新ブログ。 

March 06 [Tue], 2007, 15:50
このブログはもう放置ですッ!!笑

新しいブログは


http://blog.crooz.jp/usr/question86kismyft2/taip6no2tai5ha000/top.php


よかったら遊びに来てください!!

きすまいばとん 

October 31 [Tue], 2006, 21:26
■1月
 A.『お年玉やるから俺の言うこと聞けよ?』
  とニヤッと悪い笑顔を見せる北山宏光

 B.『お年玉ちょーだいよ〜』
  と撫で声上目遣いで甘える玉森裕太

→【A】・・・あたしってM?(´・ω・`)

■2月
 A.『悪いけど逃げさせないよ』
  と微笑みを浮かべ、容赦なく豆を投げてくる藤ヶ谷太輔

 B.『投げるならここになげろ』
  と大口を開けて豆を食べようとふざけてる千賀健永

→【A】・・・あたしって・・・{略

■3月
 A.ひなあられをノンストップで食べ続け、甘酒で酔っ払う横尾渉

 B.ひな祭りの歌を大熱唱し続け、雛人形で遊び出す宮田俊哉

 C.甘酒でほんのり酔い、やけに色っぽい表情で迫ってくる飯田恭平
  でもじつは素面

→【A】・・・酔ったわたるンとか萌え〜(´・ω・`)

■4月
 A.兄組と夜桜でしっとりムード全開な花見

 B.弟組とゲームをしたりカラオケして馬鹿騒ぎな花見

→【A】・・・いいねーシャンパン片手に夜桜いいねー。

■5月
 A.横尾さん運転で、兄組と新緑ドライブ&バーベキュー

 B.弟組と、緑の綺麗な公園でピクニック

→【A】・・・ん?もしかしてあたし、Aしか選んでない?(´・ω・`)

■6月
 A.『雨に濡れちゃうから入りなよ』
  と優しく傘に入れてくれる飯田恭平

 B.『俺も傘忘れたぁ〜』
  と駅まで手を繋いで濡れながらに街道高嗣と猛ダッシュ!!!!

→【A】・・・やさしさ王子なきょん萌え。(´・ω・`)

