おしらせ 

October 16 [Thu], 2008, 21:01

おひさしぶりです

ももせです。


えっと

ここ閉鎖?します。


でもまた友達との共同ブログをやっているので

よかったらそっちにもきてくれるとありがたいです。


では、また共同のほうに来てくれる方は

これからも宜しくお願いしますmm


そのほかの人達は、また会う日まで。。。


↓新ブログアド。友達と共同です^^まぁ大体は私ももせ(あっちでは 夜月 綾華 )が更新してます。

http://ameblo.jp/0123456www/
 



ではっ   ノシ


暑中見舞 

August 14 [Thu], 2008, 10:37


先日

雨芽さんから

暑中見舞が届きましたww


これまたすばらしい絵をかいていただきましたよww

 

August 09 [Sat], 2008, 8:49


どもどもww

雨芽さんから

暑中見舞い書いたとの報告がありましたが・・・

残念なブンちゃんとかいっちゃだめよ。。



全然残念じゃないのよ。。

憂鬱性転換 

August 06 [Wed], 2008, 23:26


どもども☆




えっとですねぇ

まぁ画像を見てのとぉり



はまってしまいましたww


涼宮ハルヒの憂鬱、性転換バージョンww


なんでこんなに美男美女なんでしょうねぇww

みつるなんてメッチャ可愛いじゃないですかww

ハルヒコめっちゃカッコイイじゃないですかww

長門は。。。大して変わらないww


何故はまったのかは・・・

あたしにも分からない。。。。


多分ただ単に萌えたからだと思うww



                                                by ももせ ゆきな

暑い。。。 

July 19 [Sat], 2008, 6:44


みなさんお久しぶりです。ももせです。


え−

今日から夏休みが始まります!


いやぁ

それにしても暑い!!!!

プ−ルとか行きたいよ;

海でもいいけどww

骸 画像 

July 02 [Wed], 2008, 15:29




はい

ちょっとあのエリーの件でももせの目がやばいことになったので

骸さんうpします;

骸さんかっこよすなぁ〜

・・・・・・・・・・・。 

July 02 [Wed], 2008, 15:23




き・・・いギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!



ヒ・・・ヒバリン!?

ェ・・・エリィィィィィィ!?


なんか1番見たくない状態だよ!!!

変だって変だって!!!!!!!!

何があった!!!!!!

どうしたエリィィィィィィィィィィィィィィ!!!!!!!!!!!!

らき☆すた 画像 

June 27 [Fri], 2008, 20:18



こなたの画像です。

なんとな〜く作ってみたのでとりあえずうp。

体育祭 

June 07 [Sat], 2008, 16:41


ももせです。


今日ももせの学校では体育祭がありました⌒☆


ももせはチャレンジRっていう競技にでたんだけど

ハードルの下敷きになる+転ぶ

っていうハプニングが次々と・・・・;


体中痛いし、膝痛いし(転んだから)・・・・・・

体育祭なんてだいっ嫌いだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!!!!!!!!!


早く合唱祭がやりたいよ〜;

膝いたいよ〜;;


あ〜ぁ・・・

明日はゆっくりしたいけど

出かけないとなんだよなぁ〜・・・


メンドイけど

がんばるぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉッ!!!



                                         ももせ

結局 

June 01 [Sun], 2008, 8:20


結局ももせにもどしました!!


っていうことでももせ あやか で再スタ−トします!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ももせ ゆきな
読者になる
☆血液型:几帳面って言われるけど几帳面じゃないA型。どちらかというとO型の精神に近い。

★誕生日:氷帝のがっくんと同じで、09.12。

☆好きなもの:動物 アニメ 漫画(特にテニプリ・D灰・桜蘭。)

☆嫌いなもの:数学 数学の先生 部活の先輩(一部。) 生野菜(あれは人間の食べ物じゃない。)

★特技:立ち幅跳び 長座体前屈 歌。

☆趣味:人間観察 アニキャラそっくりの先輩を探すこと。

★性格:とにかくオタク。 腹黒。 
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像仁T
» 加工画あっぷ (2010年06月26日)
アイコン画像美樹
» ももせ自作加工画 D.Gray-man (2010年02月17日)
アイコン画像香奈
» Dグレ画像 ラビ (2009年08月18日)
アイコン画像ちぃ
» ももせ自作加工画 D.Gray-man (2009年06月06日)
アイコン画像すかし
» おしらせ (2008年10月20日)
アイコン画像◆沢田綱吉◇
» 暑中見舞 (2008年08月17日)
アイコン画像雨芽
» 暑中見舞 (2008年08月14日)
アイコン画像雨芽
» 憂鬱性転換 (2008年08月08日)
アイコン画像千歳
» 劇団四季  『WICKED』 (2008年05月25日)
アイコン画像ひかり
» マイブーム (2008年05月02日)
http://yaplog.jp/lovewes/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる