ラヴヲラジヲは、いぬのきもちで・・・
2009.11.09 [Mon] 23:12

みなさん、久しぶりです。

ぼくのこのブログは、休止中です。

見て下さる方は、「いぬのきもちウェブ」の犬種ゴールデンレトリバーのラブで「ラヴヲラジヲ」を見て下さい。

ごめんなさい。よろしくお願いします。

ぼくのブログを見てくれてる方々へ
2008.10.05 [Sun] 23:30

ぼくのブログを見てくれてる皆様・・・

ブログへのこころない書き込みがふえてきているので

ぼく、とってもいやなんだ・・・

ぼくのこととっても好きで

楽しみにしてくれてるひともいるのに・・・・

ごめん・・・・

ぼく、ちょっとお休みすることになりました。

長い間ありがとう

モデルデビューできるかもなんちゃって
2008.09.23 [Tue] 21:56

今日、久しぶりに宝塚ガーデンフィールズの

ドッグランに連れてってもらったんだよ。

暑かったからプールに入りたかったのに・・・

残念ながらプールに水がなかったんだ

でも友だちがすっごくいっぱい来てて・・・・

どしたんって感じだったけど

実は、日本ペットモデル協会のモデル募集があったんだよ。

ぼくも もちろん申し込んだんだよ。

えへへへ・・・・

照れるな・・・・

結果は2週間後にわかるんだって



こんなぼくじゃ

無理だよね・・・・・・・・・・いいんだよ

もしかしたらってこともあるからね。

そのときは、ファンクラブ作ってね



深北公園に行ったよ
2008.09.13 [Sat] 23:53

久しぶりで〜す。

今日は、久しぶりにドッグランに連れてってもらったよ。

深北公園のドッグランで久しぶりに

思いっきり遊んだんだよ。

今日は、ドッグランにたくさんのお兄ちゃん達が

遊びに来てくれたんだ。

もちろんぼくともいっぱい遊んでくれたんだよ。




お兄ちゃんがとってもかわいがってくれたんだよ。

ぼく大満足










ドッグラン出てから

公園北側の池の近くまで散歩したよ。

とっても気持ちが良かったよ。












池にカモとアヒルが泳いでたんだ。

もちろんぼく初めて見たよ。

カモがアヒルをいじめてたよ。

泳ぐの上手そうだったなあ・・・

そうだ

ぼくカモのぬいぐるみ持ってたんだっけ・・・・



白鳥もいたんだよ。

大きくてびっくり

たまご抱いてるのかな・・・・

じっと動かない子と

その子を守ってるような子が・・・・

お父さんお母さんかもね

シーッ見守ってあげなくちゃね・・・

静かに帰るね

ご無沙汰でした
2008.09.04 [Thu] 20:17

ごめんよ。またまた長い間休んでしまったね。

このごろぼく

すべり台が気に入ってます。

見つけたあのツルツルのところを

上っていきたくなるんだよ。








でもいつも失敗に終わるんだ。

あれーーって感じで滑り落ちちゃうよ












あーぁ・・・・

のぼれないよ。

でもぼくあきらめないよ。

いつかきっと・・・・・









でも疲れた後は、

ここが一番だよ・・・・

お母さんに怒られるけどね、独り占めはだめって

でも冷たくて気持ちいいよ

旅行記6
2008.08.28 [Thu] 23:04

大山の旅行記、今日で最後だよ。

大山牧場とっても広くて

気持ちがいいところだったよ。

天気も良くて・・・











お父さんと休憩中だよ。

ソフトクリームおいしいらしいよ。

ぼくは、食べてないけどね












名残惜しいけど大山ともお別れだよ。

また、次はいつ来ようかなあ

大山が紅葉する頃・・・

大山が雪でおおわれる頃・・・

いつでもいいけど、またぜったい来たいよう




帰りの車の中では

すっかり疲れて・・・・・・・

ぼく眠いんだあ

寝ていいかなって聞いてるとこだよ。

寝ていいんだって・・・

じゃ寝るね。

おやすみなさい・・・



    

        


     


         

旅行記5
2008.08.25 [Mon] 23:01

旅行記楽しみにしてくれてて

ありがとう

今日は、大山牧場のぼくだよ。

いい匂いがするな

なんて草や花の匂いをかいでたら・・・

遠くにいた牛たちがぼくの方目指して

みんな集まってきたんだ








エーッーーーー

何どうしたん

ぼく何もしてないよ

来ないで来ないで・・・・









大きな大きな牛たちが

いっぱいいっぱいぼくの方にやってきたんだあ

「ぼく何にもしてないよ。もとのとこに行ってよ。{ワンワンワンワンワン}」




ああーこわかった。




実は牛さんの

ご飯の時間だったんだって・・・・

こわかったよ。

びっくりしたよ








   フーッ

  ここまだ来たらだいじょうぶかな・・・












とんだ牛騒動でしたワン

旅行記4
2008.08.23 [Sat] 23:06

今日は、ぼくのブログの愛読者のよっちゃん・ゆりえねえちゃんが

会いに来てくれてめちゃうれしかったんだよ。

いつもブログ見てくれてありがとう

大山の続きまた見てね。

18日はベッドの横のぼく用マットで

寝たんだよ。

疲れてたから朝まで熟睡・・・










19日は5時に起きて

トイレして・・・・

そのあと同じホテルに泊まってた

ドーベルマンのジョーくんとドッグランで友だちになったんだ。




































朝ご飯ぼくも食べたかったけど・・・

おいしそうだったよ。

どんなん

見せて見せて・・・・・

ぼくは、食べれないの

ちょっと、つらかったけどね・・・








そのあと、もっとつらかったんだよ。

7時半から11時までぼくはホテルでお留守番だったんだ

お父さん達ゴルフしたんだって・・・

ぼくはたいくつで寝てたけどさ・・・

まあたまには、二人で楽しませてあげよって

思ってるんだけどね。



二人とも意外と早く帰ってきてくれたしね

また、ずっと一緒だからいいんだ・・・





旅行記3
2008.08.22 [Fri] 22:46

大山だよ。

いい景色だろ。

曇ってて雨かもと思っていたから

大山の山頂まできれいに見えて感激だったよ。







ホテルに着いてから近くを散歩したんだよ。

気持ちよかったよ。











ホテル旬香に泊まったんだけど

とってもいいところだったよ。

部屋は広いし、

いろいろぼくが使いたい物も部屋に用意してくれてたし・・・

結構リラックスできたよ。






いい顔して寝てるだろ・・・

満足・満足・・・・










旅行記2
2008.08.21 [Thu] 23:09

今日はほんとに涼しかったね。

おかげで散歩のときあまりハアハアしなくてすんだよ。

昨日の続き・・・だったね。

ハーブロードいどべは、とってもいいところだったよ。

広くてハーブがたくさん植えてあって・・・

芝生の所も多くて・・・

走り回って遊べるし









ベンチでゆっくり座るも良し・・・・















いろいろ探検するのも良し・・・













ハーブティーもとってもおいしかったって

ぼくは飲んでないけどね・・・

ぼくは氷水いただきました。

ありがとうございました。





ハーブロードいどべの後は、

大山がよく見える展望台があったのでそこに行ったんだ。

















ほら、大山きれいに見えてるだろ

朝から天気はあまりよくなくて

途中雨もパラってきたから

心配してたけど、大山の山頂まで見えてよかったよ。

ホテルはすぐそこなんだ・・・



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:LOVE
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
2009年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像六兵衛
ラヴヲラジヲは、いぬのきもちで・・・ (2010年06月06日)
アイコン画像donchanママ
ぼくのブログを見てくれてる方々へ (2008年10月09日)
アイコン画像donchanママ
しんどかったワン (2008年08月06日)
アイコン画像donchan ママ
お宅訪問できたよ (2008年07月26日)
アイコン画像MYP母ちゃん
旅行記3 (2008年05月14日)
アイコン画像ラブまま
旅行の続きだワン (2008年04月05日)
アイコン画像ラブママ
今日でぼく生まれて10ヶ月だよ (2008年03月06日)
アイコン画像はるより
今日でぼく生まれて10ヶ月だよ (2008年03月04日)
Yapme!一覧
読者になる