■7月
 A.『何でこんなこともわからないの』
  と上から目線なんだけど優しく宿題を教えてくれる北山宏光

 B.『俺も分かんないから宿題やめて遊びに行こ』
  と無理矢理連れて行く二階堂高嗣

→【A】・・・だから!あたしはMなんだっt・・・ {略

■8月
 A.バナナボートで兄組とわいわい

 B.千賀を砂に埋めて弟組とわいわい

→【A】・・・え?あたしが真ん中で
 前が太輔・・・いや、太輔は後ろから抱きしめてもらいたいから
 前は・・・渉だな。 {THE 妄想中

■9月
 A.北山の誕生日をサプライズするために、
  北山の好きな制服を着てパーティーに参加

 B.宮田の誕生日をサプライズするために、
  宮田の好きなアニメキャラの服を着てパーティーに参加

→【A】・・・宮田論外。(・∀・) {あ

■10月
 A.手取り足取り教えてもらいながら、
  ジムで運動男横尾にじゃんじゃんしごかれる

 B.耳元で朗読読書の秋ということで、
  玉森の朗読でウトウト・・・

→【A】・・・運動嫌いだけど、渉とならいい。

■11月
 A.兄組と落ち葉拾い罰ゲーム

 B.弟組と栗拾い&ブドウ狩りツアー

→【A】・・・「兄組と」って時点ですでに罰ゲームではなくなる。

■12月
 A.弟組と室内でトランプとかしながらわいわい過ごす

 B.兄組とイルミネーションを観に行って、洒落たレストランでディナー

→【A】・・・太輔と二人っきりでもいいけどさ。 {あ

辰越バトン 

October 25 [Wed], 2006, 19:01
『辰越を愛するアナタに究極の選択バトン』

Q1.付き合うなら?
A:ドSな越岡裕貴
B:ドMな辰巳雄大

[A.]A→基本Sがすき。そしてあの顔でSって萌える。 {あ


Q2.結婚するなら?
A:みんなの王子☆越岡裕貴
B:あなただけの辰巳雄大

[A.]B→いや、アタシだけの辰巳くん。


Q3.友達にするなら?
A:いつも笑いが絶えない越岡裕貴
B:「どうしてるかなー?と思って」と電話をかけてくれる辰巳雄大

[A.]A→友達なら辰巳くんはやりすぎ。{え


Q4.一緒に登下校するなら?
A:2人乗リで登下校!辰巳雄大
B:手を繋いで登下校!越岡裕貴

[A.]うわ〜究極ッ・・・(´・ω・`)
   手に汗かいてきたー。(´・ω・`)

   ・・・じゃあ野田ちゃんで。 {ヤメレ

   んー・・・じゃあ辰巳くんの足がムッキーになるのでBで。


Q5.今日はあなたの手料理が晩ご飯です!どっちがいい?
A:手伝わないけど『おいしい』って言ってくれる辰巳雄大
B:キャッキャッしながら一緒に作る越岡裕貴

[A.]B→・・・・・・・萌え。(´・ω・`)素


Q6.どっちの行動が好き?
風邪でダウンしたときに
A:「無理しすぎなんだよ!」と叱りつつも「寝るまでここにいるから」と言ってくれる辰巳雄大
B:「大丈夫?病院行った?」と心配しておでこに手を当てて熱を測る越岡裕貴

[A.]A→どっちにしろ熱上がる気がするけど。


Q7.メールするなら?
A:絵文字・顔文字いっぱい!!越岡裕貴
B:意外と絵文字も顔文字も使わない辰巳雄大

[A.]A→絵文字顔文字無いとつまんないのかなーって思う。
      アタシ、ミスマイナス思考だから。


Q8.あなたのために歌ってくれるとしたらどちらを選ぶ?
A:「WISH」を振り付きで歌います・辰巳雄大
B:「秘密」を振り付きで歌います・越岡裕貴

[A.]正直、曲知らないとかシラケたことを平気で言えるアタシ。


Q9.でも結局辰越どっち派?

[A.]辰巳くん。


Q10.最後に辰越どっち派?

[A.]・・・じゃあ、コッシー。 {ええええ

関ジュバトン Fromりなchan 

October 25 [Wed], 2006, 18:42
関ジュバトン

【2人で旅行に行くなら?】
1.長くいたいからとどうしても夜行バスで行きたがる 濱田崇裕
2.リッチに新幹線 室龍太
3.近鉄特急大好き 桐山照史
4.まさかの飛行機 中間淳太

[A.]1→はっまちゃんに決まってるだろッ!!(゜∀。)


【目的地到着!何して遊ぶ?】
1.とりあえずお部屋でまったり 室龍規
2.即お土産 中田大智
3.「何する?」と聞いても「なんでもいい」と答える 浜中文一
4.知らない場所にきちゃったのに「なんとかなるさ」 長谷川豊

[A.]2→中田大智と買い物かあ・・・うん、悪くない。(*'ー`*) {え


【一日目終了☆夜ゎもちろん…】
1.テレビばっかり見る 菊岡正展
2.ベランダで天体観測 伊藤政氏
3.夜はこれからゃろ 浅田学
4.明日のために早く寝よう! 天野賢

[A.]3→これからやろ〜!!('m`*)


【朝起きたら…】
1.目つき悪いょ!寝起きの悪い 浜中文一
2.おはょう!と朝から白い歯が光る 桐山照史
3.何かひっついて寝てるんですけど… 室龍太
4.優しく起こしてくれる 中間淳太

[A.]3→ひっつけ!もっと!もっとー!ヽ('∀`)ノ {あ


【朝ご飯を食べに行くとなんと…!!やつらが!】
1.「あ!来てたん??」とびっくりする 桐山照史と中間淳太
2.「やっぱりお前らやったんゃ〜!」と 濱田崇裕と中田大智
3.兄弟で旅行ですか? 室兄弟
4.夜ゎどうでしたか?とニヤニヤ尋ねる 中本進也と長谷川豊

