メリェタンからバトン2 

2006年03月07日(火) 15時50分
1回に何個回してくれるんですかw(笑顔
『性格バトン』
やばいYO!本性バレちゃう!!
そんなこんなでGO!

Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どちらですか?
人前では大人しい
友達の前では騒がしい

Q2:あなたの性格に相応しい単語を五つ挙げてください
・騒がしい
・やかましい
・五月蝿い
・ウザイ
・エロイ

Q3:好きな友達のタイプは?
・乗り気
・大人しい子

Q4:嫌いな友達のタイプは?
・自己中心的
・ギャルOTL
・自分

Q5:立ち直りは早いですか?
うん。
裏で笑ってる人だから(オィィィィ!!

Q6:恋人にしたいタイプは?
自分から幾分小さい子で無邪気。
話が合う

Q7:恋人と親友選ぶならどっち?
即答親友ですな

Q8:バトンを回す5人を指名してください。
・プンキイ(絶対(笑
・もか
・鈴龍タン
・そこで見てる貴方!!

最近回す人決まってきた…OTL

メリェタンからバトン1 

2006年03月07日(火) 15時35分
メリェタンからバトンが回ってきたので早速答えます。
回してくれて有難うv(棒読み

1、回してくれた方の絵の印象
とにかく綺麗!
人の絵も尊敬できるv本物みたいで大好きですv
擬人化なんて萌えだゎ(*´Д`*)ハァハァ(ヤバイ

2、周りから自分のイラストにもたれる (と思われる)印象5つ述べてください
え…言われることですか…
・癒し系(ありえない
・可愛い(ウソーン!?!?!
・目が大きい(そうだろうねぇ
・色塗り雑(全く持って其の通り
エロイ(・・・・・・

3、『自分の好きな絵柄』5つ述べてください
・線が細くて綺麗
・骨格がはっきりかけている
・手が綺麗
・太もも(コラ
・ほんわかと色塗り出来ている(色塗りが上手い

4、では反対に苦手な絵柄
・線が雑
・顔が無意味に縦長
自分の絵

5、自分が描きたい、描けるようになりたい と思う理想の絵柄、スタイル
そうですか〜理想かぁ〜
其の前にPCで絵を書けるようになりたい
・身体のラインが綺麗
・色塗り
・和風
・着物ォォォォォ!!

6、自分のイラストを好いてくれてくれる 人に叫んでください
…其の前にいるんですか?(本気
え、えと…
こんな拙い絵を好いてくれて有難う御座います!
色塗りなんて雑なのにOTL
言ってくれた方にアナログ絵を郵送したi(コラ

7、そんな大好きな人にバトンタッチ15名 (絵の印象つき)
☆プンキイ
いや、もう上手すぎよアンタ!!(爆
色塗りとか尊敬。
いろんなジャンルかけて羨ましい(´∀`*)
1つ上とは思えない
☆鈴龍タン
どうやったらそんなに上手に書けるようになりますか!?
全てにおいて神

☆もか
癒し系でふんわりタッチ。
そしてオリキャラも全てが可愛い!!w
ちょっと惚れてもいいですか?



皆大好き(´∀`*)ゥフフフフフフフフフフフw バトン宜しく御願いします(何

バトン専用 

2006年03月07日(火) 15時31分
バトン専用としてこの日記を作ったり…
そのうちこっちに移るかもしれません(日記が
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovewinter
読者になる
Yapme!一覧
読者になる