



追記は

えりーぬのクラスの男子とゲームしたお話w

無駄に長い(b・ω<d)
 
 next  
Posted at 23:02 / 日常 / URL!
l0veletter!(13)
離さないで。 / 2007年09月06日(木)
今日は普通な日だった。

良くも悪くもなくて

平凡な日そのもの(・ω・ )

うん、でもどちらかと言うと良かったかも←

じゅんの行動に振り回されてる・∀・

さっきいきなり電話がかかってきてびっくりしちゃった 笑


でも

学校は退屈だったな。

自分と他人の間に一線引いてて

人の機嫌をとってた。

たまに自覚しちゃうからイヤだな 汗



↓自作w
でも著マは別の所でつかってる
"ヰ兎"になってますw


 
   
Posted at 19:59 / 恋愛 / URL!
l0veletter!(2)
偶然にも(●´ω`)ノシ / 2007年09月03日(月)
昨日

突発的に

髪の毛を

しちゃいました。


正確には
赤70%茶30%なンだけどね 汗

で、今日学校いったら
ななななななんと!!!!!!!!!!!え

シャーウィン
とおそろでしたよ(%・∀・)
なんたる偶然!以心伝心した瞬間(●´U`●)

学校は
なかなかでしたねーw
ちょっとつまんなかったんだけど 爆

じゅんとは
うん、ふつーですw
あまりメールしてくれないんだよね(。-`ω´-)
口下手ならぬメール下手 ぉぃ

ではでは!

 
   
Posted at 20:59 / 日常 / URL!
l0veletter!(9)
(´・ω・`)にふにふ(´・ω・`) / 2007年09月02日(日)
昨日は

じゅんと十円とえりーぬと一緒に
遊んだーd( '`d)ー

お昼ご飯+カラオケ+映画…

2回も!!!!!!!!

しかも大体が十円のおごり…;
悪いね、本当に|ω`;)

映画は
一回目 "1408"っていうホラー!!
ストーリは意味不だったよぉ(・´Д`・)
ただ怖かった…。

二回目 "ラッシュ・アワー3"
ジャッキー・チェンが出てるやつ!
コメディアクションだから爆笑してました(*ノ∀ノ)

まぁまぁ楽しかったよーノシ
学校の人とめっちゃ会ったンだけどf(-ω-)


追記はブロコンの結果ー!!!
 
 next  
Posted at 14:31 / 恋愛 / URL!
l0veletter!(7)
ThAnk U!! +°.2000hit+°. / 2007年08月31日(金)
タイトルどおーり

2000HiT
ThAnK U
s0 muCh!


あっはったはは!!!! え
来たよー
やっとのことで
2000hit(・∀・)⌒+゜

こンな亀な奴ですが今後ともよろしくお願いしますです!!

追記は
今日の出来事だお(・З・)


 
 next  
Posted at 20:42 / ごちゃまぜ / URL!
l0veletter!(7)
ありがとー(○'∀`)vー / 2007年08月28日(火)




小梅ちぁから*。':;!!

かンわぃい暑中見舞いありがとです!!
すごいよねー!

今日は
まじ平凡な日でしたw
どうするよ え
ネタねぇよぉおおおおおおおおおお…!!!←

あ。
最近、クラスに変態が増えてきました。
韓国人限定ww
全部私のせいだったりします ぉぃ

しかもじゅんに
(-ω-じ)「知名って変態なの?」←


ぃやいやいや!!!!!!
ここは本性を隠しときましたよw
いつかばれるな。

こンな私に
ポチッとしてくださいなー

時間ないから短めでノシ

 
   
Posted at 22:02 / ごちゃまぜ / URL!
l0veletter!(2)
初(*´ー`)ノシ / 2007年08月26日(日)
昨日、カティのお家に

お泊りしましたぞ( ・ω・ )

んでクラスのお友達が近くに住んでるから
皆で語り合ったw
特に
下ネタだったり
それから外で鬼ごっこして


 
久しぶりでしたね。
結果…
見事に太もも筋肉痛 汗

それから
今日は皆でショッピングモールへ!
じゅんと途中であったから
一緒に居た*。':;!!
彼氏になっては初デートww
映画見た(+★ノзu`)人(uεu★+)

ぶっちゃけ映画
見ることしかすることないよ!


見てて途中から手繋いでた←
焦ったし…!!!!
でも今日は最高ですたー(◎'A`♭⌒♪*

つかだんだん
本格的恋愛ブログになってきてるお(´・ω・`)

追記さーンは
愛しのえるちぁから回ってきました
バd!!
 
 next  
Posted at 23:37 / ごちゃまぜ / URL!
l0veletter!(4)
なンなんだろうね。 / 2007年08月24日(金)
今日は午前授業←

あんど午後からはまたフリータイムー。

じゅんとクラスでのんびりしてたのよ('З`)

私、左手にピンキーリングしてるんだけどね

それをはずされて

何をするかと思いきや


薬指に
はめようとした!!!


|ω`私)「あ!はいりませんよー…汗

って言ったら

あきらめたのか右手の小指にはめてくれた 笑・

一番幸せだったことですね(*´∀’)b

でも、嫌なこともあったぁあああー 爆

つか愚痴になっちゃうかも。

見たくない人はスルーでお願いです(´_ゝ`)

1年にのび太(韓国人 もち偽名よw)
ってやつがいるのね。
日本人だからか勝手に敵視してて
関わったことないのにさ
韓国語で悪口言われたわけで…!
ふざけーンなよ?みたいなw
かなりイライラしてたよぉー



ってことで追記は

めありーちあから回ってきたバd(人´▽`*)

 
 next  
Posted at 20:49 / 恋愛 / URL!
l0veletter!(5)
P R
Ab0uT
  • アイコン画像 ニックネーム:知名 
読者になる

お持ち帰りデス。
g0 ToHiSt0rY?

こンなのでも女の仔⌒+゜
フィリピン住みの15歳

♥LOVE♥
じゅん 汚友ラチ r0cK
下ネタ ぇ マンガ 有言実行

×HATE×
虫AlL(特にゴキさん) 暇

Go t0 More?
気軽に絡みましょー
仲良くしてください(・ω・)ノシ

ChAraCTer
じゅん

えりーぬ 十円 カティ
ダイアン シャーウイン 日和
FrIeND
零 依瑠ちあ sour-sweer 小梅ちあ ロリポップ的論理 めありーちあ happy strawberry 由梨亜ちあ LOSYLIFE ayaちあ Stereotipo 壱ちあ virtual hinaちあ 馬鹿んス 柑ちあ
UnI0N
ThaNk U
  | back!  
 
 Powered by yaplog!