[A.]2→お前らこそ二人で何してるんやああー!(゜∀。)
     てかその前に、旅行に来てるのはアタシと濱ちゃんだけど。


【もう旅行もおしまい…最後に…】
1.「また一緒に行こうな」という 中間淳太
2.「帰ったら電話する」って爽やかにゆう 桐山照史
3.無言で帰ってったのにメールでゎ「お前と行けて良かった。また行こうな」ほんとゎ優しい 浜中文一
4.「まだ旅行ゎ終わらんで」といい家に連れていく強引 浅田学
5.「さみしいから泊まりに行っていい?」と可愛い 菊岡正展

[A.]3→そんなメール来たらにやけるべや。(´・ω・`)

おい、あたしゃ透明人間か。 

September 24 [Sun], 2006, 20:38
ファンサゼロ。



(゜∀。)(゜∀。)(゜∀。)(゜∀。)(゜∀。)(゜∀。)



もういやや〜。(´・ω・`)


濱田!どんだけシャイやねん!('`)



ぜんぜん客席見えてないやん。(゜∀。)



でも佐竹可愛かったし
室可愛かったし

中田なかなかかっこよすだったし。


てか基本関ジュはシャカリキ多いね。


足とかめっちゃあがってたで。



ますます好きになれたわ。



クリパ頑張りや〜!





今度会うときには
シャイを克服して
ファンサください。


(´・ω・`)

えーいーと! 

September 23 [Sat], 2006, 15:08
さてさて。

1部があたってしまったので、
始発のバスでは間に合いません。

とゆーことで、今日から
友だちハウスにお泊りです。

ととととゆーことで、
パソのメールは見れません〜!
携帯に送ってね☆⌒(゜∀。)




は〜。

∞魂楽しめるかな。




チャ〜ラッ!チャララララ〜ラッ! 

September 18 [Mon], 2006, 9:46
∞レンジャーのとき
小さい子連れて歩くのが
めちゃめちゃ好きやねん。

ああ。

早くエイトくんつくらな。
てかうちわも中途半端やし。

はーまーたー {え
くーんーだー {え

むろ。 {何

あと一週間ないねんな〜。
就職試験までも一週間ないねんけど。

ああ〜






いしがっきーかっこよす。 {あ

あめちゃん。 

September 14 [Thu], 2006, 18:21
チケ届きました〜。

初アリ〜ナでした〜。

たぶん埋もれ席です〜。


・・・ど う し よ う 。 


こんな席じゃあ
濱ちゃんに見つけてもらえへん!('A`)

せっかく頑張ってうちわつくったのに〜!






誰かB5ブロがどんな席かわかったら
教えてください。(´・ω・`)ノ

かんさい 

September 09 [Sat], 2006, 19:34
最近関西に濱り気味な綾香ちゃん。

うちわできたら
乗っけるから見てね〜

濱ちゃん、室くん、薫太がすきよ。

よ ど さ ん 

September 09 [Sat], 2006, 19:28
お誕生日おめでとう+゜

いつもひとりぼっちんぐで
どらみんぐしてるけど
心の中ではみんなつながってるのだ!

よどさん。

いつまでも若々しくいてください。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 新ブログ。 (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» 新ブログ。 (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» 新ブログ。 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 新ブログ。 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 新ブログ。 (2008年09月25日)
アイコン画像美緒
» きすまいばとん (2007年02月17日)
アイコン画像しおり
» おい、あたしゃ透明人間か。 (2006年09月25日)
アイコン画像みつえ
» ぬえ(。∀゜) (2006年08月01日)
アイコン画像ちあ
» あー・・・('・ω・`) (2006年07月08日)
アイコン画像宏光'b`*%パン
» プリンキパトゥース (2006年07月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovevvkismyft2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる