ボウリング(o・д・)ノ☆゜+. 

2005年11月06日(日) 16時30分
今日ゎ寮のみんなでボウリングに行ってきたっちょ♡

康男と勇太と私とで1ゲーム目やったんだけど結構ぃぃ調子で男子に勝ってた☆だけど最後勇太に抜かれたケド1本差??かなんかで私ゎ109だったょぅ。:.゚ヽ(´∀`●)ノ゚.:。+自分的にぃぃ感じにプレイ出来た気します(誰

2ゲーム目からゎ佐智花も入ったんだけど、勇太がゃばい。4連続ぐらいでストライク出して、ミスってもまたストライク連続でヤツゎ結局181とゅー凄ぃスコアを出してました。いゃぁミラクルでしたww

帰って来てパソコンいじってご飯食べて宿題をゃりましたぁ☆
ケドvocabのテストが明日ぁるから勉強しなぃとぃけなぃ!!!!

とか言ぃつつ韓国人の友達に教えてもらった韓国サイトで日本のドラマを見てしまった私...。

今から雑誌読んで(ぇっ)9時30分過ぎから単語覚ぇようと思ぃます。マジ無謀なチャレンジだし( ´△`)チーン...

にゃぁぁぁ 

2005年11月05日(土) 16時26分
今日ゎ週末ですっ。
いやぁ本当1週間早ぃ…☆

今日ゎ放課後色々部屋で頑張った!!
何を頑張ったかゎ色々ぁって言ぇなぃんですが、楽しかったです☆

夕方からぃつものよぅに絵里香と遊びました☆
色んな人にまた会った(・ω・)
ワイキキにいれば誰かしらに会ぇるょね☆
みんなの元気な姿が見れて嬉しかった☆

スタバの外に行ったら学校の男子2人に会って寒くて全部飲めなぃとか言って、ジャンバジュースの真ん中のサイズのもらっちゃった♪全然飲んでなかったし。ラッキー(≧ω≦)

そんなこんなで金曜ゎ普通に楽しく過せました☆
ただ問題が…!!!!!!!!!!!

聖書の成績が……………

ヤバイ!!!!!!

これゎ笑えませんヤバイです。
ちゃんと勉強しなきゃ( ´△`)

ロコと話して発見☆ 

2005年11月01日(火) 16時25分
今日ゎHWが少なかったってコトでStudyhallの時間ゎ部屋の片付けをしてたりネットをゃってました♬毎日のStudyhallがこんな余裕がぁればなぁ…(´ー`)

んで部屋に居たら私の寮でのルームメイトゎロコだし、なんかみんな暇だったらしく3人程部屋に遊びに来たょぉ。私の部屋のフロアゎみんなロコなんだぁ。もぅ1つのフロアゎ留学生がほとんど。
ってことでローカルに囲まれて話しました。結構みんな話すロコだったし♥
最初ゎ私の雑誌に興味を持って読み出して。
したら「ゃっぱ日本ってカワイイもの沢山だね!!」とか「日本マジで遊びに行きたぃんだけど」とか言ゎれまして。

倖田來未がゃたら人気だった。(発見w

んで「もし日本行ったら家泊まってぃぃ??」って聞かれて「いやーウチ小さぃよ」って言ったら「美弥の家が金持ちって知ってるからw」とか言ゎれて焦った.........( ´△`)ウチぉ金ありますーん(←どっちw

んでBanquetの話になって。みんな誰と行くか話してて。んでだいたいみんな相手が決まっててさぁ…!!んで「美弥ゎ誰と行くの??」って聞かれて「いや、相手いないし」とかいったら色々名前を出されたwwいや、そんな言われても所詮私なんて相手にされませんょ......(´ε` )そんでその後微妙な恋バナになったww恋バナねー難しぃわ、恋って!!そんでもって寂しぃわ…(誰だょ

そんな寂しぃキモチになりつつ今日ゎハロウィーンです。
なぁーーんもしてません。
しようかと思ったケド平日だからやめました。
でも今度ゎゃるぞぉ!!!!

ふぅ。明後日宿題もテストもぁるよーぅ。
助けてぇ( ´△`)

☆イベント☆ 

2005年10月31日(月) 16時23分
昨日ゎB-blueのイベントに行ってきたょ♬
最初ゎテストとが週末明けにぁるから悩んでたんだケド友達から電話とかメールが着て行こぅかなぁって思ったんだけど、もぅ既に11時スギててワイキキからバスで行くのも大変だし…って思ってスタバで一人で悩んでたら隣に偶然マリーcがぃてステファンが今から来て送ってくれるって言ってたから一緒に連れて行ってもらった(≧≦)
着ぃたらみんなもぅ結構酔ってたw
んでよぉく見たら同じ学校の康男とか勇太とかも居て、だから私ゎほとんど康男と話してたぁ。
なんかイマイチはしゃぐ元気がなかった昨日の夜…。
だから「踊ろぉーょ!」って言われてもズット座って場の雰囲気を壊してた私…( ´△`)チーン...

