yaplog初めまして 

February 06 [Wed], 2013, 20:25
何故か久々のブログ


丁度一年前に 私の体に起こった出来事から あちこちブログを読んでまして
最近は気になりながらも 自分に大丈夫だと言い聞かせて放置してました。

しかし 友人が病気になり 急に手術することになり
再び 私も自分の体が気になり 久々に ネットサーフィンしてまして
ここのブログのある人に 色々話を聞きたくなり 作成することになりました。

続くのかな?どうか解りませんが とりあえずyablog仲間になりました。
後 どれだけ生きていけるか???
(って書くと もう寿命わずな病?かと思われるかもしれませんが 違います)

年齢がおおおおおおおーーーーーだいに乗り 本当に後 どれだけ生きて行けるのか
真剣に思うようになりました。
お肌も あまり気にならなかったけど 最近は アンチエーチングなど 美魔女が気になり
コンドロイチン セサミン 酵素 笑@@@どれだけ?効果あるのか?
フリーダイヤル お試しに勤しむ 私です。 笑

ケセラセラ 嫌な事があっても おまじないをかけて 呑気に生きていけるといいなって思ってます。
どうぞ 宜しくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おさと
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・韓国ドラマ映画-かれこれ10年になるかも?
    ・旅行-あちこち行きたい派 お金が貯まらない性格かも
    ・食べること-ミーハーですので 噂を聞くと行きたくなります
読者になる
けせらせら なるようになるー♪  あとのことは♭ かまわない ♪  けせらせらーーー♯
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
アイコン画像おさと
» yaplog初めまして (2013年02月06日)
アイコン画像momoko
» yaplog初めまして (2013年02月06日)
ヤプミー!一覧
読者になる