て!す!と\(>o<)/ 

2009年05月17日(日) 19時42分
もうすぐテスト!!

一教科だけでも無くしてほしい…

誰か help me

ぎりぎり伝説★ 

2009年05月03日(日) 18時27分
今日友達と電車ん乗って

出かけてきました

めっちゃ充実してて楽しかったんやけど、、

ショッピングセンター出てさあ電車乗ろうと思ったら

駅の場所がわからんくなってんて

そのショッピングセンターの周り一周をパンプスでグルッとまわって

やっと乗れてしかもギリギリ!!

前にも何回かこんなことがあったような…(^_^;)

でも走って駅まで行ってギリギリで乗れるっていう

この状況、後から考えたら「楽しいっ」て思った

これからもギリギリ伝説増えていくかも

 

2009年05月02日(土) 7時37分
めっちゃ久し振り!

最近学校で笑えることばっかで楽しい

笑うって気持ちいいね


そういえば!!

友達とバンドやり始めました

前からやりたいっ!て思ってたらそういう話が入ってきたから

なんか凄いな〜って思った

曲はいきものがかりやるつもりです(^^♪

文化祭とかで発表できるような演奏ができるように

いっぱい練習するぞ


あと、一か月前くらいにインターネットでパンプス買いました

んでそれが今日やっと届きます♪

すごい楽しみ\(^o^)/

2年生☆ 

2009年04月06日(月) 16時12分
今日は入学式でした

新1年生、まだ硬い制服着て新鮮な感じでした←え、


あ、そうや

今までやってなかったのが悪いんやけど

昨日の夜中までかけてやった春休みの宿題を

「今日提出せんくていい」

って言われた

めちゃショック

んで明後日はテスト

1年生で習ったことが出るみたいやけど

ほとんどわからん(^_^;)

あ〜〜ヤバいっす


そして!!

明日、新しいクラスが発表されます

ちょこっと不安もあるけどなんかわくわくするぅ

どうかいい先生と友達に出会えますように


走れ!(>A<) 

2009年03月30日(月) 18時45分
今日は離任式でした!

でも病院行ってから行ったから

部活からしか行けんかった

それから部活が終わってから友達と作って

公園行って食べた(^u^)

ほんとは桜見ながら食べたかったけど

まだほとんど蕾やった!!

でも少しだけ咲いててそれがよかった

んで、電車のって帰ろうと思ったら

うちらが駅着いた瞬間電車が発車してんたのです

そこでクラスの友達と偶然会って、ちょっと喋って

電車を追いかけて走ったら次の次くらいの駅で追いついたのです

めっちゃ走ってちょっと体調崩してんたけど

冒険した気分で楽しかった

今日は一日急ぐ一日やったなぁ

PS(?)今年の合唱部のコンクールの課題曲が
    いきものがかりがの曲やって今日知ってめっちゃ嬉しかった♪ 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆか
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-とくにボサノヴァが好き*
    ・お笑い-宮川大輔とかフルポン!!
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像★ゅぃ★
» て!す!と\(>o<)/ (2009年06月20日)
アイコン画像みずき
» ぎりぎり伝説★ (2009年05月03日)
アイコン画像ゆか
»  (2009年05月02日)
アイコン画像早紀★
»  (2009年05月02日)
アイコン画像みずき
» 走れ!(>A<) (2009年03月30日)
アイコン画像みずき@
» もうイヤだ〜〜\(~o~)/ (2009年02月26日)
アイコン画像みずき@
» カッチカチやぞ(≧田≦) (2009年02月20日)
アイコン画像ゆか
» バレンタイン♥ (2009年02月14日)
アイコン画像みずき@
» バレンタイン♥ (2009年02月14日)
アイコン画像みずき@
» Let's sports★ (2009年02月10日)
Yapme!一覧