マチアソビ☆ 

January 24 [Sun], 2010, 22:41
徳島のマチアソビというイベントに参加してきました。
予想以上の楽しさでしたwW

近藤さんだけが目当てだったんですが、市来さんにも惚れましたwW
市来さんかわいすぎる


1日目はつきねこラジオゲスト出演と夜8時からのトークショーを知らなくて参加できなかったという下調べ不足(汗)
でも参加したイベントはすべて1列目or2列目だったので大満足wW
まずはつきねこのライブを見ました。
ステージ横にテント張ってあって待機している声優さんが丸見え(笑)スタッフさんがステージでしゃべってる声優さんの目の前まできてOKサインや巻きのサインをしているのに笑ってしまいました。

続いて近藤さんのトーク&ライブイベント!!
お客さんの質問に答えたり、トリコのアフレコ現場の話などをしてくださいました。
そしてアルバムの曲とトリコのEDを歌ってくださいました。トリコの曲がかなり気に入りました。CD欲しい!
近藤さんの歌唱力すばらしいです

その後はコンビニでお昼を買ってすぐに駅へGO!!
近藤さんの一日駅長!!イベントwW限定100名だったようで・・・はやめに駅に入ってよかったー!!
人数制限あったなんて全然告知されてなかったからね・・・。徳島は何が起こるかわからないよ(汗)怖い怖い(><)
近藤さんが登場するとフラッシュの嵐!!私も友達も必死に撮影しました。
駅長姿の近藤さんかっこよかったです

次にアニメイトで買い物してジャンプショップに行ってジャンフェスのリボーン&トリコのアニメを見ました。
アニメが終わるとまさかの近藤さん登場!!いきなりのサプライズにビックリしました。
近藤さんも急に決まったことだったようで何を話そうか迷ってました。

2日目はアニメイトへ〜。
イベント内容は当日まで不明でした。その内容は近藤さんとハイタッチ会!!
ハイタッチというか両手を合わせて一言会話して手を離してさようなら〜な感じでした。
イベント開始30分前ぐらいにつきねこメンバーもくるというサプライズが発覚!
スタッフさんたちが、
「つきねこメンバーもくるみたいです」
「マジかっ!?サプライズだな!」
と会話してるのを聞きました。
スタッフさんもビックリ(笑)
といわけで近藤さんファンばかりだったのでほとんど女性のお客さんでした。
つきねこメンバーは女性陣だけではなく男性陣も来ていて市来さんともタッチできました〜〜〜

ハイタッチが終わるとそのままつきねこラジオ公開録音の場へ。
ラジオひとつひとつは短かったですがとってもおもしろかったです。近藤さんいい声〜


パラソルショップで友達がつきねこのCDを購入したんですが、購入した人はサイン会に参加できるとのことで友達がサインもらってました。 サイン会のことも全然告知なかったよ(汗)ほんとにどこで何があるかわかんない(><)

サイン会にて、お友達の為にわざわざ走ってもどってきてくださった声優様。呼び戻してくださったスタッフ様。あたたかい拍手をおくってくださったお客様方ありがとうございました!!←一部の方にのみわかる出来事(笑)

今回のイベントで何が一番印象に残ったかといえばサイン会での出来事だったりします(爆笑)
おもしろすぎた。


そーいえば新聞に自分がうつってました・・・。
1人だけステージと全然違う方向見てて「どこ見てんだよ」と妹にツッコミいれられました。
市来さんを見つめてたんだよっ!!!!!!


すでに第三回目が楽しみでなりません
徳島をアニメの県にしよう!! ♪

12時間歌ったよ〜 

January 19 [Tue], 2010, 12:05



カラオケに行ってきましたwW
PV付きはいいですね♪
画面が液晶じゃなかったのでキレイに撮れませんでしたが・・・(汗)

画像ありませんが、Just Be Friends もPV付きで歌いました。
ゆのみさん大好きだ!!

全部期間限定なのが残念ですね・・・↓↓
本家にPVついてるのは全部配信すればいいのに(><)
特にバナナイスのPV配信してほしい。
・・・歌は低くて歌えないけど(笑)


今はひと里さんの歌う「siGrE」にはまってます。
イケメンボイスすぎる!!惚れました!セリフもうまくてめちゃくちゃかっこいいです

私もあんな声だしたいです・・・。
両生類になりたい!!!!

昨日一緒にカラオケ行った友達が「オヤジボイスがだせるようになりたい」といっていましたが・・・・
それは絶対無理だよ!!

諏訪部さんwW 

December 07 [Mon], 2009, 14:20
地元でおこなわれた諏訪部順一さんのトークイベントに参加してきましたwW

席が全席抽選だったんですが、運のいいことに前から4・5列目な上に友達ともかなり近い席でした♪

2時間半のイベントとっても楽しかったです。笑いに感動にとってもすばらしいイベントでした。
朗読聞いた時は声優さんって本当にすごいなと感心しました!

また地元でこんなイベントがあればいいな〜

来たーーー!! 

December 04 [Fri], 2009, 22:29
ラッキードッグの追加ディスクが制作決定〜〜wW

今からドキドキワクワクですwW

ジュリオWジュリオWジュリオwW



そーいえばボカロがまた発売されましたね。
・・・・・結局キヨテルの声は誰なのさ???