ゴメンナサイ(..、)

気付ぃたら結構飲んでて微妙にふらついてた。
意識ゎメッチャぁったけどね☆

帰りゎ聖也サンに一緒に帰ってくれませんか??って言って歩ぃて帰ったぁ。わざA家の近くまで送って頂きました、ぁりがとぅございます。

寝たのゎ4時スギで…10時に起きてビデオ見て、勉強しなきゃ…。なのに今日記を更新しちゃってバカだぁ( ´△`)

ってなワケで楽しかったデス☆
これからもB-blueのみなさんガンバッテ下さい♬

変な時間 

2005年10月30日(日) 16時20分
なんか寒ぃと思って起きたら5時30分過ぎ。
朝なのか微妙な時間帯だなぁ( ´艸`)
でも変に目が覚めてしまって寝れなくて今に至ります(5時46分w

今日(昨日?)ゎ学校終わってから奈央と学校の図書室の先生とで買い物にチョットだけ行ったんだけど、マジカワイイ服を2枚ゲット出来た♡しかもメチャ安で♡だからテンション上がりまくりで↑w

そんで寮のみんなが寮を出る時ギリギリに帰ったから荷物持って下行ったらもう誰も居なくて鍵も閉まってて開けて外に出たら警報がなりだしてマジめっちゃ焦った!!!!!!!!!wいやいや私何も悪いコトしてなぃんで!!!!ってひたすら一人で思ってた。
そのまま行ってやろうかと思ったけど大変な事になったらヤバイから寮のコに電話して言ってもらって5分位して止めてもらったぁ。だけどマジ焦ったわぁ…警察来ちゃったらどうしようとか思ったしねwぁー焦った。

んで寮出る瞬間ぃぃコトがぁって…♡゚+.(o´∀`o)゚+.゚♡

んで7時前から絵里香と遊んだんだけど待ち合わせ中の良太に偶然遭遇して30分位ワイキキで話してたw待ち合わせしてんのに待たされすぎでかわいそうになったw
スタバでゎ愛子と星佳ちゃんと久々に会って話してみたりね☆
他にも沢山の人に会いました♡
毎回トレセンから家に歩いて帰るだけで3人ゎ友達とすれ違うしねwワイキキゎ狭ぃッ('0'*)

ってもぅ1回寝るかな…。

頭痛 

2005年10月22日(土) 16時22分
昨日(金曜日)ゎ朝からズーット頭痛がしてて。
3時頃がピークにヤバくて多分熱ぁった。

だから4時過ぎから寝て5時に奈央が来て起きた。
5時30分に寮出て、なんかウチの学校キリスト教だから説教者の家に行ってワッフル食べた。でもそれが朝ごはんとか有り得ない(ノ_・。)

マジで起きた時頭痛すぎて泣きそうで、ってか泣いてた。
痛くて歩けないし話せないし、、、みたいな。
本当ゎ休んでたかったけど行かなきゃ土曜家帰れないだろうなって思って部屋出たよ。
でもマジでバスの中でも死んでてずっと奈央が心配してくれた。途中で治るようにおまじないしてくれて。したら3分位したらマジどんどん痛くなくなって治ったの。
心配してくれて嬉しかったし直ったのも嬉しかったなぁ。

んで着いてワッフル食べて1時間ちょいしてからみんなで話し出したんだけど。。。最後マジやばかった。
ローカルが1人ずつ話してて泣きだして、みんなで悲しい話みたいなのしてて、みんながみんな泣いてるから本当日本人のうちらゎ驚いた。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
宗教ゎスゴイ…って実感したょ

はっぴぃ☆ 

2005年10月20日(木) 16時19分
今日ゎ午前授業だったぁ(*´U`*)
マヂ嬉しぃ♡

てか今日の朝のチャペルゎ学年のスペシャルミュージックで伴奏したの☆
んで上手く弾けたか心配だったケド、ロコの子とか日本人の子とか先生がメッチャ褒めてくれたぁ(≧∀≦)
今度ゎSMAPの“らいおんハート”を練習しなきゃ☆
バイオリンとギターとトランペットで合わせるんだ♪楽しみ↑♡


学校終わってからゎ奈央と本屋行って良太に遭遇した後にタッピーに行ってその後、寮に帰ってきたょ☆
今日ゎ色々問題もぁったケド色々ぃぃコトがぁったからHaPpY dAy(♥´ェ`♥)

☆バスケ☆ 

2005年10月19日(水) 16時17分
バスケなんですが…。
ホントゎ昨日からはじまる予定だったのに相当延びてまだA先になりそぉ↘。。
でも今日の放課後に康男と勇太とイアンがゃってて最初ゎ見てたんだケド見てるだけじゃ物足りなくてシュートの練習しちゃったw

んで康男と5本勝負でゃったんだけど(シュートね)私が1本差で勝っちゃってジャンバジュース賭けてゃったんだけど、本当にオゴってくれるのか…( ´△`)

ぁと次に勇太・康男・イアン・私とで3本入れた人が抜けてくってので最後勇太と私が残ったんだけど勝っちゃった(*´U`*)
んで賭けってのが夜ご飯を持ってくるってのだったんだけど結局自分でゃんなきゃいけないって怒られてダメだったw

ご飯食べた後も今度ゎ奈央も加わってチョットだけバスケやったよ♡ぃぃねぇ、バスケ☆
途中「元女バスでしょ」とか「案外シュート率ょくね?」とか言われた。案外ってなんだし!!!でもぉバスケゃったコトなぃんですけど…(*´ェ`*)でもバスケゎ好きだけどね☆だからチョット嬉しかったぁ☆

あぁー早くバスケ部入って上手くなりたぁーーーぃ!!

「私の頭の中の消しゴム」 

2005年10月15日(土) 16時16分
〔公式HPから〕


彼女の記憶が消えるとき

愛までも消えてしまうのだろうか。

全ての記憶の中で最後まで残っているものが

あなたとの想い出でありますように…。

死より切ない別れがある。


恋に落ちて、結ばれて。

そんな幸せなふたりの前に、彼女の記憶が消えていくという悲劇がたちはだかる。
愛する人は目の前にいるのに、手を伸ばせばそこにいるのに、まるで見知らぬ人のように、自分が忘れ去られていく絶望。
そして、愛を忘れたくないと願いながらも、自分の中の記憶が真っ白に消されていく恐怖。
別れでもなく、死でもなく、忘却によって愛が終わっていく…。

愛する人が初めて「愛してる」と言った時の吐息。それは幻想的で、強烈にきらめく。
しかしその瞬間が大切であればあるほど、その記憶を失っていくこと、そしてまた、その記憶だけに生きてくことは、痛ましい。

愛の面影を必死に求める女と、愛の記憶に生きる決死をする男の姿は生きている喜びと記憶の尊さを実感させ、かつてない心からの感情を呼び覚えます。

「もう優しくしなくていいよ。どうせ忘れちゃうから」
「俺が覚えていてあげるよ。俺は君の記憶で、君の魂なんだ。」
「すべての記憶の中で最後まで残っているものが、あなたとの想い出でありますように。」


〔余談ww〕

幸せをつかみ、将来への希望を語る2人。
そんな時、若い妻に告げられた耳を疑う病名。それは「若年性アルツハイマー」。

「私の頭の中の消しゴム」

心に刻んでいた美しい映像・思い出が一つまた一つと消えていく。
愛する人の顔・名前さえも。死よりも切ない別れです。
刻々と失われる「とき」と「愛する人への想い」。
とても切ないです。

部屋のところどころに張られるメモはあの時を「大切に生きた」しるし。
手紙にひとつひとつ大切に綴った言葉そして美しいシーン。
心に沁みるセリフは涙を誘います。

初めて出会ったあの場所で、また恋が始まる。

切なさに胸が苦しくなり、感動の言葉に心が震えそして癒されます。
男性の皆さんも泣かせてしまった感動のストーリー。
「もう一度恋をしてみたい」そう思った映画、それは「私の頭の中の消しゴム」でした。



長くてゴメンナサイ(≧ヘ≦)
恋って凄ぃなぁ。

大きな存在 

2005年10月13日(木) 16時13分
火曜日の夜に親から電話着て色々話したぁ。
ぅちの親、すっごぃ忙しぃからメールとか電話もたまーーにしか出来ないっていぅ状況で久々に話した。
そしたらゃっぱ日ごろの悩みとか色々話して1時間半位電話で話してたんだけどズット泣ぃた。やっぱ、色々辛いなぁ。

電話切った後とりあえず電話着てた要に掛け直して、その後ユッキーとメールをしてたから電話したんだけど泣きやまず…。

泣き続けたせいか翌朝、目が三重に・゚・(ノД`;)・゚・
朝ゎ、ソッコーTOEFLを学校で受けたんだけどズット頭痛くて途中吐き気に襲われ早退しました。
しかも、思わずクラスで泣ぃてしまった…。
そしたら幸奈とか要とか健人とかユッキーとか電話くれて、他にも佐智花とか奈央とかJiHeyとかも心配してくれて…。

今日ゎ学校を休んだんだけど、またAみんな心配してくれて。寮生じゃなぃ、ユッキーゎまた昼休みに電話をくれまして…。心配させてるんだなぁって思った。

去年ゎ日本人の人数も微妙で今とゎメンバーも全然違ったし、私が休んでもここまで電話とか来なかったぁ。
だけど今年ゎなんか違った。しかも凄い励みになった。

心配してくれたみんなぁりがとぅ(..)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovevvfriends
読者になる
Yapme!一覧
読者になる