セブンイレブン

January 14 [Mon], 2013, 14:30
 
チョコレート
 
 
 
よこーサンの笑顔が可愛い
 
自然な笑顔なのが良いよね
 
 
 
限定CD
 
やっと予約してきました
 
LAWSONの時のように、機械でピッピッと予約するものだと思ってたら、違ってて、アタフタしてたら、バイトに入ってた次男が、「予約するんやろこっち」っと、レジで予約をしてくれた
 
 
 
 
CMは期待してない
 
ロングverに映るぐらいかな..と・・
 
どーせ、又、あの3人メインなんだろーな
 
 
 
 

宝塚

January 08 [Tue], 2013, 21:46
 
初めて、観劇に行ってきました
 
 
 
 
 
『ベルばら』人気はやっぱり凄い
 
私が申し込みした時にはB席しか残っていなくて、取れたのは1階の後ろから2列め
 
 
『ベルばら』はコミック全巻持ってたし、アニメも欠かさず見てたから、楽しみで楽しみで・・
 
 
 
涙腺が弱いので、ずっと涙ポロポロの鼻水ズルズル
 
 
 
アンドレをよこーサンで脳内再生してみたり...
 
 
 
次は前の方の席で見てみたい
 
4月、5月に「フェルゼン編」があるので、思案中
 
 
Kis-My-Ft2コンサートの日程次第かな
 
 
 
 

神戸

December 14 [Fri], 2012, 22:03
 
初めてのルミナリエ
 
 
風邪を長引かせてしまって、体調の悪い日が続いてしまい、特に昨日は何故か2週間も早く始まってしまったアレのせいで貧血が酷く、お腹の調子も悪く、どうなるかと思ったけど、何とか今日来れました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
三ノ宮駅前
 
 
 
 

第三章 内乱

December 11 [Tue], 2012, 1:02
 
決まったネ
 
 
春はコンサートだと思ってたから2人の出演が決まってビックリ
 
 
よこーサンは又キルヒアイスなのかな
 
違う役も見てみたいな
 
 
 
 
周りベテランばかりだから、又、叩かれるだろうけど、この前の舞台で少しずつでも確実に良くなっていってるよこーサンを見たから、今度の舞台も心から嬉しい
 
 
 
よこーサン大好き熱はまだまだ続きそうです
 
 
 
 

カレンダー発売

December 01 [Sat], 2012, 17:17
価格2,200円・講談社・
 
Kis-My-Ft2・2013年カレンダー
 
本日12月1日より予約受付開始…
 
全88ページの見ごたえたっぷりのボリューム。
 
特別付録にハンディ版カレンダーKis-My-Bible付き!!
 
予約は全国の書店やネット書店で受付中。
 
カレンダーは4月始まりになります。
 
今をときめくKisーMyーFt2、そのおしゃれ感をギュッと凝縮させたカレンダーはなんと15コーデ以上のスタイリングを味わえる超豪華版!!
 
メンバーの様々な表情を楽しめます。
 
さらに特別付録の、Kis-My-Bibleは毎日持ち歩けてメンバーのデータや写真もたっぷりのハンディ版★レザー調仕立てのカバーでオトナにもぴったり。
 
バイブルの名にふさわしいアイテムになりそう。
 
売り切れ必至のカレンダーどうぞご期待ください。。
 
       with 公式Twitterより
 
 
             
 
 
 
 
楽しみだけど、不安
 
今年のがね・・
 
 
来年のは平等であって欲しいな
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ToMo
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ToMo
» もやもや・イライラ (2012年09月15日)
アイコン画像mi
» もやもや・イライラ (2012年09月15日)
ヤプミー!一覧
読者になる