初夏!盛夏!! 

November 27 [Fri], 2009, 21:46
VitaminZのイベDVD届いたよ〜〜♪
初夏も盛夏も一緒に予約してたから2カ月も初夏の陣がまんしたよ!!

初夏の陣全部みて、盛夏の陣は昼の部のみ見ました。
ディスクが合計で4枚あるからね・・・見るだけで何時間もかかるから・・・(汗)

イベのDVDっていったら昼の部と夜の部を編集してディスク1枚になるのがふつうですけど、VitaminのDVDはほぼノーカットで昼1枚と夜1枚にしてくれるので、とっても嬉しいです。
あ、でも。。歌は2人程カットされてたらしいですね・・・。
なんでカットされたんだろう・・・??


代永さんのお姫様姿が頭から離れません(笑
あと、マエヌの笑顔がたまりませんでした

ショタドール 

November 20 [Fri], 2009, 22:34
今週の黒の契約者見ました(アニメ)
一期を見ていないので契約者とかドールとかいまいちよく理解してないんだけど・・・

「ショタのドールは人気なのよね」って裸にされてるジュライを見て――
「俺にくれぇぇぇぇえええええええーーーーー!!!!」
って思わずTVに向かってさけんでしまったよ(笑)

マジで欲しいデス☆
ジュライ好きだ!!
裸にされてるおまえを見て惚れた!!(え・・・)

それにしてもショタのドールが人気って・・・・・
そっち方向にしか考えられないんですけど・・・・
どんな人が買うんだろーねー。
・・・・・・・・・・・・俺みたいな人かっ(笑)

バナナイス 

November 19 [Thu], 2009, 22:37
SCL Projectさんの「Fate:Rebirth」を見てからバナナイス熱がヤバイです☆



兄さんかっこよすぎるwWハァハァ
こーゆークールな兄さんも大好きだwW でも実際はヘタレってゆーとこも大好きだっ!!
この兄さんの歌声超好きですwW特に「両手に残る感触を」の『感触を』の調教がハンパなく好きです!!
でも、がくぽと一緒に歌ってると兄さんの声がわかりづらいんだよね・・・(汗)
今回は結構ソロ部分も多かったのでうれしかったです。wW

3次元にバナナイスがいたら、確実におっかけするね!!

まだカラオケがうpされてないようですが、いつかバソクリアVerも聞きたいですねwW
clearさん愛してる!!

この前joyでIMITATION BLACK歌ったんですが、低くて歌えなかったよ↓↓
がんばろ! PV付きで配信してくんないかな〜


ボカロと言えば2種類発表されましたね。
名前なんだっけ・・・・忘れちゃったよ(笑)
子供の方にはまったく興味0です。
男の方は・・・・見た目があんまり好みじゃなかったので残念↓↓
声が誰なのか気になります。もう発表されました??
新人男性声優っつーことですが、歌声聞いてもさっぱり誰だかわからないよ・・・。
っつーかKAITOにしか聞こえない(笑)

Revolution 

November 17 [Tue], 2009, 12:52
来ましたね!!

VitaminZRevolution!!

っつーか、いまだにVitaminZXEvolutionを攻略できてないよ・・・(汗)
まぁ、発売は来年だし・・・それまでにがんばって攻略するか...
そんなこと言ってたら他にもいっぱい攻略できてないゲームがあるんだけどね・・・

DSは音声があんまり入ってないからいまいちやる気がしないんだよね↓↓↓
でも、今度のはPSPだし、音声大量にはいってそうwW
GTRも攻略対象にはいるみたいなので楽しみですwW
大好きなB6のアペンドも追加されるみたいでうれしいです。
ただ・・・・ZでB6といい雰囲気になると、浮気されているようなしてるような微妙な気持ちになってしまうんだよね・・・・(笑)


とにかくすんごく楽しみです!!!

届いた!! 

November 02 [Mon], 2009, 0:28
こんにちわ!
ナデプロ所属声優のアキです☆

ってなわけでナデプロ〜キサマも声優やってみろ をプレイしはじめました。
まずは自分なりにプレイしようと思います。
ちなみに人見さん狙いですwW
人見さんかわいいよwWハァハァwW

キャラおとすのもいいけど、声優としてのシミュレーションもすんごく楽しいですwW
声優になるためにはこんなことを養成所で訓練するんだな〜とかwW
ついつい主人公と一緒にボイトレしちゃったよ(笑)かみかみだったけどね・・・・
まじゅちゅししゅじゅちゅちゅーーー(魔術師手術中)・・・・・・・・みたいな(大笑)

リアルに早口言葉練習しよう

イベント 

October 25 [Sun], 2009, 20:22
諏訪部さんのイベント整理券GETしました〜♪
12月が楽しみwW
アンケートに書くこと考えないとな〜


整理券GETの後、よっちん目的で「仏陀再誕」っていう宗教アニメ映画を見に行きました。
映画館入ったらおじいちゃんおばあちゃんばっかりですごく入りづらかった(苦笑)
アニメなのに年寄りがいるって空間がとっても違和感でした・・・。
結構信者がいるもんだねー。
思ったよりは笑えるところもあったんで面白かったです。
つっこみどころが多すぎだったけど(笑)
声優豪華すぎ!!よっちんめっちゃかっこよかった〜wW
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE