ぅざくてゃるきぅせたo 

March 25 [Sat], 2006, 22:41
ぅちの使ってたアップローダー??IDごとぱくられてo
画像トカほぼ×になったしorz

まぢぅざぃooo

ゃるきなくしたnでo

多分更新ここでゎしなぃですooo

どっかでみつけたらおねがぃしゃすo

HNゎずっと『ゅぅo』でぃくnでoo多分o

結果 

March 01 [Wed], 2006, 22:27
まぁみたぃヒトゎみてくだされo

ゃっとぉゎったょ(*´ェ`*) 

February 23 [Thu], 2006, 20:06
入試終わったヾ(o゚ェ゚o)ノ

ヴァレンタィン(b'v`*)♂注目w(ぇ 

February 08 [Wed], 2006, 21:42
すっごぃビックリしたょぅwwトリビアのネタバレなnで追記で〜ヽ(○´3`)ノ

それとヴァレンタィンにつぃて(*´ェ`*)

僕は妹に恋をする(b'v`*) 

February 05 [Sun], 2006, 1:49
僕妹ぃぃねぇ(*´ェ`*)

カナリエロィケド


追記ぃろぃろ系入ったりoo
愚痴トカw
松潤ファンゎみなぃほぅがww

みて怒っても知らん(ぉまぇがぃぅな!!

でゎドゥゾーo

(゚д゚;) 

February 04 [Sat], 2006, 13:41
ァハハ(∩Д⊂)゜・。

(´・ω・`) 

January 24 [Tue], 2006, 11:31
なnだかnだぃってoooo

(゚д゚;) 

January 22 [Sun], 2006, 22:51
ぁーメッチャ気ぃ重ぃooo
ぁーハィo
詳細ゎ追記で〜ooo

ハァィ今日の本題ゎぁo***スクロォルバナァのハナシ*** 

January 06 [Fri], 2006, 23:45
ぇとですねぇ(´・ω・`)

スクバつくれるょぅになりますたo

(*´ェ`*)


メッチャしょぼぃnですがねぇww

それでもぃーならつくりますがww
できnのメチャ遅くなるけどもww



まぁーそれだけoo


他のハナシゎ追記で〜o



リォォォごめんっ!! 

January 06 [Fri], 2006, 23:40
塚なにぅち最低ゃ〜o
ぃままでなんで気付かんかったnゃろ〜(゚д゚;)
ごめんょリォ!!!!!
P R
♡プロフィール
♡HN♡ ゅぅo
♡ADDRESS♡ 東京のドッカ
♡BIRTHDAY♡ I月G日
♡LOVE♡ Sクン♡ 
♡恋バナゎ♡ 裏でww知りたかったら         yuuchan0_0☆yahoo.co.jpにメェルシテネww
最新コメント♡
アイコン画像すかし
» ぅざくてゃるきぅせたo (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» ぅざくてゃるきぅせたo (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» ぅざくてゃるきぅせたo (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ぅざくてゃるきぅせたo (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» ぅざくてゃるきぅせたo (2008年09月25日)
アイコン画像おいお
» ぅざくてゃるきぅせたo (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
» ぅざくてゃるきぅせたo (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
» ぅざくてゃるきぅせたo (2008年09月07日)
アイコン画像じゃり
» ぅざくてゃるきぅせたo (2008年09月02日)
アイコン画像堀江です
» ぅざくてゃるきぅせたo (2006年05月06日)
しらゆきひめ

ベイビー 世界の半分はいつも美しい 気持ちいいよ
ダーリン 暗い階段の先は・・・

白雪姫にキスをする 彼の頬が濡れている
ロウソクの火はゆらりゆらり踊る

暗い階段が浮かぶ どこへ続いていくのかな?
虫達は長い行列をつくってく
点滅する世界 まだ息をしている

ダーリン 消えてしまいたい お願い このまま眠らせて
ベイビー 悩める魂なんて 僕が食べてあげるよ
ミイラが青ざめて泣いている
真っ黒な枝が伸びてゆく
戻らない イカロスは海で溺れている
騒ぎ出す星達 流れる砂の音

ベイビー 世界の半分はいつも美しい 気持ちいいよ
ダーリン もうひとつの半分はつらくて苦しいの
ダーリン 消えてしまいたい お願い このまま眠らせて
ベイビー 暗い階段の先は・・・

柔らかい笑い声
ベイビー 世界の半分はいつも美しい 気持ちいいよ
ダーリン もうひとつの半分は暗くて悲しい
でも
僕の手は離れない
僕の手は離れない
僕の手は君を離さない
取り戻せ美しい世界
取り戻せ美しい世界
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovewlovew
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリァーカィブ♡
†Friends†
莉緒  Natural Face

♡miL♡  ォサレ♡GIRL♡

†Thanks†



♡プロフィール♡
♡
♡HN♡ ゅぅo
♡ADDRESS♡ 東京のドッカ
♡BIRTHDAY♡ I月G日
♡LOVE♡ ○○クン♡ 
{$feedme$}
ラヴャプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ラブヤプニティ