ドッグカフェ 

2007年04月22日(日) 0時50分
こんばんはぁ
今日は、りかちゃんとママさんがお買い物に出かけて書くことがないから
桜祭りに出かけた事を書きまぁす
何処に行ったかというと、岩倉五条川のこいのぼりや桜祭り
人がいっぱいいたぞぉ足をふまれそうになるから、めっちゃ注意したぞぉ
知らないワンコがいっぱいいたんだぁ臭いをがぎ、しっかりマーキングっもしたぞ
これで、あっしのなわばり増えたぞぉそれで、帰りにカフェでワンバーグを食べて
ママさんのサンドウイッチも食べたぁそこの店にも2匹のワンコがいたけど
みんな、震えてたぁ思い出したら、またワンバーグ食べたくなったぁ

テレビ―!! 

2007年04月20日(金) 20時51分
今日のあっしはたくさんテレビみた
朝はママさんが美容院行っちゃって、お留守番してたんだよ
偉いでしょ?
でも、あっしやる事ないから寝てたんだ。
でもでも、怖い夢見て起きちゃったから、テレビ見てたんだよ

すっごく怖い夢だったよ
あっしのご飯が横取りされちゃったの

昼はママさんもテレビ見てたから、おやつねらいながらテレビ見てたよ
その後も皆お出かけしちゃうから、寝たりテレビ見たり…

では、また明日

待ちくたびれたょォ 

2007年04月20日(金) 18時53分
もう限界
早く食べたいのにママさんまだ研究中
だからママさんにあっしパンチをしたのに…
気づいてもらえなかったです
寂しかったからもう寝ます。

暇なんです
りかちゃんはメール中だとか。
タオル噛みしたいなぁ.。o○





やっぱり寝ます

もうすぐごはん♪ 

2007年04月20日(金) 18時44分
こんにちワン
もうすぐご飯です。
あっしのダイエット食をママさんが研究中です。

一生懸命視線でアピールします!!
早く食べたいなぁ

注射ぁぁぁ 

2007年04月19日(木) 22時16分
こんばんは今日は、2週間に一度の病院の日でした。
あっしの先生はめがねがとっても似合う女の先生ですぅ
あっしは今日も血糖値を見る為に、少し採血しましたぁ
結果は、191でまぁ合格でしたぁ
引き続きお水の飲む量と毎朝の尿糖を調べることと言われました
診察が終わったから待合室に出てきたら、いきなり知らないワンコに飛びつかれ
少しあっしの牙を見せ付けて、会計まであっしはママさんの車で待ちました。
そして、もう帰れると思ってホッとしてたら、ママさんが走って戻ってきて、また、
あっしを連れて、診察室へ狂犬病の予防注射もどうやらすることなって
背中にチクリと注射されましたぁ
そして、すぐに会計をママさんがして、あっしは車の窓全開で、顔を出してお家に
帰りましたぁまあ、今日は、こんなとこかなぁ

あっしの仲間達 

2007年04月19日(木) 21時41分
いつもあっしの身の回りにいる人たち


・・家族・・
ママさん
りかちゃん
パパさん
金魚のジェリー

・・友達・・
あいちゃん

・・その他・・
たち先生







だよ

あっしの名前!!それはラブ!! 

2007年04月19日(木) 21時15分
はじめまして
あっし(ラブ)の日記を見てくれてありがとう
実はあっし犬なんだぁ

名前     ラブ
年齢     13才
種類     ミックス犬
色       茶色and黒色
あだ名     あっし わんこ先生(略:ワン先)
食べ物    ダイエット食
犬友達    01匹
携帯      持ってない。
職業     家事手伝い
病気     糖尿病
趣味     テレビ鑑賞 タオル噛み 手袋ボール投げ
目標     このブログをたくさんの人に見てもらう。
チャ-ムポイント 目の周りがハートだからハートのメガネをかけてるように見える。



これからたくさんがんばるから
あっしのこと見守っててね
P R
あっしの事
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ラブ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年5月8日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-お肉
読者になる
あっしは去年からなんだけど、肥満の為糖尿病になってしまったのだ。
毎日インシュリンの注射してるんだぁ。
ちょっとぽっちゃりしてるだけなのにネ!
そんなあっしの日記を楽しみにしていてね。
コメントありがとう♪
アイコン画像雨宮 優 (あまみや ゆう)
» ドッグカフェ (2007年05月06日)
☆月別のアーカイブだょ☆
メール待ってまぁす

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる